 


どうにか・・・ 

昨日は、お友達ブログにも訪問できず
寝てしまった(*´∇`*;)ゴメンネ♪



にも関わらず・・・優しいコメント
ありがとう m(。・ε・。)m・・・嬉しかった♪



どうにか寒気も治まってきたけど
持病の喘息が・・・・(*´∇`*;)





・・・・持病だからね・・・・。




どうにかクスリで抑えてるけど・・・・
・・・・年々悪化しているような気がしないでもない

定期的に治療しなさいって言われてるけど
チビちゃん達付き添いだから、点滴もまともに
出来ないからからね┐(´~`;)┌
病院行っても吸入4回位受けて帰ってくる...( = =)
  酸素濃度がど~とか・・・(*´∇`*;)
今回は病院に行く程では無いんだけどね




丈夫な体力作りしないと・・・・・・。
引きこもりばっかりはダメだねΣ( ̄∀ ̄;;


(*  ̄艸 ̄)意外とひ弱なの。








kyou12.jpg

チビちゃんの風邪もすっかり良くなったし(*・艸・)


明日は学校の行事があるから


気合で治さなくちゃ( ̄― ̄ )


     フレーフレー♪\(≧∇≦)/丘頭♪
     頑張れ♪頑張れ♪\( ̄^ ̄)/丘頭♪
     気合だ♪気合だ♪\(`▽´)/丘頭♪


ハイ!応援終わり( ̄ω ̄)
今日も夜更かししないで早く寝よ(仝ε仝)
・・・・・・・・・きっと・・・・♪~( ̄ε ̄;)





            ポチっと一押しお願い致します~
                    



コメント

喘息は辛いですよね~
私も出産前は、治まっていたものが
出産したら、ぶり返してしまいました。
やはりここ2年位酷いですv-393
昨日、吸入してきました。
発作がでたら、安静にしてなさい
って言われるけど、母はじっとしていられない~v-406
お互い、頑張りましょうね。
  • [2006/12/05 16:38]
  • URL |
  • ぱんくろうの休日
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

かわいい♪

チビちゃんかわいいね~♪
お母たま大丈夫?喘息大変だよね。
くれぐれも無理しないでね。
お大事にしてください。凸

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

|Д`)) チラリ

( ´Д`)ノういーっす!

長い付き合いだろうから言われるまでもないと思うけど、
喘息なめないほうがいいよ。
悪化してるって自覚があるんだったら、厳しいだろうけど
なんとか時間作って治療した方がいいと思う。
最近さ・・・喘息だけが原因じゃないだろうけど・・・
友達が・・・(´▽`*)アハハ
だから、気をつけるように!

・・・丘頭?ん( ̄~ ̄;)??
・・・おかあたま!( ̄∇ ̄ ;)
お母たまかー!ギャハハハ(≧▽≦)
時間かかるわ!щ(´^ิ^ิ`)┌┛)ж,゚`)ゥボブッ

( σ´Д`)σキモッ

こんばんは

母たま大変だね
痔病かぁ←ワザとね

気温の変化大変だね
あんまりムリせず

チビちゃんは
スタローン似
それとも松ケン似?

カッチャ

コバワ━━ヽ(*゚Д゚*)人(*゚Д゚*)ノ━━ッス!!

丘頭って子供の頭がそうなの?とか思ったらそうゆう事か( ´∀`)ギェエ工エェッハハ八ノヽノヽノ \

テーブル勝手に使っていいよ(・∀・)ゲヘラヘラ

(*σ`゚Д゚´)σポチリ!!

"こんばんはー♪(o’▽’o)ノ"" "

丘頭っておかあたま!?
めっちゃ考えてしまったよ!!!
時間かかるわ!щ(´^ิ^ิ`)┌┛)ж,゚`)ゥボブッ
ギャハハハ(≧▽≦)
(*σ´益`)σエイ

次男くん可愛すぎぃv-238おばさん食べちゃうぞ^^;
喘息は辛いらしいですね~ウチの妹も喘息もちで実家に泊まりに来ると喘息始まります☆ホコリが多いか実家~
それともストレスか~
という訳でお大事になさってね!!!!

おはよーございます
今日は深夜巡回してますってもう朝(笑)
喘息、大丈夫ですか?
お大事になさってくださいね^^

ではぽちっと

あっ丘頭、堂々と間違えていいのね。。
なんて心の広いお方・・・
タイトルは変えなくていいのかい?
(すみません、調子に乗ってしまった)
病気なのに。ってゆうか喘息か~。
ウチのボクも小児喘息とか言われたけど、大人のとは違うらしいね。
早く元気になってね。。
カピカピッッッ★

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは♪
喘息∑(゚∇゚|||)
ちゃんと時間作って病院いかないと><

|Д`)) チラリ

( ´Д`)ノういーっす!

ん?( ̄∇ ̄ ;)
別にぼたは気にしてないよん♪
もう笑えるしv( ̄Д ̄)vイエーイ

じゃあ、毎日シャドウボクシングね♪(*  ̄艸 ̄)プププ!
シュッシュッ (」=ロ=)―○
(」=ロ=)」えいどりあ~ん

( σ´Д`)σキモッ

可愛い~~~!!
私もあまりまわれてなくて、久々に母たまのところにきたら、こんなに可愛いお子ちゃまの写真がアップされてるではないですか~。
それと、喘息大丈夫ですか?
忙しいと思いますが、時間見つけてゆっくりしてくださいね。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://4kaatama.blog24.fc2.com/tb.php/242-f230518c

