 


1月のお小遣い♪ 

゚・*:.。.一月の、母たまの働きっぷりを発表゚・.:*・゜(*´∀`)゚・*:.。. 

今年の目標は 『毎月1万円』

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

最初っから 目標達成ならず・・・・(´ι _`  )でした。

壁|*´_ゝ`)とりあえず、お小遣い帳見てね♪
     
お友達企画ぶぅちゃん
200円
お友達企画琴ママクジ(2回分) 100円
お友達企画かんなちゃん100円
ASPトラフィックゲート初報酬♪  2839円
ライターブロモーション200円
アンケートマクロミル1000円
アンケートスコープネット1020円
携帯PサイトPコイン1000円
携帯&PCサイトお財布.com1000円
合計7459円  


お友達からの400円・・・壁|*´_ゝ`)感謝です♪
本当にお小遣いサイトで稼ぐ事が出来るの?+犬のお話も♪ぶぅちゃん
簡単!ネットでお小遣いを稼ごうかんなちゃん
プチセレブへの道琴ママさん

・*:.。..。.:*・゜(*´∀`)ありがとう゚・*:.。.

先月も沢山の皆さんにお世話になりました(///∇//)♪

今月も、元気に頑張りたいと思うので、よろしくお願いします♪

仲良くしてね(* ̄◎ ̄*)ぶっっちゅうううん♪

昨日、アフィリエイト2.0とトラフィックゲートに 登録してくれた方が・・(*´∇`*)♪
また今度紹介させていただきます(*・艸・)

12月にバリューコマースに登録してくれた方(*´∇`*)
ありがとうございます (ノTДT)ノ
昨日気づきましたm(。・ε・。)mごめんなさい♪

お礼に伺いたいので・・・・。
壁|*´_ゝ`)報告おねがいします♪
もしかして・・・あの方かな?壁|*´_ゝ`)

違ってたら恥ずかしい(´ι _`  )前にそんな事あったし・・・。


壁|*´_ゝ`)今月もいっぱい遊びに来てね♪





☆.。.:*・゚*:.。.☆☆.。.:*・(*゜艸^*)CM ゚*:.。.☆☆.。.:*・☆☆.。.:゚ *:.。.☆

ネットでオリジナルアルバム作成 なんでもアルバム レーシックjp
大宮中央クリニック

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ヾ(●´▽`)ゝ。:゜*☆*★*おはよん☆*★.゜。+

TGから入金だったんだねぇ~
【オ】【メ】【デ】【ト】【ウ】!!☆ヽ(ゝc_,・。)o
ここはCMクリックあるから貼ってるだけで収入になっていいよねぇ~

今日から2月だねぇ~
ほんと早いっ( *´艸`)
今月はサイトの充実に力入れたいなぁ~

今月もよろしくねぇ~


(*・д・)σ凸
  • [2007/02/01 11:18]
  • URL |
  • ネット収入ステーション☆あり
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

こんにちは♪
TG入金よかったね^^

コンテンツマッチ表(o^-')b グッ!
参考にさせてもらうね^^

今月もよろしく~^^

一月はお疲れ様です!
今月もがんばろーぅ((´I `*))♪
リンクシェア、登録しちった。
今承認待ちでーす
またいいのあったら教えて~
♡o。.(✿ฺ。 ✿ฺ)

こんにちは

こちらこそ仲良くしてねv-290
今月も母たまさん目標にガンバ!な、が~がんです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

すごーい。
報酬の額もすごいけど
ページの一番上のスタッフロール
みたいなやつ。
かっこいい~。。。
どうやってるでしょう???

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

|Д`)) チラリ

( ´Д`)ノういーっす!

あれ?o(・_・= ・_・)o
今日来てなかったっけ?(´▽`*)アハハ
またプレミア忘れてたし(´▽`*)アハハ
新着コイン2倍にあるよん♪
やっぱ月初めは多い♪(* ̄∇ ̄*) エヘヘ

今月は1つあたりを減らしてその分いろんなトコの置いてみた♪
スケベだから((´益`*))ヶラヶラ
いろいろテスト中なんだな♪

でさぁ、アフィリエイト2.0のって
どれぐらいで広告配信されるの?

