スポンサーサイト 


何にも無い1日 

今日はね~~(*~艸~*)ウフフフ♪





あのね~(*゜艸^*)エヘヘヘヘ♪




何にも無い一日でしたよ(-(●●)-)ス~ン。




( ´,_ゝ`)プッ・・・・今日のCMだよ!  







。.。:+* ゚ ゜゚ (^-^)この展開にも慣れてきた?+* ゚ ゜゚
昨日登録しちゃった♪




o○o。.★.o○o(≧ε≦)ちゃんとCM見てる?.★.o○o。.☆ 





☆☆.。.:*・゚*:(* ̄Oノ ̄*)まだ続くわよ♪:.。.☆☆.。.:*
セレブ系にキメちゃう?





.★.o○o。.☆.(*゜艸^*)エヘヘヘ♪☆.。o○o。.★
仕事探しちゃう?







(*~艸~*)今日のCMどうだった?





;:゛;`;:゛;`(;゜;艸;゜;)Σ\( ̄ー ̄;)






これが母たまのアフィリエイト!です(*  ̄艸 ̄)











津波・・・・心配ですね・・・・。
母たまの住んでいる所は
北海道の道央なので、津波の心配はありませんが
海岸付近にお住まいの方は不安でしょうね・・・。
何事も無く過ぎ去って欲しいです。




ポチっと一押しお願い致します~                          
   




スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おはよう!

津波は大丈夫だったみたいね。
今日は また雪降るみたいだし・・・いやだね。
寒いし・・・

応援ポチ!!

夜TVで地震速報を見てびっくり。
高いところは60センチとか言ってましたね。
大事には至らなかったようで、良かったですね。

(。っω-)..オハヨーございます^^

津波大丈夫そうでよかったです^^

何にもない一日もありますよねw
それで記事のネタにするとは(・∀・)チゴイネ!w

ではでは(*σ゚ω゚)σ凸

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは♪
津波大した事なくてよかったね~。
大丈夫かな~?ってちょっと気になってた~。

津波、心配してますよ~!!
話は変わりますが、お母たま・・・
他のブログに行くたびにお母たまのイメージが壊れつつあります。
本当はお笑い系なのでしょ!?
応援★

こんにちは~。

津波、大丈夫そうで良かったですねー。
ちえぞうも(゚д゚)!ビックリしましたですよ。。。

ってか、B-PromotionのHPのおねーさんの顔。。。
ちょっと`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!ってなりました。

こんにちは

津波、怖いよね~。
昨日の夜ニュースでずっとやっていたから
お母たまのところは大丈夫なのかな?
と思ってましたよ。
何事もなくてよかったよかった。

北海道、災難続きだね。
母たまも気をつけてね。

((´益`*))ヶラヶラ

この展開なれてきた~ヾ(@^▽^@)ノわはは
母たま上手すぎ!
(*σ´益`)σエイ

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://4kaatama.blog24.fc2.com/tb.php/214-cce7b5a1

-

管理人の承認後に表示されます
