スポンサーサイト 


お試し(*  ̄艸 ̄)試したよ♪ 

先日、自己アフィリで注文した(*・艸・) 
 乾燥肌&敏感肌専用スキンケア「アクシリオ」のお試しセット  
 

 
         
●間違いだらけのスキンケア!本当に知るべき7つのポイントとは? 

今日 試してみたよ(*  ̄艸 ̄)

 20061206225534.jpg
 

感想を一言・・・・



ずばり!気に入った( `∀´)v  

評判通り!凄く良いねヾ(≧∇≦*)〃

敏感肌の母たまでも大丈夫だった(*´∇`*)ハァ~
今日の母たまはツルツルスベスベだよ~(*・艸・)
特に!ピーリングとアクアテクトゲル!(*´∇`*)ヨイネ

もっと続けてみたい(*゜艸^*)


・・・・・・・・・・でも・・・・・|*´_ゝ`)
自己アフィリで報酬が貰えるのは・・・|*´_ゝ`)

お試しセットダケみたい・・・・[壁|(-ι_- )))サササ

ちょっと考えてみます( ̄― ̄ )う~ん!!!

まだ試してない方!525円
試せるから、一度試してみては?

アフィリエイトしてる方は、
自己アフィリ(*  ̄艸 ̄)オススメ!


色々試してみるのも面白いよ~(*  ̄艸 ̄)ププ



今日IONAのサンプルキット(*  ̄艸 ̄)届いたし♪

楽しみ♪楽しみ♪( ´,_ゝ`)プッププップ~♪



ポチっと一押しお願い致します~                          


 
 

スポンサーサイト

コメント

ここ、申し込み以外のページが全くないので、何か怖くて申し込んでません。

もうすぐ終了か~考え中。。

↓親戚に下手にばれると、悪口書けなくなるから、その方がいいかもよ~

"こんばんはー♪(o’▽’o)ノ"" "

ごめんね、日が変わってしまった(ノω・、) ウゥ・・・
私もこれ買ったよー!きっとみんな買ってるだろうね~(´▽`*)アハハ
またきまーす!(*σ´益`)σエイ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

でっしょ~!!!
ピーリングと保湿ジェルだけでいいから大きいの欲しいな~。2~3日に一回とか書いてるけど楽しくて毎日やってしまった。つるつるになるしね♪アフィリできないとやる気が失せる・・・
カピカピッッッ★

おはよう♪

届いたんだね♪
ピーリングのいいよね~。あそこちゃんとしたサイト
作ればいいのにね。
イオナも良かったよ~。私はクリームが気に入ったよ。
べたつかないな~と思って。
イオナのサンプル届いたのに、記事書いてないわ (≧▽≦)ノ

☆☆

こんにちは♪

忙しいのに動画みてくださって
ありがとうございます。
親のありがたみは、親が逝ってしまってからしか
わからないんですよね。。。
きっと自分の子供もそうなんだと思います(^^;;

母たまさん体調よくなられて安心しました!
(*゚▽゚)ノ 凸ポチン

|Д`)) チラリ

 )Д`)ノうっ、ういーっす!
ロッキーパンチで顔が戻らねぇっす(´▽`*)アハハ

検索できてすごいのかぁ・・・(´▽`*)アハハ
でも、ブログやってる人で
北海道って何気に多くない?

あ!そうそう。
アレね・・・やっぱ落ちたv( ̄Д ̄)vイエーイ
ごめんね(´▽`*)アハハ

( σ´Д`)σキモッ

(¬w¬*)ウププ

琴ママもトライアルセット頼んだんだ
ちなみにIONA使ったけどいいよ♪
洗顔なんて泡立ちが良すぎ!!
って今までたいした洗顔使ってないからかもしれないけど琴ママ気に入ったんだ

щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸

そんなに良かったんですねぇ。
うちも頼んだけど、まだ来てない。
肌は、普段気にしていないので・・・

感想は、ママに聞いてみよう。。。
ぽち。

"こんばんはー♪(o’▽’o)ノ"" "

丘頭~(´▽`*)アハハ しつこい?(´▽`*)アハハ

あ、今日は夜中にきてたんだった(´▽`*)アハハ
じゃあ気になるCMでも見てかえるわヾ(@^▽^@)ノわはは

(*σ´益`)σエイ

こんばんはー

こんばんはー。

検証が完了いたしました零ですー(笑


なので、ちょっとのほほんとしながらコピペで忙しく回っておりますー(笑


え?


矛盾してるって?


そんなこと気にしちゃ長生きしませんよっ(笑


ということで今日も応援ポチッとな♪
  • [2006/12/07 21:03]
  • URL |
  • 怪我人!?馬券想定士『零』
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

こんばんは

これカッチャもポイントペイで買ったよ
使ってないけど・・・
試してみよ
カニ食いたい

カッチャ

どうも昇龍です^^

母たまこんばんわ♪
遊びに来ちゃいました^^

私の妻もいろいろ頼んでるみたいでうちにも
よくこういうの届きます

応援クリック昇龍拳!! ( = ̄+∇ ̄=)v

今日も応援して帰りますね

 私もFX関連で自己アフィリしようかと考えています。
資料請求なら高額だからね。
自己アフィリというかネットではどんなのを購買してますか?
応援しますねー。

よかったんだぁ♪
かんな試してない…
今度やってみるね(*´ω`*)ラブ
.+()クルッ( )クルッ(ω・。)クルッ(。・ω・。)ノ~~ダンシング(。・ω・)σ@

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おはよーございます

おぉ~それはよさそうですね。
値段もお手ごろだし^^
試してみようかな~♪

ではぽちっと

おはよ♪
ピーリングがとっても気になるわw

ははは・・・
また注文しちゃったよ、これ。
今日は新サイトに登録したからこれで成果をあげようと思って。
カピカピッッッ★

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://4kaatama.blog24.fc2.com/tb.php/244-4cb36c9d

-

管理人の承認後に表示されます

-

管理人の承認後に表示されます
