スポンサーサイト 


どうする?掃除機・・・・ 

家の掃除機、そろそろ寿命かも

最近・・・スイッチ入れると・・・


明らかに、どっかから空気が漏れてるような

・・・・変な音がするの(-ι_- )ヒョ~~~~って


ゴミだって全然吸い込まない(-ι_- )ヒョ~~~~って


・・・・一応サイクロンなんだよ(-(●●)-)


でも、1万円しなかったしな|*´_ゝ`)


もぅ我慢の限界かも・・・(:;´..д`;:)


来月・・・ダイソン買えるかな・・・?




高いよね・・・(*・艸・)4万超えちゃうよ!


頑張って 来月こそ買っちゃお~ (*  ̄艸 ̄)買えるかな?



ポチっと一押しお願い致します~                          
 









 

スポンサーサイト

コメント

こんばんは

今日は母たまの携帯サイトに書きこんだらスグに返事があってビックリしたよ
頑張ってるね
携帯サイトの場合、できるだけバナーはテキストで貼るほうがいいよ
画面が出てくるのに時間がかかるから
がんばってるね 母たま
カッチャ

"こんばんはー♪(o’▽’o)ノ"" "

え!?43000円なの!?
もっと高いと思ってた!8万くらいかと思ってたよ・・・
4万でも高いけど。。。1万てやすすぎない?(´▽`*)アハハ

広告o(・_・= ・_・)o キョロキョロ
あ、下にあった(´▽`*)アハハ

(*σ´益`)σエイ

ダイソンよさそうですよね。

私は電気屋で中途半端な日本製のサイクロン買うなら、高い紙パック(目が細かく、花粉などもきちんと取り除いてくれるらしい)を使った従来品の方がよいと言われ、サンヨーの従来品を買いました。

頑張って稼ぎましょう♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

掃除機ねー。
私も 今年壊れちゃって、買い替えましたよ。夏に。
ダイソンではないけど、日立の3万円ほどで買いました。
痛い出費ですが、仕方ないです。しかし、さいきん、この掃除機も調子悪くて、心配です・・・。

おはよ

タイソンいいょね
タイソン…
強そうって
ボクサーじゃない

道産子いくらに名前かぇる?

あらら。
掃除機はすぐに必要ですよね~。
ダイソンは買った友達がすごい勧めてました。
普通の掃除機をかけたあとにダイソンをかけるとすごいほこりが!って。
今日も応援★

こんにちは

皆元気になりました。
心配してくれてありがとうね~♪
ダイソン、私もほしい☆
凄いらしいよね!!(=´∇`=) ニャン♪凸

|Д`)) チラリ

( ´Д`)ノういーっす!

タイソン・・・( ´,_ゝ`)プッ
タイソンとロッキーどっちが強いかな?(*  ̄艸 ̄)プププ!
(∴益)/エイドリアーン!!

( σ´Д`)σキモッ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ダイソンの掃除機安くなりましたねぇ
といっても、まだまだ掃除機の値段じゃないような・・
でも家にあったら掃除が楽しくなりそう。
めっちゃきれいになりそうだし。

さっそく、Pingooに登録してきました。

ブログっていろいろ機能がありますねぇ。

応援ぽちー

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://4kaatama.blog24.fc2.com/tb.php/220-4181b902

