スポンサーサイト 


平凡な一日 

今日はね~~~(*゜艸^*)ウフフフ~♪


特にこれと言って、何にも無い平穏な一日でしたよ♪



チビちゃんの風邪も良くなり
気温もそれ程低くなかったので
子供達と、少しの間 雪遊びをしました(ノ^∇^)ノ


・・・・たまには付き合ってやらないと(*  ̄艸 ̄)

ホントは家でストーブに当たってたいんだけどね・・・。


冬の間は、どうしても引きこもりになっちゃう



母たまのマイカーもお父さんに
没収されちゃったしさ(-ι_- )

歩きじゃ何処も行けない・・・゜゜(´□`。)°゜

・・・・とは言っても、4歳児が家に黙って
閉じこもってる訳ないんだよね( ̄ー ̄;)

毎日『どっか行こう~』とか『コンビニは~』って
小学生チームが学校から帰ってくるまで
せがまれてます( = =)

出来る事なら・・・暖かい部屋でパソコンして居たいのに

・・・・・そう甘くはないのです( T ▽ T )

母たまの自由は皆が寝静まった時くらいかな(o┃▽┃)


眠たい・・・・けど・・眠れない・・・(仝ε仝)
今日は夜更かししてポチポチガンバロ・・・φ( ̄― ̄ )ポチ


ポチっと一押しお願い致します~                          
 


スポンサーサイト

コメント

コバワ━━ヽ(*゚Д゚*)人(*゚Д゚*)ノ━━ッス!!

なるほどぉ・・・
家族居ると大変でしよね・・・

確かに暖かい部屋でPCしてるのがこの季節一番幸せかも・・・(゚∀゚ )ニヤソ

(*σ`゚Д゚´)σポチリ!!

こんばんわ♪

チビちゃんの風邪が良くなってなによりだね♪
ポイントサイト・リドメは放置してる所が
沢山あるよ~。げん玉さえ忘れる時があるよ。
時間が欲しいね。本当に。(o;ω;o)ウゥ・・・

☆☆

>子供達と、少しの間 雪遊びをしました(ノ^∇^)ノ
大人で失ってしまうのは元気。
子供は風の子、の言葉でなく大人も風の子になれねば。
その意味では雪で一緒に遊ぶはいいよー。
こっちでは雪が珍しくなり温暖化が進む。
 応援クリ

時間が欲しい・・同感です。
昼間は家事と育児をしないといけないんですよ~。
かぴこは夜更かしは苦手なので早朝活動してます。
でも寒くなると朝は辛いな~
応援★

こんにちは~。

風邪よくなってよかったね~^^
雪遊びですか~。
大阪は滅多に雪が降らないので、ちょっと羨ましいですね。
オチビに雪遊びさせてあげたいなぁ~。

こんにちは

家でゆっくりPCするのが一番ですね
大変だね 母たま

あっそうそう例の件 なんでもいいよ
カッチャ

お子様の風邪が良くなって何よりです。
しかし、4人の子供の相手と
これだけのブログを作られているとは・・・
母たまは、いつ寝ているのだろう・・・
もしかして、みのさん級?
なんて思ったり。。。

応援ぽちっと

|Д`)) チラリ

( ´Д`)ノういーっす!

プレミアは時間指定あるっぽいからねぇ。
だから10時ぐらいだと無い事多いよ♪
てか・・・プレミアで100コイン!?( ̄∇ ̄ ;)
シークレットじゃなくて?
ぼたは最高10コインだったかなぁo( _ _ )o ショボーン

母たま夜更かしするんだ~( ̄ー ̄)ニヤリ
ってもう飽きたよね(´▽`*)アハハ

( σ´Д`)σキモッ

こんばんわ♪

うちはもうすぐ5歳の4歳児がいるけど、
一人っ子だから、かまって攻撃がすごいです。
兄弟がいてくれたらなって思う事が多々あるよ~。
小学生チームがうちにもいてくれたらな~。(≧▽≦)ノ

☆☆

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://4kaatama.blog24.fc2.com/tb.php/228-295cbfe6

