スポンサーサイト 


風邪引いちゃった。 

今日は、チビちゃん達2人連れて
病院へ行ってきました・・・。

チビちゃん(1歳)・・・・
2,3日前から声がかすれて
ちょっと咳きもしてたの・・・(´~`;)

昨日の夜は 咳きをするたびに
泣いて起きてた゜゜(´□`。)°゜
ノド痛かったんだろうね・・・。

家のチビちゃん・・・
結構夜泣きも酷くて
ゴロツキが始まったら も~大変なの(;゜Д ゜)

おっぱいも飲まないし
抱っこしても泣き止まないし・・・。


暫く 泣き疲れるまで
抱っこしてあやしながら 2階に上がったり下に下りたり 
1時間位繰り返し・・・(;´Д`)

夜泣きも・・・いつまで続くのかな・・・(o┃▽┃)

最近ゆっくり朝まで眠った事が無いような気がする。

チビちゃんが夜泣きしなくたって

子供の蹴りで起こされたり
「オシッコ垂れちゃった」で起こされたり
最近「オシッコ・・」は無くなってきたけど
何故か目が覚めちゃう( ̄― ̄ )・・・年のせい?

毎日寝不足状態(仝ε仝)


・・・・(llll´(ェ)`llll)

病院も風邪引きさんで満員!
診察3分なのに 待ち時間3時間なんだもん(ノTДT)ノ

待ってる間もチビちゃんはグズグズだったし゜゜(´□`。)°


・・・・明日になったら、元気になりますように( ̄人 ̄)


・・・・さ~晩御飯の仕度しようかな...( = =)


ポチっと一押しお願い致します~                          




スポンサーサイト

コメント

あらら(ノω・、) ウゥ・・・

大丈夫??
子供の病気って本当にブルーになるよね・・・
夜泣きもつらいよね・・・
おっぱい飲んでくれなかったらつらいね・・
頑張ってよーーーーー。゜゜(´□`。)°゜。

(*σ´益`)σエイ
クリックなかった・・・

こんばんは~。

Σ(゚Д゚;)アラマッ
チビちゃん大丈夫?
可愛そうだねぇ。
でも母たまも大変。。。
夜泣きってツライもんねー。
寝れるときに寝てよー!

あらら・・・

昨日の今日で早速遊びに来ました。
するとこの記事・・・

子供さん大丈夫でしょうか?

風邪って流行ってるんですかねぇ
こちらも風邪で家族全滅です

お互いに気を付けましょう。

早く良くなりますようにポチッ♪

こんにちは。
子供の病気は、ほんと母親がへとへとになってしまうのよね。母たまさんが倒れないようにね。
お大事に。

お大事に…

風邪流行ってるね。最近まで我が家もみんなダウンしてたよ。
チビちゃん、早く治りますように!
母たまも無理しないでね(*^o^*)

(´;ω;`) ウゥ

母たま・・・えぇお母さんですなぁ・・・

そういえばうちの嫁さんも子供病気の時何度も起きて面倒大変だって・・・

なんでテメエは起きねぇんだ(,,#゚Д゚):∴;'・,;`:ゴルァ!!

って怒られた事あったなぁ(・∀・)ゲヘラヘラ

こんばんは

大丈夫ですか?
寒いんだろうねぇ
お大事にしてくださいね
カッチャ

お母たまは元気そうでナニヨリです♪
私なんて~・・・私が疲れが出ちゃって
(TT▽TT)ダァー
今日は雨だったし、私は無気力だし
子供たちが遊び場に困っていると母にいったら
3時間預かってくれる!って
ラッキーと思って連れて行ったら
こはるは着いて早々寝ちゃったらしく
私が迎えに行っても寝てました・・・
もう4歳5か月にもなる子供を3時間も寝かせるな~
ってガッカリでしたが・・・
母もうるさいし起こさずいたのね~

大丈夫ですか(-。-;)お母たまも気をつけてください!
前タミブログで紹介して10人くらいは来てくれたでしょうか?(笑) 

こんばんわ♪

3時間も待たされるなんて・・・。大変だったね。
チビちゃん、早くよくなったらいいね。
1歳チビちゃん、辛いね、しんどくって寝れないんだね。早く良くなりますように。

☆☆

大変そうですね。
我が家ももう10日以上咳が止まりません。
早く治るといいですね。お大事に。

おはよーございます
急に寒くなったからでしょうか
こちらも昨日は冷えました~
はやくよくなると良いですね、お大事に

今日は中間発表やってます^^
では

大丈夫?

子供が風邪引きさんになると母親に負担来るから大変だよね
今の時期は寒いから母たまさんが体調崩さないことを祈ってます

うちの子は夜泣きはなかったな~

今はたまにおしっこに起こされてますが…

応援Ψ(*`Д´*)Ψグヘヘヘ!!σ凸

おはよう!

3時間待つのは 結構きついよね。
うちの子供達も咳きしてるよ。
早く良くなるといいね。お大事に。

タイトル決定しました♪
倹約ママ奮闘記!!子供もお金も大きく育てます!
ご意見ありがとうございました。
ランキング用だけなのでリンクはそのままで。
ってないじゃ~ん!!!
今さらですが頂いて帰ります。
待ち時間3時間って・・・?
北海道は病院が他にないとか?
冗談よ~♪お大事に。。
今日も応援★

(。っω-)..オハヨーございます^^

企画の方、当選発表してますよ~(*´・д・)ノ
ご確認お願いします(`・ω・´)シャキーン

って、お子さん風邪引いちゃったんですか^^;
大丈夫?(*´゚ω゚;)
早く治るといいですね^^;

ではでは、(*σ゚ω゚)σ凸

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://4kaatama.blog24.fc2.com/tb.php/218-31044620

