スポンサーサイト 


う、美味すぎ(o┃▽┃) 

お友達ブログの

四十の手習い~ネット内職~
カッチャマンさんの企画当選賞品

baum_img_main.jpg


バームクーヘン!
今日・・・届きましたヾ(*≧∀≦)ノヤッタ~♪

待ちに待ってたこの瞬間(*・艸・) 


早速頂いてみました・・・・

一口食べたら・・・・・(☆´3`)




。.。:+* ゚ ゜゚ *+(*´∇`*)しあわせ*+:。.。.。:+* ゚





+:。.。.。:+* (*~艸~*)しっとりしてて+:。.。.。:+*





+:。.。.。:+*(*゜艸^*)口の中に広がる+:。.。.。:+*







゜゚ *+:。.。.(*´∇`*)思わずニッコリ*+:。.。







.。.☆☆.。(*~艸~*)ニャンコもにっこり~.。.☆☆.。








○o。.★.o○o(*゜艸^*)ついでにチャッカリ~○o。.★.o○








☆.。.:*・゚*(*゜艸^*)しつこくチャッカリ~☆.。.:*・゚
 






(*  ̄艸 ̄)Σ\( ̄ー ̄;)  


今まで食べた中で一番美味しかったよ( `∀´)


チビちゃんまで

○o。.★.o○(☆´3`)う~ん♪○o。.★.oって♪

贈り物にしても喜ばれそう(*・艸・)


いや~!今日は幸せな一日だった~(*  ̄艸 ̄)


カッチャさん!!美味しいバームクーヘン
ありがとうございました~+:*○(☆´3`)ノチュゥゥゥ♪


そして・・・抽選に外れた皆さん・・・
(*  ̄艸 ̄)ゴメンネ♪


 

スポンサーサイト

コメント

|Д`)) チラリ

( ´Д`)ノういーっす!

おおおおおおおおおおおお!!!!
アバターあるやんけっ!!

角はいいんだけどさ・・・
赤パンどうした!щ(´^ิ^ิ`)┌┛)ж,゚`)ゥボブッ

( σ´Д`)σキモッ

届いて

よかったよ
うまいでしょ
丘頭
蟹なんか
いらないから
イクラなんか
いらないから

家族が多いから
少なかったかな

喜んでくれて
よかったよ

こんばんわ♪

゚+.(ノ。・ω・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆
バームクーヘン~。ちびちゃんも喜ぶ位のお味だったんだね
う~食べたかった (≧▽≦)ノ

アバター鬼なんだけど、なんだか可愛いね。
ラムちゃんみたい。

☆☆

むむむ・・・・
ちゃっかりCMに誘導してるし。
いいも~ん!!バームクーヘン太るも~ん!!!
いらないも~ん(T_T)
カピカピッッッ★

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お( ̄0 ̄)は( ̄〇 ̄)よ( ̄◇ ̄)う( ̄o ̄)

よかったね( ̄∀ ̄)bおいしくて!!

アバターいい感じ!母たまの昔の(´∀`*)ウフフ写真と似てるかも!!
誰がつくったのかな?かっちゃ?スタローン?

(*σ´益`)σエイ

おいしそう~

バームクーヘン大好き~♪でも高いので滅多に食べない…
いいですね~
お母たまのブログ、リンクさせてくださいねって、もう勝手にリンクしちゃったので、ご報告です(^_^;)
これからもよろしくおねがいしますm(_ _)m

(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!

バームクーヘンのおすそ分けがまだ届かないんだけど
(ノω・、) ウゥ・・・
あ、明日届くのかな
ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪

投票ありがとうね

щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸

こんにちは~

やっと復活したよ~。
遊びに来れなくてごめんなさい。
アバタ-かわいいね♪
おぉ~バームクーヘン!!美味しそう♪
みんな喜んだでしょう!!本当に良かったね♪

おお、おいしそう~

一足早い、サンタさんが来たみたいですね。

ジタo(>.< )o o( >.<)oバタ
凄く美味しそうな中継・・・

...ρ(._.)いいもーん
クリスマスまケーキで我慢するから・・・

クリスマスまケーキで・・・って
余りの羨ましさに手元が狂いました(笑
訂正
クリスマスケーキで我慢するから・・・

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://4kaatama.blog24.fc2.com/tb.php/255-811a539a

