 


母たまのアフィリエイト 

今月の母たまは
アフィリエイト!頑張ってるんですよ♪
そりゃ~!今までに無い位に( ̄― ̄ )


毎日クリック保証付き広告を探し(*?_?)ノ
\( ̄▽ ̄)ペタ!\( ̄▽ ̄)ペタ!\( ̄▽ ̄)ペタ! 
・・・・・って広告貼り付け・・・・
いつもの様に愚痴ブログ更新・・・(;゜;艸;゜;)



何しろ、今月は・・・・
クリック広告強化月間だからね(*  ̄艸 ̄)キッキッキッ♪

クリックしてサイトを見てもらうだけで
報酬が貰えちゃうんだからね( `∀´) 


これなら初心者アフィリエイターの母たまにだって
出来ちゃうもんね<(*`^´*)>

今日はそんな母たまにもってこいの
ASPを紹介したいと思います。
 


トラフィックゲートでございます!
母たまお気に入り♪
何と言ってもクリック広告がいっぱい ( ̄∀ ̄)v 
たとえば・・・・ 









・・・・・っとまだまだ沢山あるんですけど

もっとステキなクリック広告が・・・・(*´∇`*)ポ♪

CM-Click (*゜艸^*) 
コンテンツマッチ型 とランダム配信型があります。
コンテンツマッチ型は
広告タグを貼り付けるだけでサイト内容にあった広告が
自動的に表示されます。
1度掲載したら、自動的に自分のサイトに合った
広告が配信されるので、画期的!

ランダム配信型では10円以上保証/1クリックです♪
母たまはもちろんランダム配信(o^-’)b

どちらか選んで貼り付けてみてね(*゜艸^*)
 
先月までは右下の方に貼っていたんですけど
先月のクリック数38件!
って事は・・・380円以上ですよι(◎д◎)ノヾ
それでも驚いてたのに・・・・
今月から右側一番上に貼ってみたら・・・・
なんとι(◎д◎)ノヾ
すでに93件・・・って事は
930円以上になるんですよ(o┃▽┃)嬉しすぎる。

これも皆さんの応援があってこそだと
母たまは、心の底から感謝しています。
皆様あっての母たま・・・母たまあっての皆様・・
・・・・・`;:゛;`(;゜;艸;゜;)ブッ\( ̄ー ̄;)

・・・・・・・・(*  ̄艸 ̄)ゴメンネ♪



紹介報酬800円

最低支払額3000円から
振り込み手数料ジャパンネット銀行以外
3万円以下168円 3万円以上262円

トラフィックゲートの初報酬も
遠い話ではなさそうですね(*  ̄艸 ̄)

・・・・・こんな母たまですが・・・
これからも・・・ヨロシクお願い致します~
明日も広告貼って待ってるよ~♪
m(。・ε・。)mまた来てね・・・。


ポチっと一押しお願い致します~                          











コメント

|Д`)) チラリ

;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ
なんか・・・
毎月・・・
クリック広告強化月間な気がするのは・・・
気のせいか?( -∇-) ジトーッ!

どこぞのコメント欄に
母たまの記事へのリンク貼っちゃった♪(*  ̄艸 ̄)プププ!

( σ´Д`)σキモッ

ギャハハハ(≧▽≦)

クリック広告強化月間でたーギャハハハ(≧▽≦)
毎月だろー(´▽`*)アハハ
でも3ヶ月で換金できちゃうね!!!
よかったね♪(*⌒ー⌒*)b
がんばろうね(*σ´益`)σエイ

トラフィックゲートは登録してません。
そうか~
そこのだったんですか!
でも、ふやすと管理できなさそう・・・

こんばんわ♪

アップ企画も無事に終わりましたー。
応援ありがとう~♪

とうとう笑ウンジャーに入隊も出来たよ。
なんかね、レッドはヒゲが生えちゃうんだよ。
でも、ちゃんとした女の子だから、レッドを
よろしくね。

☆★

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コバワ━━ヽ(*゚Д゚*)人(*゚Д゚*)ノ━━ッス!!

(,,#゚Д゚):∴;'・,;`:オラオラオラオラ

(*´д`*)ハァハァ!!全部クリックしてみたニヤニヤ(・∀・)ニヤニヤ
強化がんがってちょ(・∀・)ゲヘラヘラ


おはよ♪
貼り付け場所によって変わってくるのかしら~w
私もちょっと考えてみるね^^

(。っω-)..オハヨーございます^^

クリック強化月間ですか~、
ってコメント欄をみるかぎり毎月やってるんですねw
いつまでも強化w

でも、こつこつ大事だねw(。-ω-)) ウン
ではでは、(*σ゚ω゚)σ凸

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは。今頃は紅葉シーズンですが、
エルニーニョ現象でシーズンがずれてるみたいだね。
私の旅行先はすでに葉が枯れはじめていたけれど。
紅葉は今年は見にいきますか?
さて、先月市場調査2でおこなった好きなサイトを集計しました。
そして次回のアップ募集の予告も。
参加の意志がある人は今から争奪戦だよ!!
応援クリックしますね。

こんにちわ~
昨日記事の載せたとこだったんですが、
ついにウチにも嘔吐下痢の病魔の気配が・・・
今日は応援だけにしときます★

|Д`)) チラリ

( ´Д`)ノういーっす!

記事のリンク貼ったのはだんきちさんって人のとこだよ♪
抜け毛って言葉に敏感になってるから(*  ̄艸 ̄)プププ!
忙しい人だからコメントは残せなかったみたいだけど♪
でも、いい人だから心配はしないで♪(= ̄▽ ̄=)V

( σ´Д`)σキモッ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちはー^^
クリック報酬ってけっこう高いんですね
1クリック10円なんですか、、
TGは別サイトで無印良品使ってまーす

では

こんばんわ♪

キャンディキャンディを知ってるって事は
同世代だね。(o^皿^)\ニパッ♪

ポエム修行して、ひらめいたら提出しま~す。
採点お願いします。( ●≧艸≦)

☆☆

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://4kaatama.blog24.fc2.com/tb.php/216-8fea9e46

-

管理人の承認後に表示されます
