 


サンプル試したよ(*  ̄艸 ̄) 

イオナのIONA スターターサンプルキット  
試してみました(*  ̄艸 ̄)

IONA キャンペーンサイト 


セット内容
◆スターターサンプルキット◆
☆洗顔料    
  イオナフェイシャルフォーム10g
☆化粧水    
  イオナスキンローションB.I.(R)12mL
☆薬用クリーム 
  イオナクリームブリリアント5g

と!WEBサンプルプレゼントに応募した皆さんに

◆サプライズプレゼント◆
☆洗い流すメイク落とし
     イオナクレンジングジェル15g
☆UVカット乳液 
     イオナマイルドUVカットミルク(ノンケミカル)3.5mL

ion.jpg

たっぷり一週間使えるサンプルキットです。


使ってみた感想を一言・・・

シットリなのにサラサラ~~♪

(*´∇`*)良いわ~♪
   


洗顔料はキメの細かい泡で優しく洗えるし
ツッパリ感が無い(*・艸・)

化粧水とクリームも伸びが良くて
べたつきが無く肌に浸透していく感じ(*・艸・)

UVカット乳液はムラ無くのび
べたつきもなくサラサラ~(*・艸・)


しっとりしてるのに、ベタつきがない(*・艸・)流石イオナ




IONAのスキンケアコンセプトは 
  ~ロハス イオナ~

LOHAS・・・
「自然と調和し、健康(Health)
で輝く素肌をいつまでも(Sustainability)保ち続ける」


太古からの地球の恵みであるたっぷりの 「イオン“岩石抽出物”」 と
自然の恵みである数多くの 「植物成分」 配合のイオナで
「究極の素肌」目指してみませんか?

無料なのに、このセット内容は大満足♪
オススメです(*・艸・)
 
サンプル請求が殺到しているようなので
到着までに、ちょっと時間が掛かるかも(*・艸・)


IONA キャンペーンサイト 



http://www.iona-lohas.com/ 


コメント

こんにちは♪
これ結構いいらしいね~^^
私も請求すればよかったかなぁw

イオナといえば、卒業式のお祝い品にサンプルが入ってました。
もう何十年も前だけど~

"こんばんはー♪(o’▽’o)ノ"" "

お!サンプルつかったんだ!私、とっくに届いてるのにまだ使ってないよv( ̄Д ̄)v
私もつかってみようっと!(´▽`*)アハハ
母たまの恋話ききたい(´▽`*)アハハ
(*σ´益`)σエイ

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://4kaatama.blog24.fc2.com/tb.php/247-2a3b89e9

