スポンサーサイト 


(*  ̄ 3  ̄)さむ~ 

今日は寒いね(*  ̄ 3  ̄)
2,3日 寒い日が続くらしいね( ̄― ̄ )

しかも・・・雪降ってるわ( ̄ε ̄;)
・・・これは積もりそうだよ(*´∇`*;)ハハ♪笑っとこ


後で、小学生チームに雪かき頼も(*  ̄艸 ̄)

母たま、病み上がりだし(*・艸・)

ぶり返したら大変だからね(*  ̄艸 ̄)寒いの嫌♪





・・・・(-(●●)-)・・・フ~ン・・・

 

後が続かないから・・・


お財布.comの紹介しちゃいます
ぶ━━゜+.(:.;゜;艸;゜;.:)゜+.━━っ!! 
osaifu.com


PC&携帯両方でお小遣い稼げます♪
母たま的には携帯の方が紹介しやすいかな (*  ̄艸 ̄)
携帯はほとんどの人が持ってるからね(*・艸・)

母たまは今年の1月に始めて
持ったんだけどね:゛;`(;゜;艸;゜;)ブッ

このお財布.comはお友達にも一番おすすめしやすい!

なんと言っても会員数90万人以上の巨大サイトで
運営元が公式着うたなどでも有名な
株式会社Opencube,Inc.
運営元がしっかりしている!!

知ってる人はやっている?ってくらい有名なんだけど
まだまだ携帯でお小遣いが稼げる事を
知らない人が居る( ▼Д▼)キラリン★

「何で広告見るだけで(´д`ぇ?)」

それは、民報のテレビと同じ仕組みなんです。
テレビはCM(広告)を見る代わりに
番組を無料で見ることが出来る( ̄― ̄ )
お財布.comは広告を見たり利用する代わりに
お小遣いが受け取れる(*  ̄艸 ̄)広告料還元♪

うざいポイント無しメールも来ないし
(紹介成立&出金確認メールは別)
300円貯まったら換金出来ちゃう(*・艸・)

お金のため方は
不定期に届くメールの広告にアクセス!
 (5円メールが多い)
お財布クリック携帯版にログイン後トップページに 
  表示されてる広告をクリック!
  朝8時過ぎ~一日に何度か更新されます。広告を見たら
  「ページ更新」すると違う広告が出る事も・・・
お友達に紹介すると
  お友達が広告メールとお財布クリックで貯めた
  お金が自分にも貯まっちゃう
PC版お財布.comでは   
  お買い物や資料請求などのスポンサー利用で
  お金を貯める事が出来ます。PCにも
  ポイント付きメールが来るよ(たまに)
お財布ラッキーくじ  毎日挑戦できるくじ!
当たると思わぬ高額
  ・・・って、最高5円しか当たった事無いけど。
お財布ハッピーマンデー2
  毎週月曜、抽選で100人に100円が貯まる!

母たまは、スポンサー利用はしてないから
コツコツしか貯まらないけど
お友達紹介は頑張ってるよ(*  ̄艸 ̄)
まずはお父さん・・・そしてお姉ちゃん、妹
それからお友達4人・・・そしてブログから
何人か登録してくれました(*・艸・)♪

お父さんに広告メールが来た時は・・・
(*  ̄艸 ̄)5円良かったね・・・(母たまも)
お財布クリックに3円広告があったら
(*  ̄艸 ̄)3円良かったね・・・(母たまも)
身近に紹介者が居たら・・・
ぶ━━゜+.(:.;゜;艸;゜;.:)゜+.━━っ!!
(*  ̄艸 ̄)おもひろい♪


興味出てきた?(*・艸・)コツコツ貯まるよ♪

(*  ̄艸 ̄)やってみる?

・・・・ちょっと今日は長すぎ?

最後まで見てくれた人居る?
  





スポンサーサイト

コメント

こんばんは~。

今日は大阪も寒かったですよー((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
でも北海道はもっともっと寒いのでしょうなぁ。。。
ガン( ゚д゚)ガレ、母たま。

バームクーヘン、めっちゃ美味しそう。じゅる。
ちえぞうも食べたい。( ゚д゚)クレ

相互リンクお願いします

はじめまして。ブログ更新お疲れ様です。
私もブログを書いていまして、初心者が投資で5万円を500万円に増やすプロジェクトを始めました。
みなさんに喜んでもらえるよう最大限の情報提供をしていますので、一度遊びに来ていただけたらうれしいです。
http://infofx.blog82.fc2.com/

また、私のブログは『最強投資ランキング』で何とかTOPを維持しています。
優良情報満載のランキングなので、ぜひ覗いていただければと思います。
http://rank-net.jp/investment/

お互いに内容の濃いブログにしていけたらいいですね。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

  • [2006/12/18 19:41]
  • URL |
  • アールグレイ@幸せ配達人
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

最後まで読んでしまった・・・

相変わらず、CMうまいですねぇ。
センスを感じます。

こっちも昨日から寒くなりました。
週末は、タイヤ交換したので
体が痛い・・・

ぽちぽちぽち。

こんばんはー^^
最後まで読みました~
私も携帯版がメインですよ。
PC版あんまり使ったこと無いんですけど
キーマンズなどは使ってみたいです。
(ちょっとお仕事系ですけどね)
ではぽちっと

|Д`)) チラリ

( ´Д`)ノういーっす!

伏字の中は「ネ」ですけども?
母たま・・・なに想像したの?( ´,_ゝ`)プッ
エッチ♪(//∇//) テレテレ

北海道全土にお財布広めてみたら?(*  ̄艸 ̄)プププ!

( σ´Д`)σキモッ

馬場さん

カゼ直った?
ところでカニは?
頑張って儲けて
カニ還元企画期待してます

カッチャ

こんばんは~~。
お名前はぼたさんとことかで拝見してました~。
参加ありがとうございます~。
こちらからもリンクさせてもらいましたヽ(´ー`)ノ
今後ともヨロシクですっ

参加感謝の( ´Д`)σPP

最後まで読んだ人です。
誘導うまいですが、おかあたま、
(*  ̄艸 ̄)ぷ~笑いすぎ。
ポーカーフェイスを身につけましょう・・・
あっ!丘頭、お笑い系でしたね。失礼。。
カピカピ★

( ノ゚Д゚)おはよう^^

ええ、もちろん最後まで見てますw
母たまさんの文は、ひきこまれるw

お財布、みんな登録してるのか誰も登録してくれないわ~w
((´・ω・`)かっくん

一人旅でも稼げるから好きだけど(*´・ω・)(・ω・`*) ネー
ではでは、(*σ゚ω゚)σ凸

(。・ω・)ノ゙ コンニチワ♪

最後まで読んだよ (≧▽≦)ノ
紹介が上手だね~。
お財布は本当にいいよね。クリックもそんなに
しなくていいし。
本当オススメだよね。

☆☆

何か、楽しそうですね~

うちは、旦那に予想ネットを勧めてるのですが、
面倒くさがってやってくれません。

私より、稼げそうなんだけどな~

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://4kaatama.blog24.fc2.com/tb.php/257-440bd058

