スポンサーサイト 


参加しました 

またまたアップさん募集企画に参加してみました!
企画者様は・・・・・
アブノーマル・アフィリエイト ~ネットでアブノーマルに稼ぐ~ 
の『セベヲ』さんです(*´∇`*;)

参加条などをコピーさせて頂きました!


アップさん募集しまふ。

■募集サイト
・Canaりっち
・クロスエー(11月9日変更追加)

■募集期間
・11月8日~13日迄

■結果発表
・11月16日予定(仕事忙しいと次の日とか…)

■応募条件
・相互リンクしてくれる方
・セベヲと仲良くしてみようと思うかた。
・このアップ募集の記事を宣伝して頂ける方。

■アブノーマル・アフィリエイト特別ルール(応募方法&抽選方法)
・この記事のコメント欄に必ず非コメで
放送禁止用語に引っ掛からないと思われるエロを連想させる言葉を記載。
(例:先っぽ ※言葉がかぶった場合先着とします。)
後日公開して投票により1位の方を当選とします。
※お名前は公開しませんが1位になるとばれちゃぅ罠(・∀・)ゲヘラヘラ

アナタもキングオブエロスまたはクイーンオブエロス
を目指してみませんか?
ぶ━━゜+.(:.;゜;艸;゜;.:)゜+.━━っ!!
選ばれたいけど・・・選ばれたくない・・・。









ポチっと一押しお願い致します~                          
 

スポンサーサイト

コメント

こんばんは♪

母たまさんもエロスなのですね(笑
という私も応募しちゃいましたけど(^^;;
母たまさんがどんな言葉にしたのか
凄く興味がありますよ(*ノωノ)

では(*゚▽゚)ノ 凸ポチン

゙;`;:゙;`(;゚;益;゚; )ブッ

『集まれポエマっ子倶楽部』つ・つ・潰れたの?
!||i|(´益`;)i||!|ガチャピーン

ウワァ━━。・゚’(*/益\*) '゚・。━━ン!!
ピカッチャは「ポエマー」修行する所だったよ!!

( ´Д`)に八つ当たりだな。

(☞´^ิ∀^ิ`)☞

ギャハハハ(≧▽≦)

今日で『集まれポエマっ子倶楽部』
潰れたのかよぉぉぉ( T ▽ T )ノ_彡☆バンバン!

ってか、ぼたは騙したわけじゃなーい!ギャハハハ(≧▽≦)
ただお笑い修行中だからヘ(゜Д、゜)ノグヘッグヘッ
しとけって言っただけ(>y<) ぶっ!?
ピカッチャポエム投稿してるし、
なんかパワーアップしてるしー!( T ▽ T )ノ_彡☆バンバン!
・・・あなたたち最高です((((T-T*))))フフフ

昨日はすみませんでした

ほとんど会話もしてないのにいきなり
ヘ(゜Д、゜)ノグヘッグヘッ
でもコレに懲りず仲良くしてくださいね
母たまさんもエロスなんですか?
琴ママのまわりエロスばっかりです(¬w¬*)ウププ

ちなみに琴ママは清純派です(←誰も信じてくれない)

щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸

こんばんは

琴ママのまわりエロスばっかりです

言ってる本人がエロスなのに
カッチャはウブなの 
(/・ω・\) ハズカシイ♪
昨日は悪い夢みなかった?
カッチャ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コバワ━━ヽ(*゚Д゚*)人(*゚Д゚*)ノ━━ッス!!

ポエマっ子倶楽部…(:.;゚;Д;゚;.:)'`ァ'`ァ

入りたかったよぉ。+゚(゚´Д`゚)゚+。

投稿 ( ゚口゚) アリガトー!!

ヘ(゜Д、゜)ノグヘッグヘッ
↑ぼたさんからパクッタ( ´∀`)ギェエ工エェッハハ八ノヽノヽノ \

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

"こんばんはー♪(o’▽’o)ノ"" "

ポエマっ子倶楽部ってなんだーΣ( ̄□ ̄;)!
しかもつぶれたってなんだー(´▽`*)アハハ

母たまももうヤバイね!(´▽`*)アハハ

(*σ´益`)σエイ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

オハヨー

ドMっ子倶楽部ってココですか?
携帯売上おめでとう!
少し安心しました
頑張ってね

とうとうお母たまも参加されたのですね。
なんて言葉にしたのか、きっ気になる・・・
今日も応援★

こんにちは

お母たまも参加したのね~。
わ、私も(=´∇`=) ニャン♪
お母たまはどれだろう???凸

こんにちは♪
母たまも応募したのね~^^
私は恥ずかしくて応募できませんでした(T▽T)

こうなったら選ばれてくださいw

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ライター系はなれてますが、アダルトネタはちょっと・・・ぽっ^^
私も思い浮かばず、パス状態です。
すごいなぁ~

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://4kaatama.blog24.fc2.com/tb.php/213-8ee3ff75

