 


今日の母たま 

今日はね・・・・うちのお父さん・・・
夜の街へと羽ばたいて行ったんですよ *+:。.(ノ^∇^)ノ


・・・そりゃもぅ大張り切りで・・・・。


まぁ・・・外に飲みに行くのは、年に何回か
数える程度だからね・・・


たまには良いんじゃないかな・・・(`▽´)

二日酔いにならない程度に
楽しんできてください(*  ̄艸 ̄)

今日は母たまも夜更かしして溜まったメール
やっつけちゃうんだ~♪






。.。:+* (-(●●)-)またいつものCMで~す。.。:+*




(*  ̄艸 ̄)ついでにお買い物もね♪




今日は、午後からお友達が遊びに来て久しぶりに
沢山お話しました(*゜艸^*)

育児の事やら・・・仕事の事やら・・・・
ネットでお小遣い稼ぎの事やら・・・・・


・・・・・・・( ▼Д▼)キラリン★


・・・・・最近リードメールもはじめたとか( ̄∀ ̄



・・・・・流石メールには入っていると・・・



・・・え?・・・・・お勧め?・・・(◎д◎)



って事で、張り切って紹介したのが
20061118224820.jpg

プライズ・プライズ →アンケート&リードメール

送られてきたメール広告を見たり、
(メール広告は1円~)
市場調査(アンケート)への協力や
(報酬100円~)
スポンサーが提供するサービス利用でポイントを獲得。
貯まったポイントは現金や図書カード、
商品券と交換するもよし、現金30,000円の
抽選に挑戦するもよし。
登録者数7万人超えちゃってますね( ̄□ ̄;)
メインとなるポイント獲得は、毎週開催される
「週間市場調査」と不定期に開催される「市場調査」
となります

・・・・と言う事なんですが・・・
アンケートに答えられる事は滅多にありません( ̄□ ̄;)
人気があるだけあって すぐに定員に達してしまうんですね。
ホント!アンケートに答えられたらラッキ~だよね
・・・・・・って!
母たま・・・今日・・・・ラッキガール?(*゜艸^*)ウフフ
今日アンケートに答えられたので
一気に100pゲット<(*`^´*)>ヤッタ♪
最低支払額500円からなんですが

現金500円← 500ポイント
現金1000円← 990ポイント
現金1500円← 1480ポイント
現金2000円← 1970ポイント
現金3000円← 2950ポイント
現金5000円← 4900ポイント
現金10000円← 9750ポイント

・・・・とポイントを貯めていけば、換金時に
利息を付けてくれるんですよ(*~艸~*)

毎日サイト内広告もチェック!ですよ♪
0.5円~の広告が出てますよ(o^-’)b
紹介者報酬10%-5%
それと!携帯をお持ちの方は「あなたの登録情報」から
「携帯用メールアドレス」を登録すると
携帯にも2円のポイント付きメールが来ます♪




西成広告電信!
ここも自力でも換金で来ちゃうのでお気に入り♪
100円から換金できます!
紹介制度20-3-2%


ポチっと一押しお願い致します~                          
 



コメント

コバワ━━ヽ(*゚Д゚*)人(*゚Д゚*)ノ━━ッス!!

(|||ノ`□´)ノオオオォォォ!!
母たま、優しいね・・・ポッ(A`*)

お父様送り出して、メール処理なんて・・・
(´;ω;`) ウゥ いいはなしだのぅ・・・
ウチの嫁にも聞かせてやりたひよ・・・

(*σ`゚Д゚´)σポチリ!!

