スポンサーサイト 


シバレルね(*  ̄艸 ̄)ハー! 

今日の北海道はしばれたよ~((゜Д ゜))ガクガク


外出たくない・・・(´;д;`)引きこもりです
今日(9日)はね・・・・( ̄― ̄ )
長女(小2)に失礼な事言われちゃった・・・

家の長女って・・・ちょっと
大人びてる所があるの・・・
ママにはこのグロス似合わないから頂戴
とか
どうやったら痩せる?」とか・・・


  最近シェイプアップに興味を持ち出したらしくて

狭い家の中でドスン!ドスン!
一生懸命運動してるの・・・(*・艸・)外でやれ。


今日も・・・母たま、お風呂に入ろうと
していたら・・・・・


ドスン!ドスン!

って近寄ってきて・・・・


ママ~!赤とかオレンジの下着着てたら
痩せやすいんだって( `∀´)知ってた?


たまたま赤い下着だったので

お!じゃ~お母さんこれで痩せるかな<(*`^´*)>
長女
ぶ━━(:.;´゜;3;゜`;.:)━━!!! 
何それ!プロレスラー?( ´,_ゝ`)プッ
恥ずかしいから辞めてよね!



・・・ロッキーの次はプロレスラーか・・・
[壁|(-ι_- )))シェイプアップが必要なのは
母たまの方かもね・・・・。


話はコロッ!と変わって・・・(*  ̄艸 ̄)


ここ2,3日、携帯お小遣いサイトが凄い!
昨日チョコット紹介したPコイン!
今日(9日)のPコイン系列の自力獲得は・・・

サイト名 毎クリ メール ゲーム
Pコイン 29円 0円 1円
ケーチャリ 21円 1円 0円
マハラジャ 8円 0円 2円
おむすび
神社
4円 0円 0円
サイコロジイ 2円 0円 0円
コイン星 3円 0円 0円
バンバンジー 0円 2円 0円

(Pコイン系列は7サイトすべてポイント合算です)
何と!今日(9日)は自力で73円!!
毎クリだけで67円(σ´┏*┓`)σゲッツ!
メールとゲームも合わせると73円!!
対応機種や時間帯によっても獲得できる
ポイントが変わってくると思いますが
コレは母たま(au)の場合です・・・。
ぼたもちさんが、昨日
Pコイン61円てどういうことだ(∴`┏ω┓´)/コラァー!!
って コメントくれました・・・(*  ̄艸 ̄)
ぶ━゜+.(:.;゜;艸;゜;.:)゜+.━っ!!


やっぱり・・・auだから?( ´,_ゝ`)プッ


Pコインだけじゃなく、ドリプラ→21円(宝箱込み)
モッピー→22円、NEO☆ちり→30円
国盗がっせん→27円、ゴールドシティ26円・・・・


最近・・・広告増えてる(*  ̄艸 ̄)うれすぃ
明日も張り切って
ポチポチ頑張ろうっと(`▽´)ウヒヒヒ


スポンサーサイト

コメント

.+()クルッ( )クルッ(Д゚´)クルッヽ(*`゚Д゚´)人(´^ิ^ิ`)ノコバワ

( ´,_ゝ`)プッ
いかん・・・思いっきり笑った( ´∀`)ギェエ工エェッハハ八ノヽノヽノ \
プロレスラーって・・・( ´∀`)ギェエ工エェッハハ八ノヽノヽノ \

母たま心配掛けてごめんよぅ。
でもみんなの暖かいコメントですっかり元気になったよん♪

えぇ。ちょっと黒いです・・・ってなにが?(・∀・)ゲヘラヘラ

うふふぅ小2でもうそうなのぉ!!
うちの長女@年長は自分の髪型にうるさかったり
たまに鏡にむかって自分の化粧品使ってお化粧してたり、、、
私のほうに攻撃してくる日は近いか!?
早々トイザラスで買い物させていただこうかな~
もうすぐクリスマスですもんね♪

女の子っておませですよね~。
ウチはさらに年下、年少なのに似たようなとこあります。
たまにきつ~い時も。
『おかあさん、その服着てその髪型だと完全におばちゃんよね。』って・・・・
どうでもいいけど、シバレルネ~って。
久々に吉幾三の歌でも聞きたくなったよ。
カピカピッッッ★

おはよ♪
プロレスラーwwww
発想が面白すぎだわw
女の子ってやっぱりおませさんなんだね~^^

今週から6勤1休になったために
ゆっくり休める時間がないのでコピペです。
ボーナスもらいましたが、税金取られるのはかなり痛い。
買いたい商品はありますか?
それでは応援しますー (*`Д')凸。
年末で皆忙しいけど、お暇なときにきてね (*^ー゚)b

最近は、小学生でも
いろいろと知識が豊富ですよねぇ。
自分が小学生の時は、何も考えてなかったような・・・

しかし、プロレスラーって。。。
うちにもいますが・・・

ぽち

|Д`)) チラリ

( ´Д`)ノ某ぼたもちでーっす!

プロレスラーって・・・( ´,_ゝ`)プッ

てかよぉぉぉ、
今日もドコモはシブチンだそ(#゚Д゚)ゴルァ!!
Pコイン系・・・15ぐらい
ドリプラ・・・0
モッピー・・・1
・・・(´▽`*)アハハ
笑うしかないよね(´▽`*)アハハ

( σ´Д`)σキモッ

こんにちは^^

プップロレスラー、、すごい発言ですね(笑)
そんなに派手なんですか、それ?

Pコイン、すごいですね~、約3倍ぐらい差がついてますよ。
なぜなんでしょう??
メールは合わせて5円ぐらいあったかも。
でもー変えようかなー、ケータイ^^;

ではぽちっと

こんばんは

しばれるね~が
しばられる~に見えて
ドキっとした
赤いパンツって・・・
妄想・・・・

なんだジャイアント馬場か

カツチャ

.+()クルッ( )クルッ(Д ̄)クルッv( ̄Д ̄)vノ~~ヤッホー

プロレスラー( ´,_ゝ`)プッ
てか携帯すごすぎ!!
auだから?すごいなーいいないいなー

北海道寒いんだろうなー(>_<)
風邪にはきをつけろ~(*σ´益`)σエイ

母たま頑張れ~
冬眠体勢に入ったか!?
食料は足りてるか?暖かくしてるか?
掃除機預かろうか???
カピカピッッッ★

おっはよう♪

土日は遊びに来れなくてごめんなさい。
しばれる~に始まり、プロレスラーって・・・(笑)
女の子って大人だよね~。
グロスなんてうちの息子は絶対知らない。
はっ?カラス?なんて言われそう。

ケイタイすごいね~♪凸

おはよう♪

女の子は言うね~。
うちの子はもうすぐ5歳だけど
やっぱり厳しい事いうよ~。

Pコインは機種によって違うんだね。
やっぱりP系は全部登録した方がいいんだね。
ボチボチ登録してみるよ~。 (≧▽≦)ノ
Pだけじゃ、10円もいかないよね。

今日もポチポチがんばりまーす。

☆☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://4kaatama.blog24.fc2.com/tb.php/246-4247b942

