 


ネイル 

寒いですね
毎日の家事や育児で手もガサガサ・・・
爪もガタガタ・・・
たまには爪だって綺麗にしてお出かけしたい・・・
マニキュア付けても、爪のケアしてないから
何だか綺麗に塗れないし。

プロのネールアーティストにケアしてもらったら
母たまのガタガタ爪でも綺麗になるんだろうな・・・。 


ネールアーティスト・・・テレビや雑誌などでも注目されてますね。
松下美智子のネイル講座では
基本のネイルケアから最新のアートまでプロになるまでのスキルが
短期間で習得出来るそうです。

講座修了後は人材派遣大手・グッドウィルと提携しているので
グットウィルに優先的に登録でき
ネイルサロンやブライダル関係などプロのネイリストへの道が大きく拓けます。 


プロに必要なスキルが充実の教材セットと
松下美智子先生以下一流ネイルアーティストの指導の下
短期間でプロのネールアーティストになる為のスキルが
身につきます。
注目されている仕事なので、活躍の場が広がりそうですね。


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://4kaatama.blog24.fc2.com/tb.php/239-1f3dd56b