こんばんわ

あら、寛大なおこころ^^
私はいま少々アップアップ・・^^;
ではでは☆
  • [2006/11/19 01:00]
  • URL |
  • 稼げるのに何でやらないの?ぱれす
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

うちもパパがたま~に飲み会なんかの時は
リードメール処理のお手伝いです。。
まさに上の3つ!
今日も応援★

\(o ̄∇ ̄o)/オハヨー♪

なんだってーΣ( ̄□ ̄;)!!パパの飲みが年に何回かだってーΣ( ̄□ ̄;)!!
うちなんて週に何回かだぞーーーーー!!
男の人っていいなー飲みにいけて・・・

で?そのお友達に母たまのブログ教えたの?
ブログで母たま壊れてるから大丈夫かな~(´▽`*)アハハ

(*σ´益`)σエイ

こんにちは♪
旦那さん、ハメ外さずにかえってこれたのかな?w
プラプラダウンさんおめでと~^^

|Д`)) チラリ

( ´Д`)ノういーっす!

飲んで帰って来てごめんなさいぃぃ。・゚・(ノД`)・゚・。 うえええん
スタローン系よりマツケン系が好みでごめんね(*  ̄艸 ̄)プププ!
夜更かしは気をつけてね♪( ̄ー ̄)ニヤリ

( σ´Д`)σキモッ

こんばんは

夜更かしするんだ
そうか 夜更かしするんだ
ということは
(´^ิ^ิ`)が登場するのか

今夜も・・・・

( ̄ー ̄)ニヤリッ

母たまさすが~。
いろいろ知ってて勉強になります(๑→ܫ←)
プライズプライズね。...ψ(。。)メモメモ...
私も来月幼稚園の忘年会で午前様の予定。
旦那さんでも午前様はないのに・・(^-^;
まぁまぁ、たま~~の息抜きですヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪

こんばんわ~
うちはまたまたガレージセールやっちゃいました!
雨だったから寒かったよ~

コバワ━━ヽ(*゚Д゚*)人(*゚Д゚*)ノ━━ッス!!

母たま・・・コメするときURL抜けてるでーヽ(゚∀゚)ノ

ピッチピチの彼女はね・・・ハチキレンばかりですた・・・!||i|(´益`;)i||!|

(*σ`゚Д゚´)σポチリ!!

こんばんわ♪

母たま優しいね♪
うちは飲みいくととんでもない事になるから
飲みは行って欲しくないんだよね~。
どうなるかって?( ●≧艸≦)
我が家に帰らず実家に帰ってたとか・・・。
こんなネタ沢山あるよ p(`ε´q)ブーブー

☆☆

はじめまして

FC2のブログランキングよりやってきました。
すごくまとまりのあるブログですね。
私は、子育てもブログもはじめたばかりで
まだまだですが、いろいろと参考にさせて頂きます。

また、遊びに来ます。
応援クリック!ボチッ

約束どおり来ちゃった
(;◔ิд◔ิ)グヘヘ(;◔ิд◔ิ)グヘヘ(;◔ิд◔ิ)グヘヘ(;◔ิд◔ิ)グヘヘ
||寝室||Ю o(▽` o) =3 =3 =3 オヤスミー♪

続いて…

(;◔ิд◔ิ)グヘヘ(;◔ิд◔ิ)グヘヘ(;◔ิд◔ิ)グヘヘ(;◔ิд◔ิ)グヘヘ

…こんなん琴ママとちゃうからね(ノω・、) ウゥ・・・

でも…( ´艸`)ムププ最近楽しいかも
今日も応援全開じゃーΨ(*`Д´*)Ψグヘヘヘ!!σ凸

おはようございます
今日も朝コメ

今朝も寒そうです。
このまま冬直行かも。。

プラ・プラ、いいですね
最近アンケこないけど(汗)
飲み会、盛り上がったでしょうねー^^

ではぽちっと

これ、次の人にまわしたほうがいいの?
(;◔ิд◔ิ)グヘヘ(;◔ิд◔ิ)グヘヘ(;◔ิд◔ิ)グヘヘ(;◔ิд◔ิ)グヘヘ
今日も朝から応援エイっ★

こんにちわ~~^^リードメールってけっこうたまりませんか??パケット代とかもけっこうかかりますか??

こんにちは

なかなかお邪魔出来なくてごめんなさい。
昨夜はメールやっつけられたかな?
私も飲みに行きたい・・・凸

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://4kaatama.blog24.fc2.com/tb.php/217-2eaf8d4a

