 


お洒落なババシャツ 

寒いね(*~艸~*)

今日はとってもお洒落なババシャツを紹介します

フランス生まれのとってもお洒落な
ダマールのババシャツです♪

ダマールはフランス生まれの世界ブランドです
ダマール独自の高性能素材「サーモラクティル」は
断熱性が高く体温を外へ逃がさず、冷気を内側に通さないのでいつも快適

しかも!
汗をかいてもベタつかず、湿気で身体を冷やす事が無い
丸洗いOK!選択後の乾きも早くお手入れ簡単
選べる暖かさ5段階、気温や状況によって肌着の温かさ1~5段階まで選べます
デザイン豊富で伸縮性にも優れているのでアウターにもひびかない
マイナス静電気発生!で血液循環を促進

今までのババシャツのイメージが
ダマールで変えられますね♪

お洒落で暖かいババシャツ
プレゼントしても
喜ばれそう
お母さんにもプレゼントしてみようかな♪


「※BloMotion・キャンペーン参加記事」


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://4kaatama.blog24.fc2.com/tb.php/281-ea0d164d

