スポンサーサイト 


ブログライター 

今日は頑張って、ライター系の記事
2つ書いちゃいました<( `∀´)>エヘン

たった2つ?( ´,_ゝ`)プッ
・・・・・とか言わないでね[壁|(-ι_- )))

これでもいっぱいいっぱい( ̄ー ̄;)

200字以上の紹介文って言っても
母たまの場合一つの記事に30分は掛かっちゃうから

慣れたらもっとスピードアップできるのかな?

でも、ライター系は良いですね(*゜艸^*)

母たまの様なショボイ記事でも(;゜;ж;゜; )ブッ
規定の条件さえクリア出来たら 
認証されちゃうんですからね(*  ̄艸 ̄)キッキッキ♪



今日申請した記事!1つは認証されてたし(`▽´)


・・・・・とは言っても やっぱり
文章が下手だから恥ずかしい(*´∇`*;)ハハハ

だから・・・過去記事の隙間に投稿しちゃってます。

今月は認証されたのがまだ4件だから
もぅちょっと頑張んないとね♪~( ̄ε ̄;)





話はコロッと変わっちゃうんですが・・・

最近CMで『ラブ&ベリー』
セガダイレクト  

毎日の様に
『ラブベリーのDS買って~(;´Д`)』
ってねだられてます(llll´(ェ)`llll)

(ノTДT)ノアウゥゥ~ 母たまだって・・・・

買いたい物が一杯あるんだよ~~~!

(o┃▽┃)しばらく買えなさそう・・・・・。


ポチっと一押しお願い致します~                          
 

スポンサーサイト

コメント

こんばんは

過去記事の間に混ざってるのね( ̄ー ̄)ニヤリッ
今度探してみよっと

もう雪かなり積もってますか
カゼひかないように
カッチャ

頑張ってるじゃん(^O^)

母たま、頑張ってるね(^O^)

家も車買っちゃったからしばらくほしい物買えない。宝くじあたらないかなぁ(^。^;)

こんばんわ♪

携帯書き込みありがとう♪
私も書きこんだよ~。
母たまの携帯サイトリンクさせてね♪♪

私もライター系は時間がかかる。一つに30分以上だよ。
でも、がんばってみるよ~。

☆☆

ライター系って字数制限あるの?
リードメールやら仕事してるととてもできないよ。
記事つくるのに30分はかかるし、分からんネタだったら、
書く内容すら浮かばない。応援クリックしま。

こんばんは

頑張ってねぇ応援するよ
カッチャ

なんか最近100円案件が多い気がするのだけど・・・
人数も増えてきて締切が早いし。
といいわけしながら放置気味です。。
応援★

おはよーございます
ラブベリ、大人気ですから、
お正月まで待てないでしょうね^^

では

|(-ι_- ))) ←この顔こわい(´▽`*)アハハ
単語登録しておこう!(´▽`*)アハハ

ライターがんばったね!私は最近がんばってないな・・・
ほんと欲しいものがいっぱいあるよねー
金額気にせずに買い物してみたい・・・
(*σ´益`)σエイ

こんにちは

買いたいものいっぱいあるよね~♪
母たまの↓
密林地帯で遭難・・・になっっちゃったりして(*  ̄艸 ̄)
笑えた~ε=(>ε<) プッー!

そっか~過去記事の隙間に投稿・・・なるほど!!
私も記事書くのに時間かかるよ~。凸

こんにちは♪
ライター、私は別ブログでやってるけど、なかなか文章にするのに時間かかるよね~。
15分くらいで書けるものもあるけど、苦手分野はねぇ・・・・・。

こんにちは(*´゚ω゚)ノ

α~ (ー.ー") ンーー
やはし、ブログライター始めねばのぅw(*´゚ω゚)

そういえば、ラブベリー出てましたねw
子供はやはし欲しがるでしょうね^^;

自分の優先してかってしまったらどうですかww
だめですかw
ではでは、(*σ゚ω゚)σ凸

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://4kaatama.blog24.fc2.com/tb.php/223-dc29e16d

