 


入園入学シーズンに大活躍 

お子さんの持ち物に名前付け、どうしてます?
一つ一つマジックで書いたり
シールに書いてペタペタ? 
家は子供が4人居るから、学校や保育園の持ち物全部に
名前付けするのは、も~!一苦労なんですよ!

マジックで書いたり、シールに書いて貼ったり
どっちも手間が掛かるし
字が下手だと見た目もちょっと・・・ね・・・。

そんな時にはこれ!便利ですよ!
ラベルマイティ7

ラベルマイティ7
CDやDVDなどの盤面やラベル、名刺や名前シール、収納ラベルやカレンダーなど、
ラベル用紙などを使って簡単にプリントアイテムを製作する事が出来るんですよ♪

収録しているデザインも豊富でラベル・シール・プリント作りに
オールマイティーに活躍してくれます♪

これなら子供と楽しみながら、
気に入ったデザインの
名前シールが作れるから、
子供も喜ぶし、お母さんの手間も省けて良いかも♪

入園・入学・進学シーズンにも大活躍ですね!



コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://4kaatama.blog24.fc2.com/tb.php/299-f7fa10e3

