スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

(*  ̄艸 ̄)たまにはね♪ 

今日は日中暖かかったよ(*・艸・)

珍しく、チビッコチームに付き合って
雪遊びしました(ノ^∇^)ノキャ~~♪


ホントは家の中でストーブに
当たっていたいんだけどの~(´┏*┓`)ポカポカ

チビッコ達まで引きこもりは
ちょっとカワイそう・・・|*´_ゝ`)だし?やっぱし?


次女・・・とっても喜んでました(*~艸~*)

・・・・そうだよね|*´_ゝ`)

天気の良い日は
外で遊ばなきゃね・・・|*´_ゝ`)反省 


・・・・・それに・・・母たまも・・・

運動不足のせいか、下半身が(llll´(ェ)`llll)
上半身は相変わらずスリム?なのに・・( ´,_ゝ`)プッ

やっぱり赤パン穿いてシェイプアップ
頑張らなきゃ・・・(*  ̄ 3  ̄)だね




 




先日紹介したPコインに登録してくれた方がι(◎д◎)ノヾ

ブログdeお小遣い**初心者主婦

『pikacha』さんです(*・艸・)♪

お小遣い情報満載←お笑いもありの
pikachaさんのブログへ是非遊びに行ってネ♪

pikachaさん(ノTДT)ノありがとぅ~!!

世の中には優しい人も居るもんだ(o┃▽┃)
紹介はしていませんが
母たまから登録してくれた人が
まだ居るんですよ(*・艸・)優しいね♪

紹介しちゃダメって方は言って下さいね♪
内緒にしときますから(*  ̄艸 ̄)

話は Pコインに戻ります( ´,_ゝ`)プッ
Pコインも携帯会社の違いによって
だいぶ獲得ポイントの差があるようですね( ̄― ̄ )

やっぱりauが有利なのかな?
今日の自力獲得(毎クリのみ)46円でした!
Pコイン→21円
マハラジャ→9円
ケーチャリ→7円
おむすび神社→4円
サイコロジイ→2円
コイン星→3円      合計46円(毎クリのみ)


流石に60円超えは滅多にないか|*´_ゝ`)残念!
でも、Pコイン系列は、毎日平均30円以上は
貯まりますから、最低支払額の1000円まで
あっという間に貯まっちゃうんです♪

携帯は貯まりやすくて良いね(*  ̄艸 ̄)ププ!

張り切ってポチポチするぞ<(*`^´*)> 






スポンサーサイト

コメント

ありがとう。
くじけずに頑張ります。
お母たまもがんばってv-411
  • [2006/12/11 18:27]
  • URL |
  • ぱんくろうの休日
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

|Д`)) チラリ

( ´Д`)ノういーっす!

母たまーーーー=ε=ε=ε=ε=ε=ε=。・゚・( ノД`)ノ・゚・。
ありがとぉぉぉ((((((# ̄3 ̄) ちゅっちゅっちゅ~~
まだチンパンジーのお礼出来てないのに(ノω・、) ウゥ・・・
マネコさんは、紹介するなら今のうちがいいけど、
メールとか毎クリだけにしといて、
案件はまだ利用しない方がいいよ♪
糞ばっかだから-y( -д-) 、ペッ


てかなんで平均30円なのよ(ノω・、) ウゥ・・・
ドコモは今日も15~20ぐらいだったのに(ノω・、) ウゥ・・・
あ!( ̄∇ ̄ ;)
宝箱探さなきゃ(´▽`*)アハハ

( ̄~ ̄;)ウーン・・・今日は無さそう○| ̄|_ =3  プッ

( σ´Д`)σキモッ

今日は、こちらも久しぶりに晴れて
暖かかったです。

それにしても赤パン引っ張りますねー(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

雪遊びなんて、子どもは喜びそう~~!!
私も、子どもの頃は、雪が結構つもるところに住んでたんですよ。今は温暖化のせいかそれほど積もらないですが・・・。
かまくらも作れたのに、子どもにはそんな遊び教えてあげれないですもんね。残念です。
降ったら降ったで寒くて、外に出れないかもしれないですが・・・( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは

また赤パンか
下半身が大きくて
上半身は貧○って
やっぱし馬場さんか

ピカッチャ
Pコイン登録したんだね
よかったね

カッチャ

こんばんは~。

母たまえらいね~。
ちえぞうは買い物ぐらいしか行ってない。。。
母たま見習って、また公園行こうかな。
でも寒い~~~((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
赤パンはいてガン( ゚д゚)ガレ

こんばんわ。雪遊びおもしろそー。
だけど冷たそうー。
でも雪遊びは大好きだね。子供にかえったみたいで。
昔はコタツが主軸でしたね。どこへいってしまった?
応援しますねー。

こんばんわ♪

ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!紹介ありがとう♪
ドコモだからなのか、紹介ポイントの広告が
見当たらないんだよ・・・ごめんよ。
今は116円貯まったよ~。
P系には時間がある時に登録してみま~す (≧▽≦)ノ

☆☆

|Д`)) チラリ

( ´Д`)ノういーっす!

寝る前にまた来てみたよ♪(* ̄∇ ̄*) エヘヘ
( ̄~ ̄;)ウーン・・・
妙に過去のCMが気になるなぁ(*  ̄艸 ̄)ムフフ!
覗き見して来る♪(;´Д`)ハァハァ

( σ´Д`)σキモッ

|Д`)) チラリ

ギャハハハ(≧▽≦)
そういえば、ブヨに刺された陰毛どうなった?(*  ̄艸 ̄)プププ!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

(¬w¬*)ウププ

ぼたからマネコ登録したね( ´艸`)ムププ
ということはアップ募集参加??( ´艸`)ムププ
てか強制参加( ´艸`)ムププ

щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸

赤パン姿、披露してくれないの?
あっ、明日かな。
ごめんごめん、楽しみに待ってるわ♪
カピカピッッッ★

今日は企画の結果のお知らせです。
残念ながらはずれちゃいました。ごめんなさい。
ご参加本当にありがとうございました。
またこれからも仲良くして下さいね!
コピペでごめんなさい。

雪遊び、寒いけど楽しそうだね~♪

おはよ♪
登録よかったね~^^
携帯はやっぱり稼げるんだなぁ(´ρ`)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://4kaatama.blog24.fc2.com/tb.php/248-ac3dfbae

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。