スポンサーサイト 


長~い独り言 

この『お母たまのブログ』を開設して
もぅ7ヶ月・・・ι(◎д◎)ノヾ


三日坊主の母たまが 7ヶ月も続いてる・・・

今ではすっかりブログ中毒になっちゃってるの(*  ̄艸 ̄)


こんなブログでも、毎日のように
遊びに来てくれる人もいるしね(///∇//)テレテレ♪

ランキングだって[FC2育児日記 ランキング] 

なんと!4位だよ(*´∇`*;)良いの?

こんな上位に・・・・・・自分が一番驚いてるの( ̄□ ̄;)!!

・・・・だって・・・母たまがだよ(((;゜Д ゜)))


毎日育児の愚痴ばかりこぼしてるのにね(*  ̄艸 ̄)キキキ♪


・・・・・息抜きブログだからさ<( `∀´)>エヘン

ブログは楽しいよ♪
母たま パソコンの知識はゼロに近いけど
HPと違って、ブログなら専門的な知識が無くっても
始められちゃうからね゛;`(;゜;艸;゜;)ブッ
その点に関して・・・母たまが言うんだから 
間違いない(*・艸・)エヘ♪



しかも、無料だし(*  ̄艸 ̄)お金が掛かるならやってない。


日記感覚で始められるし、
アフィリエイトでお小遣いも稼げちゃう♪

最近少しずつ、お小遣い貯まって来てるんだ~(*゜艸^*)♪

世の中には 優しい人も居るんだよ~♪
『よし!母たまから買い物してやるか(`▽´)』とか
『よし!母たまから登録してやるか(`▽´)』
・・・・・と言う方が・・・・・。

゜゜(´□`。)°゜優しいね~。


そんな優しい方のために(*~艸~*)



☆☆.。.:*・゚*:(*  ̄艸 ̄)今日のCMだよ☆☆.。.:*・゚*
ブログ始めてみる?


 


.。:+* ゚ ゜゚ *+:(*゜艸^*)まだあるよ♪+* ゚ ゜゚ *+:。
アクセスアップなら・・・♪




o○o。.★.o○o。( ´,_ゝ`)オマケにこれも♪。o○o.。
見てね♪


 

壁|*´_ゝ`)w見~て~ね~♪





お友達ブログの
うふふママさん!パソコンのインストラクターだけあって
とっても判りやすく丁寧に教えてくれるから
母たまとっても勉強になります(*゜艸^*)


お友達も作れるよ~♪
毎日お友達ブログに遊びに行って
コメントのやり取り・・・。
・・・これが結構楽しいの(*  ̄艸 ̄)

眠たくたって、ブログ!ガンバルゾ~♪

お小遣い稼ぎもね(*  ̄艸 ̄)キキキキ♪


ポチっと一押しお願い致します~                          
 


 







スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

|Д`)) チラリ

( ´Д`)ノういーっす!

ハズカピ~♪って( ´,_ゝ`)プッ

ぼたもブログ中毒でーすv( ̄Д ̄)vイエーイ
コメコメマンモスたのぴー♪(*  ̄艸 ̄)プププ!
来てくれたとこぐらいしか回れてないけど(ノω・、) ウゥ・・・

( σ´Д`)σキモッ

はい、私も。
何かな~。ママになってから話相手が少ないし
(子供のお友達のママばっかり)
パパは適当にしか返事してくれないし(!?)
その分ここで発散してるのかな~。。
では応援★

こんにちは

週末はお邪魔出来なくてごめんなさい。
私もブログとっても楽しんでいるよ~!!
お母たまの記事とっても面白いよ♪
いつも楽しみにしているよ~☆
これからもよろしくね
┗(・o・)┛ナハ┗(・o・)┛ナハ

こんにちは♪
7ヶ月(*゜▽゜)ノ★+☆【祝】☆+★ヾ(゜▽゜*)
ブログ中毒・・・、私もそうかもw

これからも楽しくやっていこうね^^

やっほー

私も7ヶ月だよ!丸ヶ月は出産でさわてないけど!
同じくらいに始めたんだー。
楽しいよね!これからもがんばろうね!(*σ´益`)σエイ

こんにちは(*´・д・)ノ

ブログ中毒(*´゚ω゚)
たしかにハマりますねw
書いた記事にコメントくれたりしてたら凄く嬉しいし、
なんとなくず~っと続けてますねw
楽しんでいきましょうヾ(゚∀゚○)ツ

これからもよろしくです(`・ω・´)シャキーン
ではでは、(*σ゚ω゚)σ凸

こんにちはー。

こんにちはー。

ブログーブログー。
確かにブログは楽しいですよね。

私なんて本格的に始めてまだ2週間なのに・・・(苦笑


ということで応援ポチッと。
  • [2006/11/27 14:13]
  • URL |
  • 怪我人!?馬券想定士『零』
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

こんにちは!

ご無沙汰になってしまい御免なさい!
ランキング4位はすごいです~
おめでとうございます!
おこちゃまいっぱいなのに
ブログずっと続けてらしてスゴイです
これからも楽しみにしています!
もうユキ遊びが出来るんですね~
P!

そうですよね~
暇つぶしにはもってこい!
ただだし、友達増えるし。
ゆたもやや中毒で~す。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは~。

ちえぞうは始めて1年3ヶ月になろうとしております(゚д゚)!
しかも、4つも開設しちゃってる。。。(;´Д`)
手がまわらんですアッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ!

これからも頑張ってね~~応援してるよ~~。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

|Д`)) チラリ

( ´Д`)ノまたきたー!

プレミアなさそうよ(ノω・、) ウゥ・・・

こんばんわ♪

(.*'∇')ノ゜・:*【祝】*:・゜オメデトー!!
私もブログ中毒だわ。目が痛くっても、肩が痛くっても
パソの前に座ってるよ~。
友達も増えるし楽しいよね。

☆☆

こんばんはー。

ここまで来たら、目指せベスト3
いやいや、勢いで1位まで行ってしまいますか?

1位になってもらうためにも
ポチー。

コバワ━━ヽ(*゚Д゚*)人(*゚Д゚*)ノ━━ッス!!

ブログはホント楽しいですよね(・∀・)ゲヘラヘラ

アタシも毎日禁断症状で仕事中でも少し時間が空いたりするとチラチラ見てます・・・ボソッ

(*σ`゚Д゚´)σポチリ!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おはよう!

7ヶ月かぁ~(*^^)//。・:*:・☆オメデトォ!
いつもお母たまのブログ楽しみにしてるんだよ!
だって面白いんだもん(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪
お互い頑張りましょうね!

おはようございます。
寝てても稼ぐかぴちゃんです♪
ついでに家事と育児も寝ながらできないかな~
今日も応援★

こんにちは♪
ランキング、あとひとふんばりで3位を狙っちゃおう♪

こんにちは

私も中毒なんだよね~!!
今日も朝からパソコンしているよ☆
また更新楽しみにしているね~(=´∇`=) ニャン♪


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://4kaatama.blog24.fc2.com/tb.php/229-50e75049

