スポンサーサイト 


突発性発疹 

昨日の夕方位からチビちゃん(6ヶ月)が高熱を出してグッタリ
もしや突発?・・・っと思ったんですが2日前に予防接種を
受けたばかりだったので 心配になり 夜間診察をしてもらいました。
結果は・・・ほぼ突発性発疹だとの診断でした・・・。
ちょっと一安心
今は眠っていますが ちょっとの物音にもビクッ!っとして
なかなか寝付けずに怒り出して大泣き・・・。
病院から解熱剤を処方してもらったんですが チビちゃんのおしりが
受け付けてくれない・・・やっとの思いで
挿入したかと思えば「フン~ッ!」と踏ん張って
「ピョロ!」っと出てくるんだから!・・・座薬は諦めたよ
明日には熱も下がって また元気に遊んでおくれ~~!

スポンサーサイト

コメント

うちは、二月に突発やりました。高熱でも割と元気でびっくり。それはさておき、
私は要領がとにかく悪いんです。洗濯物なんかはいつもたためずに、
山盛りになっています。
お母たまさんは、どうですか?何か便利な事などあったら、ぜひ教えてくださいね。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://4kaatama.blog24.fc2.com/tb.php/3-8bee8ad1

