スポンサーサイト 


ブログ 

今日は、小学生チームの参観日。

まだ体調も良くなかったので、
チラ!壁|*´_ゝ`)っと教室に顔をだし
後は 教室の外から覗いて来ました。




『今日来れないの~?』って2人とも
朝からずっと言ってたからね・・・。

顔見たら嬉しそうにしてた(*  ̄艸 ̄)よそ見するな!

長い時間チビちゃんを抱っこしてたから
腕がプルプルいってる(; ̄▽ ̄) 





そう言えば・・・!この前、母たま

旦那の実家に遊びに行った時
義姉さん夫婦に思いっきり爆笑された・・・(-ι_- )



・・・インターネットの話しが出て



『ブログやってるんだよ~』って言ったら・・・





義姉夫婦
・・・・・(´д`ぇ?)(´Д`ハァ)ダレが?


母たま
『・・・だから!母たまが!アフィリエイトもだよ。』


 

義姉夫婦
・・・・・ぶ━━゜+.(:.;゜;艸;゜;.:)゜+.━━っ!!
・・・・・ぶ━━゜+.(:.;゜;艸;゜;.:)゜+.━━っ!!
『アフィリエイト!?ブログ?(*≧∀≦)ノ彡ギャハハハ!
何か騙されてるんじゃない?( ´,_ゝ`)プッ

・・・・それより○○ちゃんってさ!
インターネットで何でも検索して
調べれるんだよ~凄いの(`▽´) 』
Σ(←Д←ノ)ノ



母たま
『・・・・・・検索?(´д`ぇ?)』    


ブログも誰でも出来るけど・・・・
検索だって誰でも出来るじゃないのか(#`┏Д┓´)ノガー!




・・・・て・・・心の中で叫んでたんだ~( ̄― ̄ )




義姉さん夫婦・・・一体 母たまの事
どう言う風に見てるんだろうね・・・・(仝ε仝)



ポチっと一押しお願い致します~                          
 



  




スポンサーサイト

コメント

こんにちは

体調はどうですか?
お子ちゃま達、お母たまが参観に来てくれて
とっても嬉しかったでしょうね♪

検索は誰でも出来るよね!ウンウン

私は友達や兄弟にブログやってること
言ってないの。
あんたが~??って言われそうで・・・凸

どうも昇龍です^^

ランキングから遊びに来ました~♪

今日は応援回りをさせていただいているのでコピペで失礼します

m(_ _)m

応援ボタン押して帰りますね

応援クリック昇龍拳!連打~!!  ( = ̄+∇ ̄=)v

回復されたそうで何よりです。

それにしても体調悪くても
参観日に子育て。。。
母は強し。ですね。

まだ、完全じゃないようなので無理をせずに!
ブログと検索じゃあ、どちらかというと
ブログの方が高度のような・・・

ポチ。

こんばんは♪

やっぱり4人もお子さんがいると
大変ですね(´;ω;`)ウッ…
でも私のイメージでは凄いパワフルママさんの
イメージがあるんですが
どうなんでしょうか(・∀・)ニヤニヤ

うちの姉もPCレベルはそんなものですよ♪
DVD見れてびっくりしてましたから(笑

今日はCMないのですね(´・ω・`) ショボーン
(*゚▽゚)ノ 凸ポチン

母たま♪
体調どうかな??
無理しないでね(*´ω`*)ラブ

検索は誰でも出来るよね゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン

.+()クルッ( )クルッ(ω・。)クルッ(。・ω・。)ノ~~ダンシング(。・ω・)σ@

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは。
なに、具合悪いの?最近寒さが一段と厳しくなったもんねぇ~そう言う時に学校行事って大変だよね。
まぁ 子供の嬉しい顔見ると吹っ飛ぶけどさっ。
v-274v-300←お見舞よ、お大事にね。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://4kaatama.blog24.fc2.com/tb.php/243-915c75da

