スポンサーサイト 


(-(●●)-)さむ~~い 

いや~(*  ̄ 3  ̄)寒い、寒すぎ

風邪も流行ってるね( ̄― ̄ )
家の長男も昨日からゴホゴホ咳きしてるの・・・
喘息出てきたかな・・・ ( ̄ω ̄)
ノロウィルスも流行ってるから、出来る限り
病院には行きたくないんだけどね・・・・(仝ε仝)


でも・・・・・・・( ̄ε ̄;)


クスリもそろそろ無くなりそうだし、近いうちに
連れて行かなきゃ(;´Д`)

家は、長男と次女と母たま3人が喘息持ちなの(´;д;`)
長男、今はだいぶ丈夫になったけど
小さい頃は(今でも小さいけど(*  ̄艸 ̄))
入退院の繰り返しで
そりゃ~母たまも咳には敏感になってたわ(*´∇`*;)

最近は喘息も治まってたんだけどね・・・


・・・・・どうか・・・悪化しませんように( ̄人 ̄)
・・・・・どうか良い子になりますように( ̄人 ̄)




そうそう・・・ランキング。
お小遣いに引越ししました(*  ̄艸 ̄)

今日から張り切ってお小遣い稼ぎ頑張るぞ( `∀´)
・・・・と思ってたけど・・・・・。

何にも思い浮かばない(ノTДT)ノアウゥゥ~




・・・・ボチボチやってくさ(*  ̄ 3  ̄)



アバタも気づいてくれた?(*・艸・)
家では毎日怒鳴りまくってるからね
(*  ̄艸 ̄)つの生えてるの



・・・・・・・・・・・・( ´,_ゝ`)プッ




まぁ~!ユックリCMでも見て帰ってください( ´,_ゝ`)




家のリムジンは赤いソリ( ´,_ゝ`)プッ
 




( ´,_ゝ`)プッ!ファミコンやりたい
ファミコンを中心に、レトロゲーム機・ソフトがいっぱい!通販買取も行っています。 




無料だから( ´,_ゝ`)購読してみて
メルマガ「信頼できる建築家を探す4つの方法」の購読申し込みはこちら




母たま( ´,_ゝ`)モンゴル人と間違えられた事あるよ
カナダ先住民インディアンのジュエリーが最高!<br />口コミで少しずつ話題になってるインディアンジュエリーはこちらの専門店でどうぞ






今日のCMはアフィろっと!!です


最低支払額 →3500円~
紹介報酬  →只今「クリスマスキャンペ~ン」中なので
        31日までは、紹介報酬800円!!
        しかも、2ティア制

母たま、登録してから今まで放置してました( ´,_ゝ`)
クリック広告も結構あるし(;゜;艸;゜;)ブッ
良いかも(*・艸・)です♪




・・・・・結局お小遣い稼ぎ、頑張ってる・・・・・


    ぶ━━゜+.(:.;゜;艸;゜;.:)゜+.━━っ!! 






 

    
 

スポンサーサイト

コメント

ぶ━━゜+.(:.;゜;艸;゜;.:)゜+.━━っ!! 

モンゴル人って!!ギャハハハ(≧▽≦)
モンゴル人ってどんな感じなの?想像できないぞ!
防寒着着てるから?(´▽`*)アハハ
あー母たまの写真公開すれ!
(*σ´益`)σエイ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

私と息子は喘息持ち・・・今年は特別酷いです・・。
普段は殆ど出ないのに・・今年に限っては全然おさまりません。
喘息は出だすと大変だから気をつけてね~。

母たまぁ(*´ω`*)♪
ごめんねぇ!コメント遅くなっちゃって…
リンクもちもちOKだよぉ.+:。(´ω`*)゚.+:。ポッ
大歓迎(*´ω`*)♪
さっそく母たまのリンク頂き(((((((っ・ω・)っブーン

