 


(*  ̄艸 ̄)久々に・・・ 

久々に・・・

アップ企画に参加( `∀´)
してみました(*  ̄艸 ̄)

企画者様は・・・
ランドルト環で楽しくお小遣い貯めよっ

『カロン』さんです(*´∇`*) 

参加条件など、一部コピーさせて頂きました
         
初めての方でもOK。もともとお友達を広げよう
キャンペーンの一環としてのイベントです。 
これを機に仲良くなっていただければ。
あ、でも応募の時だけしか顔出してないとかというのは、
「ひどい・・・遊びだったのね!」
と言って泣きます。
もちろん今まで仲良くしてくださっている皆様もOKです。
〆切りは21日に更新するまで。夕方です。


対象サイトは・・・
(*  ̄艸 ̄)カロンさんのブログで確かめてね♪
(*  ̄艸 ̄)きっと参加したくなるよ♪ 


お友達を増やしたい方!
カロンさんのブログに行ってみてね+:*○(☆´3`)ノ




ランドルト環とは・・・・
視力検査表のマークのことだそうです(*・艸・) 


  

   


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://4kaatama.blog24.fc2.com/tb.php/254-312b8fa9

