 


イオナのCM”ほほえむ、ひと”篇 


昨年12月から放映されているイオナのCM
”ほほえむ、ひと”篇 はもう見ました?

CMのイメージキャラクターの山口もえさん。
バラエティー番組などで見る表情とは違って
凛とした表情がステキで好印象を受けました。

撮影中も過酷な条件の中さまざまな注文に笑顔で
取り組む姿に責任ある社会人として1本筋の通った
姿勢が感じられたとの事です。

今回のプロモーションのテーマは
「大人の女性の健康としあわせ」
山口もえさんの凛とした表情と自然な
笑顔で「大人の女性の健康としあわせ」が
十分表現されていると思いました。

イオナのCM”ほほえむ、ひと”篇
まだ見ていない方!
違った印象の山口もえさんをチェックしてみてね♪



IONAのスキンケアコンセプト ~ロハス イオナ~

「自然と調和し、健康(Health)で輝く素肌をいつまでも(Sustainability)保ち続ける」=LOHAS
肌本来の 「健康で、美しくなろうとする力」
http://www.iona-lohas.com/

IONA キャンペーンサイト




コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://4kaatama.blog24.fc2.com/tb.php/296-e324b006