アバター見たよぉ♪
つの生えてるけどかわいいじゃん(*ノωノ)キャー

.+()クルッ( )クルッ(ω・。)クルッ(。・ω・。)ノ~~ダンシング(。・ω・)σ@

モンゴル人と間違えられるって
ねらっても出来ないよ~~。

喘息大丈夫だといいですね。。
( ´Д`)σPP

ついに引っ越しですかぁ。
引っ越しそばが必要ですかねぇ。

モンゴル人って・・・
びみょー。
私は、サングラスをかけると
香港映画で最初にやられる悪党みたいになる。
って、わかりにくいですねぇ。

(=゚ω゚)ノイヨォ 今日は帰りが遅い &明日早番のため
挨拶だけとします。申しわけないです。
微力ながら応援クリックで貢献します (*`Д')凸
また時間ある時にゆっくりコメントしますね。

こんばんは

喘息大変だね・・・

アバタ気付いてたけど
赤いパンツじゃないし
突っ込まなかった

赤いのに変更
ついでに・・・
アポって吹き出しも
よろしく

|Д`)) チラリ

( ´Д`)ノういーっす!

モンゴル人ーーー!!ギャハハハ(≧▽≦)
スタローンってモンゴル人だったの?(*  ̄艸 ̄)プププ!
TG・・・下に移したのね♪スケベ( ´,_ゝ`)プッ

サイバークエストのは、迷惑メールとか結構来たみたいだけど、
Auだと結構いいみたいね♪
あんま気にする必要もないんじゃん!?
あたしゃ知らんけど(。-∀-)ニヒ♪

( σ´Д`)σキモッ

こんばんは^^

え、引っ越したんですか、、お小遣いで母たま発見^^
喘息大丈夫ですか、この結構つらいでしょ、、お大事に~

来るとこ間違えてませんよ!?
アホのかぴこさん宅でしたが、何か?
モンゴルからお来しの丘頭さんe-266
お小遣いに移動しましたか~
頑張ってね♪
カピカピ★

|Д`)) チラリ

( ´Д`)ノういーっす!

走りこみしてるかーーー?
シュッシュッ (」=ロ=)―○

母たまのコメはあるんだよな・・・
でも、
オープン母たまとシークレット母たまの間のコメが無い(ノω・、) ウゥ・・・
まさか・・・
母たまに挟まれると・・・((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

( σ´Д`)σキモッ

∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!

モンゴル人??ってモンゴル人を見た事がないよ (≧▽≦)ノ

引越しおめでとう♪
咳がひどくならないといいね。

☆☆

こんにちは♪
モンゴル人って・・・、
コーヒー吹き出しちゃったよヽ(`Д´)ノww

うちも今日はアフィろっとなので、トラバさせてもらったけど、トラバ表示してなかったんだねぇ(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
まぁ、放置でいいですw

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あれ、テンプいじりました?
タイトル部分の洗濯物が消えてます。
あ、随分たって出てきました。
FC2混んでるのかな。

お引越しされたんですか~
アフィリの小遣い、それとも経済とかの方?

初めのころ、同じお小遣いなのに、トップの人が違って、何でだろう~と悩みました~

こんにちは

母たま、温かいコメントありがとうね。
育児ブログにも来てくれてありがとう!!
いや~すっかり寝込んでしまいました。
やっと回復!
母たまのところは大丈夫?喘息は辛くて大変でしょう。
無理しないでね。

アバタ-、つの生えててもかわいいね~。
モンゴル人って(笑)相撲が強いよね~。凸

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://4kaatama.blog24.fc2.com/tb.php/259-7c6719f4

アフィろっと

お友達のぶぅちゃんが何曜日の登録者が多いか分析したら、何やら水曜日は登録者が多いという結果がw(゜o゜)w 登録者をたくさん出してるぶぅちゃんだからこそできる技ですが・・w私もあやかって、今日はお気に入
  • [2006/12/20 12:10]
  • URL |
  • ネットでお小遣い稼げるかな? |
  • TOP ▲
