スポンサーサイト 


帰宅~ 

今日 夕方に帰宅しました・・・。
渋滞に巻き込まれる事無く スムーズに帰ってこれた・・・
っとお父さんが言っていました・・・お母たまは後部座席で
熟睡していたので

あまり記憶にございません 

・・・だから 帰ってからもお父さん不機嫌だったのかな?

いや~!寝不足です・・・
酔っ払いにつき合わされ(母たまは飲めないので)
何時まで起きてたかな?

布団に入ってからも 中々寝付けずにウトウト・・・・
普段は ズボラな母たまなのに 寝る時だけは
神経質で困ります 枕の位置やシーツのシワが
気になりだしたら眠れない 

30秒で眠れるお父さんが羨ましい・・・ 

・・・明日からは またいつもの毎日だ・・・嬉しすぎる

また明日も朝早いから そろそろ寝る事にしよう・・・。

おやすみなさい・・・。











スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://4kaatama.blog24.fc2.com/tb.php/29-7d25d1b3

