 


雪が~~~ 

いや~~~!今日の北海道(札幌)の最高気温
03度だってさι(◎д◎)ノヾ

昨日も凄く寒かったよ~((;゜Д ゜)))

風も強くて、街路樹が何本か倒れてたってΣ(←Д←ノ)ノ

昨日の吹雪で・・・また雪 積もっちゃった(´;д;`)


早速子供達は つなぎのジャンパー着て雪遊び(ノ^∇^)ノ
20061123144451.jpg

凄いでしょ?(*゜艸^*)

中には、雪景色より あまりの田舎っぷりに驚く人も
いるんだけどね・・・ぶ━━(:.;´゜;3;゜`;.:)━━!!!

母たま家の裏景色だよ( ̄― ̄ )なにか?

自然が一杯でしょ?壁|*´_ゝ`)w ォ-ィ!!
近くの山には
キツネさんやクマさんやモグラさんが居るよ(-(●●)-)

キツネさんなんて、玄関先まで
遊びに来てくれるのo`゚□【o´゚□゚`o】□゚´o

母たま・・・怖くて身動き出来なかった(;´Д`)



・・・・でもね・・・・。

子供達にとっては 良い環境なんだろうね(*´∇`*;)

母たまは・・・この田舎生活から
脱出したいと考えてるんだけどね・・・・♪~( ̄ε ̄;)


脱出って言ったって、そう簡単に出来るもんじゃないよね。

先立つ物が・・・・・・・( ̄― ̄ )






*+:。.。.。:+*|*´_ゝ`)w 今日のCMだよ~!!+:。.。:+*




☆.。o○o。(-ι_- )バイト探さなきゃダメかな★.o○o。.☆.




:*・゚*:.。.☆( ̄― ̄ )競艇に賭けてみるとか:*・゚*:.。.☆


 
 
+:*○(☆´3`)ノ気になるCMクリックしてみてね♪







+:*○(☆´3`)ノΣ\( ̄ー ̄;)





今日は子供達も雪遊びで ベッチャベチャになって
遊んでた・・|*´_ゝ`)wオーイ!雪は食べるな~

まだべチャ雪だから 泥んこまじり・・・
お陰で洗濯物も山だよ(ノTДT)ノ誰か助けて~!

今日も洗濯3回コースだ(*  ̄ 3  ̄)

・・・・・・・・・( = =)ガンバロ・・・・・。



ポチっと一押しお願い致します~                          









コメント

こんにちは♪

昨日はコピペコメントでごめんなさいですヾ(TωT。)

北海道の子供達も雪が降ったら喜ぶんですねΣ(・ω・ノ)ノ!
毎年の事なので嫌がると思ってました!
関西の小学校では雪がちょっとでも積もると
授業を中止して校庭で遊ばせてくれます♪

北海道と大阪、交代しませんか?(笑

では(*゚▽゚)ノ 凸ポチン

こんにちは!

いやぁ~寒いね。
雪は降るし寒いし・・・ヤダヤダv-406
暖かい所に行きたいね・・・ハワイとか。
応援ポチ!!

寒そうですね。でも、子供たちは元気そうですね。

働きながらの育児、大変ですね。

子供は何時熱を出すかもわかりませんね。

お母さん大変!

お母さんが風邪をひかないように気をつけてください。

応援クリック!!

|Д`)) チラリ

( ´Д`)ノういーっす!

え!( ̄∇ ̄ ;)
キツネ・・・怖かったの?|。|ー ̄) ジ~
母たまならクマ倒せそう♪(*  ̄艸 ̄)プププ!

( σ´Д`)σキモッ

ユキだ~v-276

今日はこちら(東京)も、ものすご~く寒かったです。
ユキが降ると喜ぶのは子供だけ・・
親は洗濯が増えるから・・・v-393
でも、自然に触れ合うのは良い事ですよね。
  • [2006/11/23 20:28]
  • URL |
  • ぱんくろうの休日
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

もう雪か~今年も終わりなんだな~~と・・しみじみ感じてしまう・・。来年は40・・・歳とりたくない~v-406
雪遊びは大好きe-266

こんばんは

すごいね
大自然って感じやん
キツネ北海道で見たよ

新たな企画始めたよ
(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪
となる企画

カッチャ

こんばんわ♪

わぁ子供が絶対喜びそうな風景だ~。
いいね~。
クマも出るの??怖いね~。
うちの旦那の実家にはイノシシがでるけど( ●≧艸≦)

☆☆

こんばんはー。

こんばんはー。

うーん・・・雪がなんていうか・・・(笑
・・・私住んでるところ北陸ですから、ここも雪見慣れてるんですけどねぇ・・・

そしてクマも・・・(笑


とりあえず、ポチッとしておきますねっ。
  • [2006/11/24 00:32]
  • URL |
  • 怪我人!?馬券想定士『零』
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

うらやましい気もする環境ですが、住むとそれなりに大変なんでしょうね。

洗濯物は、暖房ですぐかわくのかな?

いちばん辛いのは育児かも。
ママってコタツに入ってゆっくりしてる暇ないし
子供を風邪ひかせたらいけないし。
風呂上りなんか自分を拭くのはあとまわしで
子供達を拭いてパジャマと袢纏着せて・・・
脱・北海道に応援★

おはよ♪
うわぁ~、ホントにすごい景色だ~^^
お子ちゃまたちは、のびのびと過ごせてうらやましいですw

ご無沙汰しております。

お久しぶりです。セベヲです。
大分体調復活しましたので、挨拶に参りました。

心配かけて申し訳ありませんでした・・・

(*σ`゚Д゚´)σポチリ!!

|の´`)ノィョゥ

すごい雪だねー!
でもまじで子供にはよさそうな環境だなー
ちょっとあこがれる・・ちょっとね(´▽`*)アハハ
体には気をつけてね!

(*σ´益`)σエイ

コメントありがとうございました。

凄い雪ですねぇ。
こちらも雪は降りますが、そこまでは・・・

料理は、時々やりますよ。
趣味とまではいきませんが、
本を読みながら少しずつ・・・

どうやら、母たま様のコメントが
管理者だけに表示を許可する
設定になっていたようです・・・

またよろしくお願いします。

ポチ。

すげ~うらやまし~
ゆたんちは母たまの雪の数ほど
浮浪者のおっちゃんがおるよ~(ノ゜⊿゜)ノ

洗濯物、乾く?

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://4kaatama.blog24.fc2.com/tb.php/224-70102033

