スポンサーサイト 


クリスマスプレゼント・・・。 

12月ですね( ̄― ̄ )
クリスマスプレゼント用意しなきゃ・・・
家の子供達にとっては 
年に一度のスペシャルデ~だから(*^o^)人(^o^*)
誕生日にはケーキとご馳走のみだし・・♪~( ̄ε ̄;) 


  クリスマスくらいプレゼントしないとね( ̄ω ̄)
だけど・・・母たまは、悲しいよ(;´Д`)だって3人分


チビちゃんは・・・・・?( ̄ー ̄;)


   母たまにもサンタさん・・・・・来ないかな(*  ̄艸 ̄)
優しいサンタさん・・・(*・艸・)ウフ♪

   今日は、子供達からリクエストされてた
DSソフト・・・注文しちゃいます(o┃▽┃)しかも3つ
  ・・・・・・自己アフィリで(*  ̄艸 ̄)
  こう言う時こそ、アフィリエイトやってて良かったと思うよ。
自分のブログから買い物して
  商品の売り上げの何%は報酬として
もらえちゃうんだからね(*  ̄艸 ̄)
ネットショッピング大好き(*゜艸^*)♪
っていう方!アフィリエイト!始めてみては?
           
  リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム
 リンクシェア

  三井物産株式会社と米国のアフィリエイトサービスの大手
LinkShare Corporation2社が同額出資して
2005年1月1日より営業を開始
デル、アップルコンピュータ、ニッセン、ベルメゾンネット、ジャパネットたかた
セガ、トイザラス・・・・ 等日本の大手ECサイトが参加
  1円からアフィリエイト報酬を支払うことを特徴としています



   自分で買ったって売り上げになるんだから
美味しいよ(*  ̄艸 ̄)プププ♪
     【NDSソフト】 おとぎ銃士 赤ずきん
    【NDSソフト】 オシャレ魔女 ラブ and ベリー -DSコレクション- 
    【NDSソフト】 幽遊白書DS -暗黒武術会編-





さぁ!・・・涙を拭いて(o┃▽┃)注文しよう。


優しいサンタさん・・・・壁|*´_ゝ`)w待ってます。


      ポチっと一押しお願い致します~
               

スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

クリスマスか~~~今年はどんなクリスマスになるやら・・・楽しいクリスマスになりますように・・と・・サンタさんにお願いしとかなきゃだわ。

こんばんは

優しいサンタいいねぇ
くるといいねぇ
ホンと大人にはこないのかな
カッチャ

こんばんは!

クリスマスね~いいよね子供は・・・。
私にもこないかなぁ~何年もきてないなぁ~
旦那に聞いてみようかな(*  ̄艸 ̄)

|Д`)) チラリ

( ´Д`)ノういーっす!

携帯からって( ´,_ゝ`)プッ
携帯からだと見にくいっしょ!?(´▽`*)アハハ

クリスマスなんか嫌いだぁぁぁヽ(`Д´)ノプンプン

( σ´Д`)σキモッ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ういーす!

クリスマスプレゼントかー!
うちも用意しないとなー
優しいサンタさんがきますように(*´ω`*)
(*σ´益`)σエイ

うちは、まだ子供が小さいから
クリスマスとか訳わかってないので
まだ、今年はよいかも・・・

でも、今後が思いやられる・・・

ポチ

★おはようございます♪
秋山です♪O(≧▽≦)O

プレゼントしつつ自分にも
プレゼント貰えるのが最高ですね♪

ローストビーフの作り方載せました(^^)v
ささやかなクリスマスプレゼントです^^

応援☆クリック♪
  • [2006/12/03 00:08]
  • URL |
  • 懸賞NO!?12ヶ月で1夢掴むアフィ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

プレゼント

1人でも悩むのに3人はつらい
頑張れ母たま!!
щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸

コバワ━━ヽ(*゚Д゚*)人(*゚Д゚*)ノ━━ッス!!

