 


久々に実家! 

明日は 久々に母たまの実家に遊びに行くことになりました
久々と言っても 3月にも遊びに行ったかな?

多いか少ないかは わかりませんが 母たまにしたら

毎週でも遊びに行きたいくらい
・・・未だに親離れしてないのかな?エヘヘ。

4人目が産まれてからは 尚更実家に行く回数も少なくなっちゃって
ちょっと寂しいな・・・

ここは お父さんの地元だし お父さんの身内の人は
い~~~っぱい居るから
お母たまの寂しさが わかってもらえない・・・

新婚当初は その事で よく喧嘩になったものだ・・・


・・・・未だに根に持ってるかも・・・。 


明日は 朝から忙しいぞ 家事をさっさと済ませて
ちょこっと畑仕事して 午後から出発だ~!

・・・・明日は携帯からの更新になります~



コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://4kaatama.blog24.fc2.com/tb.php/27-e06fde14

