スポンサーサイト 


買っちゃうよ (*  ̄艸 ̄) 

今日アフィリエイトの
リンクシェアから791円入金ありました( `∀´)v

今月4件目の入金です<(*`^´*)> 
1日Pコインから3000円
4日プチセレブへの道の琴ママさんからクジ当選金50円
5日プライズプライズから1000円
8日リンクシェアから791円

                    合計4841円 

・・・・・といった感じです(*  ̄艸 ̄)ププ!

・・・でもこの後入金無かったら悲しいけど
・・・・入金予定・・・無かったかも(*  ̄ 3  ̄)


Pコイン←携帯サイトです
とにかく貯まるスピードが凄いι(◎д◎)ノヾ
紹介者への広告ポイントは激減だけど( ̄― ̄ )
とにかく!自力で稼げるナンバーワン(*・艸・)

ちなみに今日の貯まり具合は

Pコイン系列サイト合計
毎クリ→55円・P付きメール→3円

ごじゅうはちえん( `∀´)v

1日でごじゅうはちえんは凄いです(*・艸・)
Pコイン・・・詳しくは→こちら


追記:午後からPコイン 毎クリで2円+メールで1円
   の+3円です(*  ̄艸 ̄)自力で61円ゲット!
   (先月「BANBAN☆G」にも登録)
   
1日でろくじゅういちえん(61円)( `∀´)v自力

 

・・・・(*  ̄艸 ̄)・・・・。





イーバンク口座を確認してみました・・・。

ギリギリだけど・・・掃除機買える(*  ̄艸 ̄)

・・・・ホントにギリギリ( ´,_ゝ`)プッ


・・・・と言うか・・ちょっと足りない( ´,_ゝ`)プップ!



・・・・・でもね・・・楽天スーパーポイント!
結構貯まってるんだ~<(*`^´*)>


買えるよ(* ̄◎ ̄*)ダ・イ・ソ・ン♪




前に見たときは7万~8万位で
絶対無理Σ( ̄∀ ̄;;って思ってたけど

今は・・・何と!4万円ちょっと~買えるんだ(*・艸・) 

・・・・型が古いから???(´д`ぇ?)


・・・でもでも、ダイソンはダイソンだよね 壁|*´_ゝ`)






:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* (*゜艸^*)うれし~.。:+* ゚ ゜゚ *+




応援してくれた皆さん・・・
ありがとうございます゜゜(´□`。)°゜

やっと、掃除機買える~( T ▽ T )ノ

ポチポチだけで貯めたお金で(o┃▽┃)感動~~






・・・・さ!涙を拭いて 注文しよ(*  ̄艸 ̄)


楽しみ♪ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃楽しみ♪

またまた自己アフィリで(  ̄ー)v報酬+楽天ポイントゲット!





 


ポチっと一押しお願い致します~                          










 

スポンサーサイト

コメント

こんにちは(*´゚ω゚)ノ

Pコインは(・∀・)チゴイ( ・∀・)イイ!!w
最近押せてないけどw
((´・ω・`)かっくん

オオオオッ!!(ノ゚д゚)ノ オオオオォォォォォォォー
掃除機買うんですか(゚д゚)!
(・∀・)チゴイネ!
(o´Д`)ノ゚.+:。☆ォメデトゥゴザィマス☆゚.+:。

しかもポチポチだけで貯めきるとはすごすぎw
本当に楽しみですね^^
ではでは、(*σ゚ω゚)σ凸

おめでとう~!

お母たま、ちゃんと目標持っててえらいな~
私なんて、ちょこちょこつかっちゃってて
大きな目標もたないとね・・・(;´Д`A ```

こんにちは♪
携帯は、ホント稼げるのねぇ(´ρ`)
掃除機4万って、高いっ!!!
でも、性能いいやつだもんね^^
うらやましいわw

こんにちは

おっダイソン買うんだ
おめでとうさん

耳噛まれないようにね

あっそれはタイソンか(・∀・)

こんばんは~。

ォオー!!(゚д゚屮)屮
ケータイ、(・∀・)チゴイネ!
ちえぞう、パケ定額じゃないけどここ登録したいなぁ。。。
定額じゃないと厳しいかなぁ???
ダイソン、買うのね~!!
オメデタ━━━━( ∀ )゚゚━━━━!!
良かったね^^
ちえぞうもぽちぽちでオーストラリア目指すで!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは

ダイソンいつ入ってくるんだ?
いいな よかったね

見送り・・・
(。>0<。)ビェェン

カッチャ

すごーい。
これで、毎日掃除が楽しくなりますね。

私のお小遣いでは、まだ、ほうきも買えない・・・

ぽち。

|Д`)) チラリ

( ´Д`)ノういーっす!

