スポンサーサイト 


ポチポチだけでダイソン 

昨日ね(*~艸~*)ウフフ♪



家にね(*゜艸^*)エヘヘ♪


ダイソン(-(●●)-)届いたよ
 
dyson.jpg


ちょっと見にくい( ´,_ゝ`)プッ


余りの嬉しさに
写真撮るのも忘れて
子供達と掃除機の取りあいしてたもんだから

(ノ^∇^)ノ次ママの番だよ~~♪

・・・・使用済の写真です(*  ̄艸 ̄)

やっぱり吸引力は凄いねι(◎д◎)ノヾ

今まで使い物にならない掃除機使ってたから
尚更実感出来たんだと思うけど( ´,_ゝ`)プッ

よくもま~ま~!こんなホコリの中で
暮らしてたもんだね┐(´~`;)┌
って位吸い込んでくれたわ(:.;゜;艸;゜;.:)

(☆´3`)流石ダイソン

欲を言えば・・・・
今回買ったDC12entryには
手元スイッチと(本体にスイッチが付いてる)
クリーンエアタービン(回転ブラシの付いたヘッド)
が付いてないのΣ(*´∇`*;)また失敗?

クリーンエアタービン買ったら使えるんだけど
6300円・・・・Σ(←Д←ノ)ノ
余裕できたら買おうかな・・・(*´∇`*;)ハハハ

コンパクトフロアツール(回転ブラシのないヘッド)は
付いてるけど、フローリングなど傷つきやすい
床面には良くても・・・

じゅうたんやカーペットには・・・・ね(´;д;`)

(-(●●)-)前に進みませんから


ダイソン購入を考えている方!
クリーンエアタービン付きかどうかチェックした方が
良いかも・・・です(o┃▽┃)安いの買ったからね。

後、排気もビックリだよ ι(◎д◎)ノヾ
綺麗な空気にして排気されるみたいだけど

扇風機を強にして 
そばで当たってる位の風圧Σ(←Д←ノ)ノ

チビちゃん・・息出来なくて泣いてました゜゜(´□`。)°


でも!やっぱり嬉しいよ(*・艸・)
なんと言っても、ポチポチだけで買ったダイソンだからね
達成感<(*`^´*)>エヘン!

応援してくれた皆さん!
ホントに(o┃▽┃)ありがとう~♪
リンクしてるお友達も!ありがとう(ノTДT)ノアウゥゥ~
昨日、お財布.comに登録してくれた方も
アリガトウゴザイマス゜゜(´□`。)°゜うれしぃ~♪


さ!涙を拭いて!ポチポチガンバロ(*  ̄艸 ̄)
昨夜は風邪がぶり返してグッタリでした(仝ε仝)
どぅにか体調も良くなったし(*・艸・)

さ~♪お友達のブログに遊びに行こうっと♪

スポンサーサイト

コメント

元気でてきて良かった!
(*^‐^*)♪
♪ ルンルン
応援してるからね!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おめでとう~
よかったですね!

ダイソンーーーーー!!
いいなぁ♪
母たますごいねぇ!
吸引力すごい??
かんなも欲しいんだぁ( ゚д゚)ホスィ…
今度教えてー♪
.+()クルッ( )クルッ(ω・。)クルッ(。・ω・。)ノ~~ダンシング(。・ω・)σ@

ひょえーーーーーーー!!!

ダイソンだ!!!お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!
本当に本当に良かったねーウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!
前から欲しいっていってたもんね!!
本当に良かった~私までうれしいよ!まじで!!

お互いに頑張ってぽちぽちしようね(= ̄m ̄=)むふふ
ダイソンが気になるcmかとおもったよ(´▽`*)アハハ
(*σ´益`)σエイ

バームの抽選結果でました
見にきてね
今日はコピペで
ごめんちゃいm( __ __ )m

才×〒"├♪(⌒▽⌒) ノ☆・゜:*:゜

カッチャのとこから飛んできたの
才×〒"├♪(⌒▽⌒) ノ☆・゜:*:゜
意味分からなかったら早速カッチャのとこへGO!!

それにしてもダイソンすげーーーー!!
息できないなんて…
チビちゃんダイソン嫌いになっちゃわなかった??

щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸

恋バナ残念
でもいいよん♪
じゃあ質問に答えてちょ
母たまは妄想すき??( ´艸`)ムププ

はじめまして~

カッチャマン抽選結果からとんできましたw
うらやましいです。
よだれ落としながら、応援ぽちぽちしときました。

ダイソンいいな~~~~~~~~~~
うちの掃除機もそろそろかえどきなのよね~~~

とりあえず、ご挨拶までw
これからもヨロシク~
またきまーすねw
  • [2006/12/14 23:32]
  • URL |
  • 素人アフィリエイト~ゆに
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

|Д`)) チラリ

( ´Д`)ノういーっす!

ギャハハハ(≧▽≦)
そういえば丘頭も剛毛だったね♪(*  ̄艸 ̄)プププ!

てか、ダイソン届いたんだ♪
凄い吸引力・・・(;´Д`)ハァハァ

( σ´Д`)σキモッ

こんばんは!

今日はスペシャルおめでとうございます!!

はじめまして。
カッチャマンさんからよだれ流して飛んできました!
応援☆

ダイソンもすごいけど、丘頭、バームクーヘンGETしてるよ!
食べに行くから待ってて♪
カピカピ★

( ノ゚Д゚)おはよう^^

ダイソン(・∀・)チゴイ!ww
クリックのみで貯めきったってのがもっと(・∀・)チゴイ!w
かずごはゲーム買ってなくなります(;゚;艸;゚;) ブッ

P.S.
まんぷく島は、以前やってたブログで
リドメに広告出してたんで、
そこから登録してくれてました^^
今のブログでは紹介力は無いです(;゚;艸;゚;) ブッw

ではでは、(*σ゚ω゚)σ凸

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちわ♪

ダイソン欲しい~ (≧▽≦)ノ
クリーンエアタービンだけで6300円!ぉお!!(゚ロ゚屮)屮
ダイソンの一部だけでもいい値段だね。
Pコインのメールってあまり来ないね~。
しかも1円とかばっかりだよ。ドコモだから??
フリーターの意味がわかんなかったかもです。
(*^m^*)
バームクーヘン当選おめでとう♪
感想まってるよ♪

☆☆

はじめまして

カッチャマンの所から飛んできました。
バームクーヘンの後を追いかけてきたと言った方が正しいかも・・・おめでとうございます。

で、カッチャマンのところでコメントした時に母たまさんの事を母さんと書いてしまう失態をしでかしました(汗
人様のHNを間違えるなんて~とお詫びを兼ねてご挨拶です。ごめんなさい。
いつもPass使わないで投稿しているので、色々な所でそそっかしい面を暴露していってます・・・

こんばんは。

クーヘン・カッチャマンさんのところから飛んで来ました。
おめでとうございます。

ダイソンって、サイクロンのですよね~
これ気になってました。
良さそうなんですね、検討です。

では、またです。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://4kaatama.blog24.fc2.com/tb.php/251-08faa1dd

