スポンサーサイト 


アンケートサイト 

今日は、母たまの登録している
アンケートサイトを紹介します。 
iMi-CPbanner01-12060.gif

iMiネットです!


アンケートや会員登録、ショッピングなど,
ポイント獲得方法は沢山あります

貯まったポイントは、現金や商品券などと
交換できます

お友達紹介すると10ポイント貰え
紹介でiMiに入会された方の中から、
毎月抽選で10名様に500ポイント
(5000円相当)もらえちゃいます

1ポイント=10円で
300ポイント(3,000円相当)から換金♪
月末日までに交換申込すると、翌月20日
には指定の口座に振り込まれます。

アンケート依頼は・・・
けして多いほうではありませんが
なんと言っても1ポイント=10円ですから
簡単な事前調査だけでも、10円貰えちゃうんですね♪

母たまはどれ位換金してるかと言うと・・・
1年に1回は換金してるよ・・・
登録状況によってもっと依頼が
多いのかもしれないですね(*´∇`*;)

今月換金申請しました<(*`^´*)>
でも、もぅ41ポイント(410円)貯まってるんですよ♪

会員登録やショッピングでポイント貯めるのも
良いけど、母たまはアンケートのみで
頑張りまっす(`▽´)ウキキ♪


ポチっと一押しお願い致します~                          
 




スポンサーサイト

コメント

はじめまして

こんにちは。
アンケートサイトは効率いいですね。
また参考にさせていただきます。
よかったらこちらも覗きに来て下さいね。

こんばんはー^^
今日はちょっと遅く更新しました。
またムズイかも(笑)
iMiって1P=10円なんですね!
レートがすごく高そうに見えます。
ではでは

こんばんは

私もここちょっとずつ貯まってる!!
1ポイントが10円がいいよね~♪
アンケートのみなんてすごいな!!
私は会員登録しちゃってる!凸

こんばんは

登録してるけど放置・・
262円しか貯まってない・・

えっと企画の件だけど
母たま携帯アフィリ今何登録してるのかな?
教えて~
カッチャ

こんばんはー。

こんばんはー。

へぇー、アンケート部類もあるのですね。
まだまだ、自分にも知らない分野をいろいろ勉強できてうれしい限りですっ。

では、応援ポチッとな(笑
  • [2006/11/24 22:11]
  • URL |
  • 怪我人!?馬券想定士『零』
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

こんばんは。。

うひゃ~ 雪だ!
北海道は雪降ったんだね。私のいる県でも山間部は雪降ってますが、私が居る所はまだですね。
風邪引いてませんか?なんか胃腸炎風邪が流行っているみたいよ。

なるほどー。
アンケートサイトというのもあるんですね。
いろいろと勉強になります。
仕事でパソコン使ってる割に
こういう類のものは、まったく無知なので・・・

応援ポチっ!

こんばんわ♪

携帯のリンクありがとう♪
携帯がんばるね~。

imiは放置してるよ~。でも、メール・アンケートは
丁度いい感じで来てるね。
まじめにやれば稼げるんだね。
復活してみようかな。

☆☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おはよう~!

iMiネットは 登録してないなぁ。
1p=10円ってなかなかいいね。
早く起きすぎてしまったよ!
応援ポチ!!

すみません。今日はコピペでいきます。
そして応援★をしていこうと思います。
かぴこの気持ちは記事で聞いてください。
写真は反省猿じゃないですよ。1日限定わが子公開です。
実家&紅葉見物から早く戻ったらまた来ますね~

おはよ♪
うわぁ、1=10円だったのか・・・。
思いっきり放置してたかもw

こんにちは(*´゚ω゚)ノ

アンケート登録したくなってきた~(*´・д・)ノシ
企画外で登録しようかなぁ?(*´゚ω゚)

α~ (ー.ー") ンーー
まぁ、企画が終わってからにしよっとw

ではでは、(*σ゚ω゚)σ凸

こんにちは。週末恒例のコメント返しです。
時間がないのでコピペなのはご了承を。
 来週は暦では冬になります。
冬といえば真っ先に何が思いつきますか?
私はやっぱり・・・年末休み。ゆっくり寝たいー(笑
 さて、トップを少々変更しました。
細かくみれば見やすくなっていると思います。
では応援クリックしますね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは♪

ネタになってて良かったです( ;∀;)
スベったらどうしようかと。。。。(*ノωノ)

そうそう!今日は朝から5円メールが届いて
びっくりでした♪
で、PCの方にも届いてたし朝からラッキーでした!
でも宝箱は負けましたヾ(TωT。)

(*゚▽゚)ノ 凸ポチン

こんにちはー!
雪はどうかな?
アンケートいいよね!ここ登録してたかな?
後で見てみようっと!(*σ´益`)σエイ

こんばんは~。

復活しました~。
ご心配おかけしました(m´・ω・`)m

iMiネット、ちえぞうもやってるよ~!
アンケだけでけっこう稼いでますね(・∀・)チゴイネ!
ちえぞうも1回換金しました。
でも次はまだまだ遠そうだニャー。

↓雪(・∀・)チゴイネ!
ってか、大自然。。。(゚д゚)!

|Д`)) チラリ

( ´Д`)ノういーっす!

機嫌が悪いと・・・ないかもね(´▽`*)アハハ
でも
♪←これがあるとまだマシだったり(*  ̄艸 ̄)プププ!

アンケート・・・時間が無い時に限って本調査が(ノω・、) ウゥ・・・

( σ´Д`)σキモッ

あまりにも購買関係が多くて、ただ今放置。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://4kaatama.blog24.fc2.com/tb.php/226-7ef895e7