( σ´Д`)σキモッ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

(*^0^)/アップ募集結果発表のお知らせ

ご応募ありがとうございましたm(__)m

23:00に発表しますので、確認お願いします♪
外れた方、ごめんなさい。・゚・(ノД`)・゚・。

(**´ω`*)ラブσ凸

わ~い^^なんか自分の名前があるとうれしいわ(*´∀`*)
また登録させてもらうと思いますので
仲良くしてくださいね
(*´I`)σ”ok

┃電柱┃_・)ジー

母たま┃電柱┃_・)ジー
企画参加してよーーーー(ノω・、) ウゥ・・・
(。-∀-)ニヒ♪


ブロモーション200円
∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!
もっと記事書きなさいよ∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!

琴ママも来月の入金はやばいからあまり人のこと言えないけどね∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!

щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸

こんばんは~

TGの初収入おめでとうございます。
あと、アドバイスありがとう!
もうちょっと待ってダメだったらやってみます。
結構期待してるんだ~(^^)
ぽちっと☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

母たまさん、こんばんわ~☆
TG入金おめでとうございます
今月もよろしくお願いします(*^_^*)
☆彡

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ
イオナ提携解除・・・・・・
私は大丈夫だったんだけど
パパも解除になってた。
22日過ぎてもバナー貼ってたからかな~って話してたんだけど???
カピカピっっ★

集計キター

ゆにもお小遣い集計しなくっちゃ~~~
きゃーーーきゃーーーきゃーーー

おかあたま、ライターは?w
がんばれ~ライター稼ぎやすいよ~?w

  • [2007/02/02 10:08]
  • URL |
  • 素人アフィリエイト~ゆに
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

おはyo☆

登録者イッパィだね (o´艸`)*
良かったネンv-238
昨日は来れなくてゴメンネぇ…
2月もどうぞ4649チャンですv-22

ぽち

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

\(o ̄∇ ̄o)/オハヨー♪

?母たまもイオナ解除?
私も(´▽`*)アハハ
よかった~みんな解除されてたんだー
私だけかと思ってた(´▽`*)アハハ
(*σ´益`)σエイ

おはよ♪
さぼりぐせ出て来ちゃったの?w
まぁ、私も1月のライターはちと気合入らずでした・・・w
コツコツ頑張っていこうね~^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

yayaです。こんにちは♪

母たま~

やっほ~★

今月もよろしくね~

遊んでね~

+゜:。£ονё゜:。(*´∇`)´∇`*) 。:゜£ονё+゜:。

ヾ(●´▽`)ゝ。:゜*☆*★*おはよん☆*★.゜。+

今日は明日の豆まきのマメとお面買いに行こうと思ってるのぉ~( *´艸`)

母たまのとこもするのぉ???
4人いたらメチャ盛り上がりそうぉ~アハハ


(+`∀`+)σ)+`∀`+)σ)+`∀`+)σ)+`∀`+)凸
  • [2007/02/02 12:11]
  • URL |
  • ネット収入ステーション☆あり
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

こんにちは(*´゚ω゚)ノ

オオオオッ!!(ノ゚д゚)ノ オオオオォォォォォォォー
換金(o´Д`)ノ゚.+:。☆ォメデトゥゴザィマス☆゚.+:。
TGが( ゚д゚)ウラヤマスィ…w

今月もファイト♪。゚+.o((´∀`。))o。゚+.♪ファイト
ではでは、(*σ゚ω゚)σ凸

こんばんわ♪

換金(.*'∇')ノ゜・:*【祝】*:・゜オメデトー!!
風邪は治ったよ ('ω'*)アハ♪
でも、寒いよね。。。
風邪ひかないようにね♪

(。゚ー゚)σ☆

そうそう、私もお小遣い帳作らなければならんっ
お母たま、明日は冷え込むらしいいから風邪にお気をつけくださいませ
┌┤´д`├┐ダル~

ポチクリ

こんばんは~

TGから入金凄いな~!!
登録者もいっぱいすごいな~!!
↑私もIONA解除アハハ
今月もよろしくね~♪凸

(・_|襖|←市原悦子
今日はコメ多いから
疲れた(o;_ω_)oバタ

えいどりあん~
携帯がんばってるほうだと思うよ
頑張っていこう~

(*^0^)/こんばんは~♪

目標1万円ね♪
ブログライター系と、こんてんつ系と、クリック広告アフィリ貼ったら、けっこういくんだろーね。

新入りですが、遊んで下さいね♪
よろしくです☆

(**´ω`*)ラブσ凸

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

1月の稼ぎっぷりはもうわかったから!
2月のサボりっぷりは・・・
新CM、よろしく!
カピカピっっ★

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://4kaatama.blog24.fc2.com/tb.php/323-66bcec65

