スポンサーサイト 


A8ネットで(*  ̄艸 ̄)稼ごう♪ 

今日はA8ネットの紹介です。




ここはほとんどの人が登録済みだと思いますが。
母たま結構お気に入りなので
紹介しちゃいます(*  ̄艸 ̄)キャンペーン中だし♪
 

そう!ヽ(*`Д´)ノ今キャンペーン中なんです!


☆A8.netアフィリエイト応援キャンペーン実施中!
期間:2006/12/1~2006/12/31
【chance1】AS会員募集プログラムの審査に通過した
新規AS会員に200円の成果報酬発生!
【chance2】自分のAS会員募集プログラム経由で、
新規会員登録をしたビジターの成果報酬が5,000円を超えると
自分に5,000円のボーナス!


なんですよ(*  ̄艸 ̄)200円ゲットしてください♪

これからアフィリエイト、初めてみたい(*・艸・)
っと言う方!  まずはA8ネットから(☆´3`)

なんと言っても
登録サイト数35万サイトι(◎д◎)ノヾ
参加広告企業数4500社!国内最大級のASPなんですから

載せたい広告が無いわけない!( ´,_ゝ`)かも!


母たまのような初心者にもわかりやすい
親切・丁寧な管理画面(*・艸・)

広告主への提携申請や広告掲載等の手間不要な
A8モールで買い物をすれば成果報酬が
全額キャッシュバックヾ(*≧∀≦)ノイェスッ!

ブログに記事を書くだけで報酬GET出来る!
  エントリー型広告(*  ̄艸 ̄)母たまも書いたよ♪

【PR】ブログへ記事を投稿して報酬ゲット!アフィリエイトのA8.net
 
☆☆.。.:*・゚*:.。(*´∇`*)クリック広告も沢山☆☆.。.:*・゚*:
  ☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆.。.:・゚*:.。.☆☆.。.:*
 


最低支払額5000円から
5000円まで・・・遠い道のりって思ってたけど
クリック広告とエントリー型広告だけでも
結構稼げると言う事に、最近気づきました・・・
・・・・・(*  ̄艸 ̄)遅い?

でも、皆登録してるよね( ´,_ゝ`)プッ





スポンサーサイト

コメント

( ノ゚Д゚)こんにちわ^^

A8。。。(*´・д・)
紹介の審査落ちて以来、いじけてましたw

別ブログ作らないと。。。
でも暇がないです((´・ω・`)かっくん
ゲームブログならあるけどw
通るかな?ww

ではでは、(*σ゚ω゚)σ凸

こんにちは♪

軽かったようで一日半ぐらいで回復の方向に向かってます!
心配してくださってありがとうでしたヾ(TωT。)

A8審査。。。かれこれ10回は落ちてますよ~(笑
でも色々と教えてもらったので頑張ってみますね!

では(*゚▽゚)ノ 凸ポチン

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

"こんばんはー♪(o’▽’o)ノ"" "

母たまもA8だったのね(= ̄m ̄=)むふふ
でも実はA8使ってなかったんだよね・・
クリック広告貼ってみようかな~(´▽`*)アハハ
(*σ´益`)σエイ

A8ってクリック広告
そんなにあったんですね。

見直してみないと・・・
ポチポチして帰ります。

こんばんは

A8別ブログで再チャレンジしようと
思ってるよ
それで落ちたら立ち直れないかも
カッチャ

うふふ・・・カロンね。。。
A8の紹介オチタ!
ウァーン・゚・(ノД`)ヽ(゚Д゚ )ナクナ

( ´Д`)σPP

いっぱいあるでぇ
http://nation.blog73.fc2.com/ 

これアレカオ
http://blog173033.arekao.jp/

よかったらみてね

A8は私も大好きです♪
かぴこがまだアホではなかった頃に審査通過済みv-221
今でも通るんだろうか???
カピカピッッッ★

あっはっはっは・・・
かぴこは5時起床なのですっ!
ボクが早起きなもので。。
パパ&上の子はzzz、ボクはミルクを飲んでるこの時間が勝負よ♪

才ノヽ∋―_φ(゚▽゚*)♪

昨日はパパが休みだったからネットする時間が少なくてこれなかったよ
ごめんね(ノω・、) ウゥ・・・
A8いいよね
最近は2ヶ月に1回のペースで収入がある感じ(*´ω`*)ラブ
でも最近ライター系かけてない
時間がほしいよ(ノω・、) ウゥ・・・

щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸

おはようございます♪

今の所まだ大丈夫のようです(^^;;

エルモちゃん、オクでかなり高騰してますね~
もっと大量購入して売ればよかったです(^^;;
4900円が15000円に~( ;∀;)

さ~て今日のCMは何かな?
(*゚▽゚)ノ 凸ポチン

ECナビの参加券ありがとう。
A8登録したまま放置してるので、クリック広告探してみます^^

こんにちは♪
昨日はトラバの件では、かえって気使わせちゃってごめんね~><
A8、募集プログラム落ちてるから紹介できないんだよねぇε- (´ー`*) フッ

こんにちは~。

アバターカワイス(´∀`*)ポッ
ちえぞうも毎日怒鳴ってるよー。
( ´∀`)人(´∀` )ナカーマ

ボクチャンの喘息、大丈夫ですかー?

こんにちは!
ランキングからおじゃましました。
子育ての終わった(?!)娘に怒鳴られながらの日々です・・・・。
応援ポチポチ!!

"こんばんはー♪(o’▽’o)ノ"" "

あれ・・?更新してないぞ・・
またくるね~(´▽`*)アハハ
(*σ´益`)σエイ

|Д`)) チラリ

( ´Д`)ノういーっす!

A8クリック広告あるの?
・・・知ってるv( ̄Д ̄)vイエーイ
でも・・・
ことごとく落ちた!||i|(´益`;)i||!| ガーン

( σ´Д`)σキモッ

A8は広告たくさんあって
かんなも好きだよぉ♪
クリック広告いいって(*´ω`*)ラブ
だよね♪
.+()クルッ( )クルッ(ω・。)クルッ(。・ω・。)ノ~~ダンシング(。・ω・)σ@

こんばんはぁ。
A8のクリック広告検索してみた
結構あったのでいろいろと申請してみました。

また、ぽちぽちして帰ります。

こんばんは

現在 作戦中
再再再再申請中
通るといいけど

カッチャ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://4kaatama.blog24.fc2.com/tb.php/260-5af7b9a6

