スポンサーサイト 


寒気が~~。 

いや~寒い~((;゜Д ゜))ブルブル

昨日から寒気とだるさ・・・・
・・・・・(仝ε仝)ずばり風邪だね・・・・。

鼻のかみすぎで鼻の下が赤くなってるの
(-(●●)-)ブヒィ~ン


昨日は更新も出来なかったし・・・( ̄― ̄ )

今日は朝から栄養ドリンク飲んで頑張ってます(*・艸・)
チビッコが居ると、具合悪くても寝てられないんだよ~。

お母さんって大変(*´∇`*;)ハハハ 

働きながら育児頑張ってるお母さん・・・
尊敬です・・・・(*~艸~*)


母たまも・・・・・・
・・・・いずれは外で働かなきゃなんないのかな( ̄― ̄ )


今はまだ無理だけどね・・・・( ̄∀ ̄;;

子供が大きくなったら・・・・



* ゚ ゜゚ *+:。.(*  ̄ 3  ̄)やっぱ働けって?*+:。.。.。:+*


 

☆.。.:*・゚*:.(;´Д`)今から探すの?。.:*・゚*:



。o○o。.★( ̄ε ̄;)・・・・・。o○o。.★.


  



気になるCMクリックしてみてね( ´,_ゝ`)プッ 



;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )Σ\( ̄ー ̄;)



・・・・ポチポチ頑張ろう・・・・φ( ̄― ̄ )ポチ


昨日プチセレブへの道の『琴ママ』さんのブログで

一日1回挑戦できるクジに当たっちゃた(*・艸・)ウレピ~♪
50円メルマネ送金してもらいました(≧▽≦) 
プチセレブへの道←お得情報満載だよ(*・艸・)


風邪が流行ってるから、皆さんも気をつけてね(*  ̄艸 ̄)♪


・・・・・・(*  ̄ 3  ̄) 鼻が痛い・・・。


ポチっと一押しお願い致します~                          
 



 











スポンサーサイト

コメント

はじめまして。
最近新しい育児ブログのランキングサイトを作りました。
アクセスアップ効果&SEO効果もあります。
まだ出来たばかりのサイトです。
無料登録ですので是非とも参加宜しくお願いします。

http://rank-net.jp/ikujinakayosi/
↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑
『育児なかよしブログランキング』
  • [2006/12/04 11:37]
  • URL |
  • 『育児なかよしブログランキング
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

こんにちは

お母たま大丈夫?
そうだよね~子供達がいると寝てられないよね。
うちは2人でもひーひー言っているのに、
お母たまは4人でしょ~。尊敬するよ~!!
私も土日は更新も訪問も出来ませんでした(涙)
今日から初企画をやっています。
良かったら参加してね♪
ではお大事にしてね!!凸

こんにちは(*´゚ω゚)ノ

Σ(゚Д゚;)アラマッ
風邪引いたですか^^;
お母さんは大変だ(*´゚ω゚;)
体ゆっくり休めて(。・ω・)σネ

それにしても、CMの組み立てかた
ウマ━゚+.(・∀・).+゚.━イ!!ですねw

ではでは、(*σ゚ω゚)σ凸

こんにちは♪
この流れはクリックせざるを得ないわぁwww

ホント子供いると寝込んでられないんだよね~。
私も気合で治してますw

お大事ね^^

正にその通り。
母は風邪ごときで休んではいられないのだ。
かくいう私めも、昨日から喘息がでて、
先程、吸入してまいりましたv-393
でも、休める時にしっかり休んでくださいね。
風邪は万病の元っていいますからね。
おだいじに~
  • [2006/12/04 16:50]
  • URL |
  • ぱんくろうの休日
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

最近専業主婦が良いな~~~と思い始めたmimiですが・・・家事と仕事・・どちらが・・と言われたらやっぱ仕事だな~と・・専業主婦には向かない事に気が付きました・・子育ても嫌い!!子供と遊ぶのは好きだけど~~~。細かい事は嫌!!でした~~~。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