カッチャにタイソンネタ取られた(。・ε・。)ムー

てか、Pコイン61円てどういうことだ(∴`┏ω┓´)/コラァー!!
ぼたは15~20ぐらいだったと思うけど・・・
auはいつもそんなんなのかい?(ノω・、) ウゥ・・・

( σ´Д`)σキモッ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!

今日クリックくじの当選の件で母たま紹介したらここで琴ママの名前発見
通じ合ってる??(*  ̄艸 ̄)プププ!

いいな母たま
自分にご褒美だね
少し早いクリスマスプレゼント??
щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸

ダイソンの掃除機届いたら
教えてねぇ♪
かんなもあの掃除機気になって仕方がない!
やっぱりすごいのかなぁ?
.+()クルッ( )クルッ(ω・。)クルッ(。・ω・。)ノ~~ダンシング(。・ω・)σ@

こんばんは^^
Pコイン、もう換金額に達しましたよー^^
すごい早さですよね~!
でも55円はまだ遭遇してません~
やっぱり日付変更チェックですか?
ではぽちっと

才ノヽ∋―_φ(゚▽゚*)♪

今日もパパお仕事だから朝から出現!!
そして朝からщ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸だーーーーー

おめでとうぅ~

いいないいな~ダイソンいいな~♪
でもがんばったせいかですもんね!!
それはそうと私磁気ネックレス(お洒落なやつね)欲しいんですけどどこかに載せていただけたら買います!!

母たますごい~!!
私も、目標もってがんばろうかな。
たまったら何しようかなぁ~ワクo(゜ー゜*o)(o*゜ー゜)oワク

とうとう買うんですね。
ちょっと貸してよ!1日でいいから♪
次の目標を決めないとね。。
うちの目標はプラズマテレビなんです・・・
遠すぎる・・・・
4年計画ぐらいです。
カピカピッ★

すごいな~
私もガンバロ~っと
そろそろ換金しようと思っているものが
2件くらいあるので・・・
お母たまには遠く及びませんが・・

  • [2006/12/09 09:20]
  • URL |
  • ぱんくろうの休日
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちはー!

えー1日で61円てかなりすごくない?
いいねーやっぱり今の時代携帯かなー(´▽`*)アハハ
丘頭も大阪に集合!(´▽`*)アハハ
(*σ´益`)σエイ

こんばんは~。

今日は美容院に行ったよ~。
あ~スッキリ^^

うらやまし~
つぎは何を狙う?

|Д`)) チラリ

( ´Д`)ノういーっす!

また出てたっつうからあの後見てみたけど・・・
ナイジャンカщ(´^ิ^ิ`)┌┛)ж,゚`)ゥボブッ

auいいなぁ(ノω・、) ウゥ・・・

( σ´Д`)σキモッ

こんばんは

今日、ヤマダ電機いってきたらポイント50%増量フェアやってまして劇込みでした。

プリンター見にいったのですが、インクって1セット6000円もするんですね。本体は高いと思わなかったけどインク代が・・・・・で保留してきちゃいました。

皆様、高いインクつかってデジカメの写真出力しているのでしょうか?うちには厳しいなぁ・・・

達成、おめでとうございます!
目標あると、いいですね!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

入金おめでとうです。
私も今月リンクシェアから入金予定です。
少ない額でも嬉しいものです。
逆にボーナスもらっても嬉しくないのはなぜ?
税金高すぎ。応援するねー。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://4kaatama.blog24.fc2.com/tb.php/245-8dac7427

