 


(*  ̄艸 ̄)ハ~~。 

寒いね ~ (*  ̄艸 ̄)ハ~~。
あちこちで風邪が流行ってるよ( ̄― ̄ )

母たまも、昨日は熱と寒気と関節痛で酷い目にあいました

どぅにか熱と寒気が治まってきたんで
また今日もポチポチ頑張ってます(*  ̄艸 ̄)
家は母たまと、お父さん、2人してグッタリなんだけど

子供達はピンピンしてるの(*・艸・)

それだけは救いだわ(*~艸~*)

これで、子供達にまで移っちゃったら・・・(´~`;)

・・・・・どうか移りませんように( ̄人 ̄)

ブログはね・・・多少の事では休まないよ( ▼Д▼)y─┛~~
自分のお小遣いは自分で稼ぐ(`▽´)v



お父さんはね・・・
たまには自分の物買ったら?って言ってくれるけどね

自分のお小遣い位は自分で稼ぎたいし♪~( ̄ε ̄;)

ブログってホント素晴らしいよね

人には話さない愚痴なんかも書けちゃうし(*  ̄艸 ̄)
お友達も出来る! そして・・・・(*  ̄艸 ̄)
お小遣いも稼げちゃう( ̄∀ ̄

最近お小遣い稼ぎ・・・頑張ってないな(*  ̄ 3  ̄)
気になるCM特集もやってないし(:.;゜;艸;゜;.:)


・・・・・・・・・・(*  ̄ 3  ̄)さぼりすぎた


今日から張り切って気になるCM頑張りまっす♪


ぶ━━゜+.(:.;゜;艸;゜;.:)゜+.━━っ!!






+*(*・艸・)キャリアアップに良いんじゃない?。:+






:+* ゚(*~艸~*)ダイビングでもやってみる?:+* ゚






:+* ゚(*゜艸^*)デイトレで一儲けするとか?:+* ゚






+* ゚(*・艸・)ネットショップ開業するとか?:+* ゚







気になるCMクリックしてみてね(*  ̄艸 ̄)プ♪






(*  ̄艸 ̄)Σ\( ̄ー ̄;)



今日のCMは↓アフィリエイトパークから


12月31日までに登録した方対象に
ず~っと1円からの払い出しですよ(*  ̄艸 ̄)
まだ登録してない方!迷わず登録をオススメします♪
クリック保証広告もあるし;:゛;゛;`(;゜;艸;゜;)ブッ

毎月報酬・・・・(*  ̄艸 ̄)ガンバロ♪





コメント

こんばんは。
体調崩しちゃったんですね。自分が調子悪くても子供達が元気だと安心するよね。
念願の掃除機とうとうゲットしたんですね。おめでとうです。v-411v-425

おはようございます!

ご無沙汰していて御免なさい!
今日はカッチャさんのバームクーヘンから飛んできました~
携帯サイトも頑張ってらっしゃるなんてすごい!
私作っていただいたのに…本当申し訳なくて…

体調お悪いのですね、お大事にして下さいね!
早く治りますように!P!
(掃除機良いですね~やっぱりダイソンが良いのでしょうか?)

気にならないCM、全部見といたよ。
早く風邪治しなさいよ。
カピカピッッッ★

今日は予定があるので時間が限られるのでコピペご容赦を。
今回は恋愛暴露話で盛り上がりました。
聞きたい暴露ネタありますか?
今度の企画の時にお題として採用するかもしれません。
では (-.-#)凸 したよー。
また時間がある時に伺いますー (^o^)丿

おはよ♪
アバターかわいい!!
角生えてるけど・・・ww
母たま、こんなイメージなのかー(*ノノ)キャ

( ノ゚Д゚)こんにちわ^^

Σ(・∀・;)
アバターができてるw
角生えてるんです(*´・ω・)(・ω・`*) ネーw
なにやらオーラのようなものもw

風邪の方は、
あまり無理しないようにしてください(。・ω・)σネ
ではでは、(*σ゚ω゚)σ凸

こんにちは!

(A゜∇゜)あら?アバターが・・いつのまに。
いいなぁ~私もやりたいなぁ~。
でもなんで角が・・・?
お母たまのイメージってこんな感じなのけ?

こんにちは♪

今日は忘年会の為、ゆっくりと訪問する時間が
ないので、コピペで非常に申し訳ありませんが
応援だけはさせてくださいねヾ(TωT。)
先日もコピペになってしまってますが
月曜日はちゃんとお返事返したいと思います(>ω<、)
本当にごめんなさいです(涙

ではぽち!!(^-^ゝ

こんばんは^^

あーアバターができてる(笑)
しかも角がはえてる~、それと黄色いのは、かめはめ波?

風邪お大事に~
ではぽちっと

体調が戻ってきたようで何よりです。

ちょっと今日は、忘年会疲れで
二日酔い気味なので早めに寝よ。

アバターいいですねぇ。
つの生えてますけど・・・

ぽち。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

母たまのアバタ素敵♪
でもなぜかツノが(*≧m≦*)ププッ
年末年始はきっと忙しいので、それまでには体調よくなるといいですね!
ポチポチポチポチしてかえります。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://4kaatama.blog24.fc2.com/tb.php/253-0a178198