風邪・・・
大丈夫ですかぁ?
急に寒くなりましたからねぇ。
ゆっくり休んで下さい。

しかし、CMうまいですねぇ。
参考になります。。。

お大事にー。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは

母たまカゼ引いたんだ
寒いから大変だよね
気をつけないと

今日携帯サイト紹介しました
カッチャ

こんばんはー。

こんばんはー。

ちょっと、昨日の出来事で落ち込んでる零からですよー(苦笑


ということでコピペ参りをいつものようにしています(笑


なんだか毎度コピペで申し訳ありません。


変わりといっちゃあれですけど、いつものように応援ポチさせてもらいますねー。


ポチッとな♪
  • [2006/12/04 23:02]
  • URL |
  • 怪我人!?馬券想定士『零』
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

★こんばんわ♪
秋山です♪O(≧▽≦)O

風邪流行っていますね^^;
お母さんは本当に休みが無いんですよね。
尊敬します。
お体お大事に^^

応援☆ぽちっ♪
  • [2006/12/04 23:50]
  • URL |
  • 懸賞NO!?12ヶ月で1夢掴むアフィ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

こんばんわ♪

風邪大丈夫?
休める時は隙を見て休んでね♪
子供がいたらなかなか休めないよね。
あまり無理しないでね。

☆☆

コバワ━━ヽ(*゚Д゚*)人(*゚Д゚*)ノ━━ッス!!

あぅ・・・風邪でしか・・・
アタシも昨日鼻水全開でしたがコンタック飲んだら直っちゃったヽ(;´Д`)ノ ランタ タンタン♪

お大事にね♪

(*σ`゚Д゚´)σポチリ!!

はじめまして!?

はじめましてでしたかしら??
よく拝見させていただいてるのでコメント書いたことがあったかなかったのか思い出せなくてぇ☆まったくボケですわ。。。
風邪の季節到来ですね~^^;
うちの周りでもひいてる子供達や大人達たくさんいますよ☆お大事になさってくださいね~という私も昨日いろんな人に「鼻声だよぅ大丈夫??」といわれまくっております。。。そうか私も課ぜひいてるそういえば少し喉が痛いわ~と後で気づく私でございます
こんな私ですが今後ともよろしくぅ~v-238

おはよう!

風邪大丈夫?
具合が悪くても ゆっくり休めないんだよね。
母は辛いよね(´;ェ;`)ウゥ・・・
お大事に。

チラッ(゚ω|壁|ω゚)チラッ
母たまのブログはここでいいのかな?

うっかり勘違いなんていいよぉ♪
遊びに来てくれてありがとぉ(*´ω`*)ラブ
かんなこそ来るのおそくなっちゃってごめんねぇ(´ДÅ)ょゎょゎ
これから仲良くして下さい(*ノωノ)キャー
育児…大変だよね。。。4人って…
尊敬します!!(⊃ Д)⊃≡゚ ゚
.+()クルッ( )クルッ(ω・。)クルッ(。・ω・。)ノ~~ダンシング(。・ω・)σ@

あらら・・・お母たま大丈夫!?
寒すぎるもんね~。。
どうでもいいけど"おかあたま"で変換したら
"丘頭"って・・・
カピカピッッッ★

はじめまして!ブログにコメントありがとうございます☆

風邪ですか?大丈夫ですか?
私も今、風邪です。
お子さん4人はすごいですね。
にぎやかでしょうね。
大変でしょうけど、無理しないでくださいね☆

興味深く読ませていただき、大変参考になりました。ささやかながら、「応援!!」ぽちっ♪
  • [2006/12/05 15:20]
  • URL |
  • 月10万円の副収入を稼ごう
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

風邪はやってますね。

私も週末~月曜は更新できないことが多いです。

ゆくりとはいかなけど、休んでくださいね。
お大事に

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://4kaatama.blog24.fc2.com/tb.php/241-dd9ed3d1

