スポンサーサイト 


歯~抜けたの? 

今日の北海道(札幌)の最高気温
05度/風が無いから 
ちょっと暖かく感じたよ(*´∇`*) 

午前中、チビッコチームと歩いて
コンビニまでお買い物(*゜艸^*)おやつ♪

コンビニに着いたら 偶然ジジ(叔父)が居て
『次女~寒いな~』って

次女・・・ちょっとテレながら
ジジの口元をマジマジと見て・・・
『ジジィ~歯~抜けたの~? 
歯~何も無いんだね~(*´∇`*)エヘ♪』



・・・・・・( ̄□ ̄;)!!何で今更ココでそんな事!!

ジジと母たま、30秒ほど固まり(;´Д`)(;´Д`)
・・・・笑うしかありませんでした(*´∇`*;)(*´∇`*;)

ポチっと一押しお願い致します~                          
 
 

今日は 家のお父さん(パパ)のチャームポイントを
紹介しちゃおうかな(`▽´)ウキ♪ 


家のお父さんってね(*~艸~*)ウフフ♪





きっと見たら・・・・ 
ほとんどの女性が羨むんじゃないかな(*・艸・)
立派なの~~~(*゜艸^*)エヘヘ♪ 








こう言うのを馬並みって言うんじゃないかな(*゜艸^*)



とにかく・・・馬並み・・・(´д`ぇ?)大丈夫?


馬並み・・・・て・・・・・( ̄□ ̄;)!!








母たまも・・・見ててうっとり(*・艸・)ポ♪









・・・・・・・(*~艸~*) ス・テ・キ・な・・・









ま ・ つ ・ げ ♪  






お馬さんの目みたいに 
綺麗な目で長くて立派なまつ毛なんだよ♪


母たまから見ても 羨ましいくらい(*゜艸^*)




・・・・・・・・・・・・・・・




・・・・・・・・・・・・・・・




まさか、変な想像しなかったでしょうね(*  ̄艸 ̄)




ぶ━━゜+.(:.;゜;艸;゜;.:)゜+.━━っ!!
ヾ(*≧∀≦)ノ彡エロ大魔王!!



ここは 育児ブログだよ (* ̄◎ ̄*)


・・・・・ゴメンネ(*  ̄艸 ̄)ヒマだったから・・・。





 
















スポンサーサイト

コメント

はい。

真っ先に引っかかりました・・・
エロ大魔王なのかも。

ポチ。

こんばんは

( ̄◇ ̄;)エッ
馬並み・・・
まつ毛の長い松ケン・・

カッチャ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

(*≧m≦*)ププッ
母たまの話の展開に、一人あせってしまいましたよ~!
今日は違う路線???って。

あの切なそうな目の、馬並みのまつげなんですね!
いいなぁ~~~♡
私は長いけど、薄いんですよー。

私も引っかかりましたよ・・・
でもいくら立派でもじぃじはちょっとな~とまで
考えてしまった・・・・しかも見ててうっとりって・・・
応援★

さ、寒すぎです!

今日はお母たまのブログをちょっと真似してみました。

あ、全然似てないですか・・・?


紹介が続きで、ごめんね~

こんにちはー

こんにちはー。

今日もノウハウ再検証中のため、

コピペで回させてもらってますー。


ですので、今日もコピペでご勘弁をー。


応援ポチッとな。
  • [2006/11/29 16:13]
  • URL |
  • 怪我人!?馬券想定士『零』
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

うん!期待通り想像したよ!!!

うちのも馬並み!

まつげ!!!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://4kaatama.blog24.fc2.com/tb.php/232-7bfaa56f

