 


雪、雪、そして雪 

昨日の夜から雪が降り続いています。
・・・・・( ̄― ̄ )

20061130153805.jpg



・・・・・・まだ冬靴買ってない[壁|(-ι_- )))サササ



どぅ~じよ~う( T ▽ T )



この調子で降られたら・・・・・
仕事から帰ってきたお父さん
車も停められないな・・・・・
雪かきしないと・・・・・・♪~( ̄ε ̄;)でも寒いのイヤ


・・・・・・・・・・・・


・・・・・・・・・・・・

長女と長男・・・・退屈そうだねΣ( ̄∀ ̄


・・・・・・ゲームばっかりじゃ不健康だよ(*  ̄艸 ̄)




・・・・・・・クリスマス、近くなってきたね( ̄ー ̄ )ニヤ





・・・・お父さん、喜ぶと思うよ(  ̄ー)ニヤニヤ





Σ(*´∇`*;)え?Σ(*´∇`*;)え?





・・・・・ε=┏(; ̄▽ ̄)┛・・・・ε=┏(; ̄▽ ̄)┛





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・







ぶ━━゜+.(:.;゜;艸;゜;.:)゜+.━━っ!!





・・・・・・・・後は任せたよ(*  ̄艸 ̄)キキキ♪





母たまも雪かきしたいんだけど~(*・艸・)
チビッコチーム・・・まだお昼ね中だし(*・艸・)



外に出たくないから・・・じゃ無いんだよ(*~艸~*)




・・・・・・に、しても・・・・・


凄い雪・・・・・・Σ(←Д←ノ)ノ


お父さん・・・早く帰ってきそうだから
急いでご飯支度しなくちゃε=┏(; ̄▽ ̄)┛



・・・・・・暖かい部屋で・・・・・・



ぶ━━゜+.(:.;゜;艸;゜;.:)゜+.━━っ!!




・・・・・なんちゅう親だ...( = =)




ポチっと一押しお願い致します~                          









コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

|Д`)) チラリ

( ´Д`)ノういーっす!

ギャハハハ(≧▽≦)
でも、子供の為にもいいんじゃない♪(*  ̄艸 ̄)プププ!

通常TOP プレ優良 でっすv( ̄Д ̄)vイエーイ
早くしないとプレミア消えちゃうかもよ(。-∀-)ニヒ♪

( σ´Д`)σキモッ

こんばんは♪
すごい降ってる・・・・ww
めちゃ寒いんだろうなぁ。
うちはまだ暖房いれてない・・・。
さすがにちょっと寒くなってきたなぁw

来月もよろしくね^^

驚きました。もうそんなに降っているのですか?
すごいですね~日本は広し!!!

こんばんは

ゴシゴシ(-_\)(/_-)三( ゜Д゜) ス、スゲー!
えっと宇治金時でお願いします・・・
練乳も忘れないでね

大変だね 雪って見てるときれいけど
これが毎日だとイヤになるかもね
カゼひかんよう
カッチャ

すげー!
こんなに積もってるとは。
同じ日本ですよねぇ。。。

ホワイトクリスマスとかって
場合じゃないですねぇ。

ところで、3位キープですね。
目指すは、頂点?

そのためにもクリック!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

(|||ノ`□´)ノオオオォォォ!!

さすが北海道(:.;゚;Д;゚;.:)'`ァ'`ァ

北海道の冬、外で鼻から思いっきり息をすったら痛いよね(・∀・)ゲヘラヘラ

懐かしい・・・

11月はお世話になりました。
今年も後一ヶ月ですが来月も仲良くしてやってくださいまし♪

(*σ`゚Д゚´)σポチリ!!

こんばんはー。

こんばんはー。

今日もまたまた検証のためにコピペで回らせていただきます・・・


申し訳ありません。


もう、全力で応援させて頂きますので、


ポチポチ連打ですっ(笑
  • [2006/11/30 23:15]
  • URL |
  • 怪我人!?馬券想定士『零』
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

こんばんわ♪

今月はお友達になってくれてありがとう♪
来月も仲良くして貰えたらなって思います。
(ノ*・ω・)ノよ☆ろ★し☆く★

あの、写真に写ってる緑色のは何するものなの?
ちょっと気になってしまった。(★≧v≦)

☆☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

"こんばんはー♪(o’▽’o)ノ"" "

す・すごすぎるΣ( ̄□ ̄;)!!
北海道すげーよ!!
まあ私も北陸だったから雪は見慣れてるんだけど。。
雪かき嫌だよねー!!
会社行って会社の雪かきよくさせられた・・

今月もよろしくね...(´З`)チュッ(*σ´益`)σエイ

すごいですね~。
さすが、北海道v-276
こちらも昨日はとても寒かったです。
初雪でも降るのではないかと思うくらい。
今月も、どうぞごひいきにv-411
  • [2006/12/01 05:29]
  • URL |
  • ぱんくろうの休日
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

今日はめちゃめちゃ寒いです。
朝は"大阪でも雪がふるんじゃ・・・"と思うぐらい。
それだけに北海道は大変ですね。
応援★

すっすっすげーっす~~~ヾ(;゜曲゜)ノ ギャアアーー!!
同じ日本とは思えない。。。
我が家の地域には昨日雹が降ったけどね。( ̄- ̄)
雹は積もらないから、つまらない。"p(-x-〃) イジイジ←いや、積もったら||Φ|(|;|-|;|)|Φ|| 監禁状態になりますから。

食材の調達やら、冬は大変でしょう。。
風邪引いたら引いたで、外出するもの大変そう!
ほんと、なるべく家にこもって、何事もなく過ごせるといいわね。。←すっごく後ろ向きな提案

(。っω-)..オハヨーございます^^

企画の方、当選者発表しております~
お暇な時にご確認ください(*´゚ω゚)ノ

(・∀・)チゴイ雪だwww
流石北海道です(*´・ω・)(・ω・`*) ネーw
雪かきとか、大変そうですね^^;

かずごが住んでる地域では、
ほとんど雪が降らないので
ちょっと感覚がわからないですが^^;

ではでは、(*σ゚ω゚)σ凸

こんにちは♪
今日はこちら暖かいですw
晴れてると、上着いらないくらいw

今月もよろしくね^^

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://4kaatama.blog24.fc2.com/tb.php/236-98f87abf