もぅすぐクリスマスかぁ・・・

アタシにもサンタヽ(`Д´)ノクレヨ

去年の嫁からのクリスマスプレゼント・・・

無し!||i|(´益`;)i||!|

(*σ`゚Д゚´)σポチリ!!

(。っω-)..オハヨーございます^^

クリスマスプレゼント( ゚д゚)ホスィ…w
優しいサンタさん現れないかなぁ((´・ω・`)

努力せねばw
ではでは、(*σ゚ω゚)σ凸

うちは便利。
サンタさんってすごく怖い人だと思ってるみたいだから。
夜中に鍵しめてあるのに寝ている隙にどこからか侵入してくる、怖いおじさん・・・
『こないで~』と泣きそうになってます。
(↑私が言ったわけじゃないよ。ウチの子、人見知りがひどくて今だにおじさん系は嫌い・・・)
ピッッッ★

こんにちはー

こんにちはー。


相変わらず競馬をしながらコピペ参りしてる零ですー。


競馬しながらも結構時間って余るものだと思いながら回ってますー(笑


では、いつものように応援ポチッとな♪
  • [2006/12/03 11:40]
  • URL |
  • 怪我人!?馬券想定士『零』
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

こんにちは~。

3人分は痛いですねー(TдT)
うちは今年はミッキーのパソコンが欲しいそうです。。。
でも売ってないorz
どうしようかなー。。。

(=゚ω゚)ノ コバワー
今日も寒いね (  ゚Д゚)⊃旦 < 茶飲め
3人分は痛いですね。しかし少子化時代に貢献している。
兄弟は多いほうが本当にいいよ。
応援 (#゚Д゚)凸  したよ。

はじめまして

偶然通りかかりました。

リンクシェアは私も利用していますよ。

TUTAYAで本を買いたいとき
セシールで子供や嫁さんの服を買うときに重宝してまーす。

では応援していきますね。ぽち!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんわ♪

3つも大変だ~。でも、兄弟間で貸し借りができて
良い感じがするね。母たまさんは大変かもしれないけど、 (≧▽≦)ノ
私にもサンタが来て欲しいよ。

☆☆

こんばんは

クリックくじ当選おめでとう
50円当選です
秘コメでメルアド教えてください

щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸

早速訪問頂いてありがとうございました

うちの息子は9歳、8歳です。

お子様4人もいらっしゃるんですね。少子化の時代にそれだけでも尊敬致します。

自分の時間がなかなか作れないでしょうけれど頑張って下さいね。

リンクシェアですか~
登録してたかさえ、覚えていない・・・
年だ~

こんばんは!
クリスマス、子どもたちはパパママやじぃじばぁばサンタ以外に、サンタがいると信じてるので、まったく違うプレゼントの注文の手紙をかいてます( p_q)エ-ン
「おりこうにしています。そんごくーのにんぎょおをください」って・・・。
弟は、何を頼んだか分からない棒線がたくさん書かれてました・・・。
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
サンタさんも困ります・・・。
ところで幽遊白書って懐かしいですん!
蔵馬と飛叡が大好きです(*^m^*) ムフッ

"こんばんはー♪(o’▽’o)ノ"" "

お!琴ママのくじに当たったの?お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!
またお話ししようね~(= ̄m ̄=)むふふ
(*σ´益`)σエイ

おはようございます

今日は朝からネット頑張ってる琴ママです
メルマネ送金しておきました
あとで確認おねがいします

そうそう携帯だけじゃなくてPCのブログも相互リンクしませんか?
щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸

(>y<)ぶっ!?

(>y<)ぶっ!?

母たまかなり早すぎ~!!!
まだこれからみんなを送り出すんだよね?
ネット触ったらあかんじゃん
;`;゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ



おはようございま~す
更新がまだのようなので帰ります・・・(T_T)
カピッッッ★

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://4kaatama.blog24.fc2.com/tb.php/240-f631861e

-

管理人の承認後に表示されます

-

管理人の承認後に表示されます
