 


やった~+:*○(☆´3`)ノ 

今日はとっても嬉しい事がありました♪

お友達の
四十の手習い~ネット内職~
カッチャマンさんの企画に参加してたんですが


何とι(◎д◎)ノヾ


当選しちゃった(*  ̄艸 ̄)

当選賞品は
baum_img_main.jpg


バームクーヘン!(*゜艸^*)おいしそう♪

カッチャマンさんにはいつもお世話になってるんだ~(*・艸・)

携帯HPも作ってもらっちゃったし(*  ̄艸 ̄)
『モバイル母たま』←ちゃっかり宣伝(*~艸~*)みてね

最近、少しずつだけど、売り上げ出てきたよ~(*・艸・)

なんか、お世話になってばかりで
もぅしわけないです・・・・m(。・ε・。)m

でもね・・・・当選・・だからね(*  ̄艸 ̄)

楽しみにまってま~す♪




今日は朝から頭痛が酷いの・・・・(´;д;`)

ガンガン( ̄ロ ̄|||)ガンガン!

ちょっと・・・起きているのもシンドイ感じなので
少し 横になります(*  ̄ 3  ̄) 

今日はもしかしたら、お友達ブログに
遊びに行けないかも・・・・(*´∇`*;)ゴメンね
『おめでとうコメント』ありがとうございます♪

良くなったら早速遊びに行きますんで
待っててね+:*○(☆´3`)ノ

『スピカさん』ありがとう(*・艸・)
見ていてくれたんですね(ノTДT)ノアウゥゥ~


ホント・・・ひ弱でダメだね(o┃▽┃)


 









コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

バームクーヘンおめでとー!

すごいなぁ。
私は、懸賞とか応募とか
これまでの人生であんまり
当たったこと無いなぁ。

体調崩されたようで、、、
大丈夫ですか?
お大事に。。。

こんばんは

本日、購入して送付したよ~
明後日には届くらしいよ
写真のように分厚くないから・・・
カッチャも自分の分 買って
お先にいただきました

歯型ついてたらゴメン(-人-;)(;-人-)ゴメン
ってうそだけど

やっぱれ(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪
だった

楽しみに

カッチャ

お大事に

風邪大丈夫ですか?!
私はどうやらテレビで話題の「ノロウィルス」だった
らしいです(´・ω・`)

この時期、気をつけててもやっぱ風邪は引きますね。。。

早く治りますように♪がんばってください☆ 

あ~今日ぐらいから寒波くるから無理だね。
北海道行き全便欠航らしいよ、当分。
今すぐ電話して送り先ウチに変えてもらって!
着払いでいいし。
何か意味わからんけど、すごく食べたいの伝わった?
カピカピッッッ★

こんにちは!

バームクーヘン当選おめでとうv-315
いいなぁ~おいしそー・・・(^¬^)

体調良くなったかい?あまり無理しないでね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

頭痛だいじょうぶ?

風邪きをつけてくださいね

そういうゆにんちもみんな鼻水ずるずるいわせてますがね、、、

ぽちっとかえりま~す
  • [2006/12/16 14:51]
  • URL |
  • 素人アフィリエイト~ゆに
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

こんにちは^^
バームクーヘンおめでとうございます
ご家族で山分けでしょうか、お子様たちお喜びでしょ^^
風邪、お大事にv-300
ノロも流行ってるそうですよ

ではぽちっと

こんにちは!

お大事になさってくださいね。
こちらも明日明後日は寒波がやってくる予報です。

元気はあるけど寒さにはめっちゃ弱いです^^

お大事に。お大事に。おめでとう~~☆

こんばんは~。

(・∀・)チゴイネ!(・∀・)チゴイネ!
バームクーヘン当選オメデタ━━━━( ∀ )゚゚━━━━!!
ついでにダイソンもオメデタ━━━━( ∀ )゚゚━━━━!!
また届いたら感想教えてね。

頭痛大丈夫?
ちえぞうもきのうから熱で寝込んでたよー。
今は下がってコメ周り。
むりしないでゆっくりしてねー。

具合大丈夫??(ノω・、) ウゥ・・・
ゆっくり休んで早くよくなってね…。
って言ってもお子たまいるとゆっくりも休めれないかな?

そして母たま♪おめでとぉ(*゚▽゚)/゚・:*【祝】*:・゚\(゚▽゚*)
いいなぁ(*´ω`*)感想聞かせてよぉ!!

ダイソンやっぱりいいんだねぇ♪
かんなも余裕出たら考えてみようかなぁクス(・m・*)クス

携帯サイト少しいじって変えてみたんだ♪
もし時間あったらまた覗いてみてね(*´ω`*)
母たまのもリンクしておくぅヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ♪
売上あったのぉ??すごいっす!!!

.+()クルッ( )クルッ(ω・。)クルッ(。・ω・。)ノ~~ダンシング(。・ω・)σ@

"こんばんはー♪(o’▽’o)ノ"" "

丘頭本当にお(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!
子供達も大喜びするだろうね!!゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
また感想聞かせてねー(*σ´益`)σエイ

|Д`)) チラリ

( ´Д`)ノういーっす!

(∴`┏ω┓´)/コラァー!!
赤パン穿いてトレーニングサボってただろ!?
良くなったら裏山ダッシュね♪
シュッシュッ (」=ロ=)―○

( σ´Д`)σキモッ

おめでとうございます!

風邪も流行っていますし、お大事に。

こんばんは

体調はどないだ?

明日いよいよ届くからね
多分・・・

喧嘩しないで仲良く
食べるんだよ~
カッチャ

こんばんわ♪

当選おめでと~。
感想まってるよ~ん。
頭痛大丈夫かなぁ。。早く治るといいね。

☆☆

こんばんわ(*´゚ω゚)ノ

Σ(・∀・;)バームクーヘン!

(o´Д`)ノ゚.+:。☆ォメデトゥゴザィマス☆゚.+:。w
頭痛ですか^^;
風邪ですかねぇ。。。
本当、みんな風邪ひいてますねぇ((´・ω・`)

暖かくして(つ∀-)オヤスミーだね^^
かずごも苦しんだよ~
5日ほど((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

ではでは、(*σ゚ω゚)σ凸

(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!

バームクーヘン…(ノω・、) ウゥ・・・
食べたいよーーーー(ノω・、) ウゥ・・・

母たま大丈夫??
うちのブログに来てたってことはよくなったのかな??
寝ながら妄想入ってる( ´艸`)ムププ

次回の企画のときは強制参加ね( ´艸`)ムププ
たくさん妄想応募してね( ´艸`)ムププ

щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://4kaatama.blog24.fc2.com/tb.php/252-01cc88d6

