スポンサーサイト 


髪の悩みなら・・・ 

最近・・・抜け毛が気になる時があります。
髪型一つで印象が変わったりって事もありますよね 
髪型が決まらない時は
外に出るのも ちょっと億劫になったり・・・

抜け毛の原因ってたくさんあって
自己判断だけでは絶対的な原因を見つける事は出来ないけど
生活を改善するだけでも抜け毛の進行を抑えられる事も
あるらしいですよ!


髪で悩んでいる人へ正しい情報の配信と悩みの相談や
髪を保つポイント、脱毛症の予防法や対処法など
「Dr. ケン加納の発毛研究所」で発毛相談
してみるのも良いかも知れませんね。


スポンサーサイト

コメント

|Д`)) チラリ

( ´Д`)ノういーっす!

抜け毛ーーーーーーー!。・゚・(ノД`)・゚・。 うえええん

ポエムはエロで良ければ提出するよ(= ̄▽ ̄=)V
生霊よりも寝れなくなっちゃう?(* ̄∇ ̄*) エヘヘ

( σ´Д`)σキモッ

こんばんわ♪

うちの旦那は抜け毛が激しいから
発毛相談してもらおう!
毎日洗面所の掃除が大変なんだよね~。

☆☆

こんばんは

ポエムはもう少しお待ちくだされ
なかなか思いつかないよ
カッチャ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは!

お返事コメント下さりありがとうございまいした!
嬉しいです~
御免なさい、私ポエマーではないんです~
読むのは好きですvv
母たまさんのポエムはこちらに載せてあるのですか?
今日の母たまカテゴリーでしょうか?
何時か私も挑戦してみようかな?!
P!

ポエム系って・・・
そんなメルヘンチックな言葉、中学高校のとき以来です。
ちょっと覗いてみたい・・・
お笑い系ポエムでしょうか?
今日も応援★

はじめまして!の訪問です。とてもイイ感じのブログですね。これからもがんばってください 。ランキングぽちっとしときました~~ これからチョクチョク寄ってみますねっ!

|Д`)) チラリ

( ´Д`)ノういーっす!

キングだからねぇ
ぼたのポエム読んだら
5人目作りたくなっちゃうかもね♪(*  ̄艸 ̄)プププ!

( σ´Д`)σキモッ

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://4kaatama.blog24.fc2.com/tb.php/215-3098ef5e

