 


ボ~~~。 

なんだか 今日は朝からボ~~っとしています・・・。

ボ~~っとしているのは毎日の事なんですが
今日はいつもより増して・・・・

洗濯も中途半端だし・・・畑仕事もしなきゃ・・・と窓の外を
眺めてはボ~~  これではいかんと掃除をはじめたら

ピンポ~ン!とお客さん・・・。

掃除機もまだ掛けてないって言うのに すっかり話し込んじゃったよ

・・・5月病?・・・・?
お父さんに言ったら「えんだら病だ~」って。

・・・・・・・えんだら病・・・・って 

ま~こんな日もあるやね~・・・うんうん

・・・明日からは 真面目に頑張ります





コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://4kaatama.blog24.fc2.com/tb.php/30-dd29d76b

