スポンサーサイト 


乳児検診 

今日は チビちゃん(7ヶ月)の乳児検診に行ってきました
順調に育ってました・・・
tibitan

ちょっと親父顔してますが とっても可愛いんですよ

もう離乳食も始まっているんですが
何故かすっかりど忘れしてしまって
育児書のメニュー見ながら 頑張っています
かなり 手抜きだけど・・・

まだ歯は生えていませんけど 
歯科検診の先生が教えてくれたんですが
「スプレータイプのフッ素が便利よ」との事
品物を見せてもらい お~!っと
ママさん達一同感心・・・・。
歯が生え始めたら 赤ちゃん用の歯ブラシなどに
シュッ!スプレーして
噛み噛みさせるだけでも歯を丈夫にする効果ありっとの事なので
早速 母たまも使ってみようと思いました 

今日は 母たまの誕生日なので
これから ピザ作り




スポンサーサイト

コメント

おめでと

こんにちは。
ベビーちゃんまたまたかわいくなったね!
お母たまちゃん、お誕生日おめでとう。
お母たまちゃんにとって今年も良い1年でありますように。

sakurappuちゃんありがとう!
皆さんも元気にしてるかな?
家は相変わらずの病院通いだよ~。
健康第一で頑張ろう!!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://4kaatama.blog24.fc2.com/tb.php/31-da0d9e29

