スポンサーサイト 


今日の出来事 

今日は、チビちゃんの1歳児検診がありました♪
うん!順調順調 (^-^)良かった♪


でも、注意もたっぷりされちゃった(´~`;) 

離乳食の事・・・・( ̄ε ̄;)
・・・・・もぅほとんど皆と一緒のご飯食べてるの。
母たま家は元々薄味だし・・・・・・(TεT;)ダメ?


一応は栄養のバランスも
考えて作ってるつもりだよ・・・・・( ̄ε ̄;)でもダメ?


正直に言うと・・・・(-(●●)-)







゜゚ *+:。.。:+* (*゜艸^*)今日のCMで~す♪+:。.。:+* ゚

「ナチュラル・バランス・ダイエット」 






○o。.☆.。o○(*゜艸^*)まだまだあるよ♪o。.☆.。o○o






・゚*:.。.☆☆・゚(*゜艸^*)予約しちゃう?・゚*:.。.☆☆・゚
旅の予約はじゃらんでね♪






。:+* ゚ ゜゚ *(*゜艸^*)見積もりしちゃう?*+:。.。.。:+*
車の事なら




(*~艸~*)気になるCMクリックしてみてね♪





`;:゛;`;:゛;`(;゜;艸;゜;)Σ\( ̄ー ̄;)








確かに、二人目までは 几帳面に作ってた<( `∀´)>

離乳食のレシピ見ながら頑張ってたな(*´∇`*;)

身内に対しても
余計な物食べさせやしないか・・・
(たくわんや漬物など・・・)

目を光らせてた・・・・( ▼Д▼)まだ早い!

でも、婆ちゃん達は
「漬物食べるか~?スルメは?(*^o^)」とか言って
しょっぱい物ばかり
舐めさせちゃうんだよね( ´,_ゝ`)プッ

・・・・とにかく、神経質になる事が多かったな。



・・・・・3人目からはと言うと・・・・(´;д;`)




思いっきり手抜きでございます<(*`^´*)>


・・・・・・ゴメンネ(o┃▽┃)


「腎臓に負担掛かるんだよ!」って

お叱りを受けてしまったよ。

忙しい事を理由にしたってダメだよね( ̄ε ̄;)



でも・・・・だって・・・・母たまだって・・・・・



自分の自由な時間が欲しいんだ~~~ (ノTДT)ノアウゥゥ


・・・・・・・って事で!
これからも?半分真面目に!半分手抜きで
頑張って行こうと考えております<( `∀´)>
(*  ̄艸 ̄)結局は何も変わらない。






話はコロッと変わりますが(*´∇`*;)
ここ数日・・・母たまブログのアクセス数が
急上昇ですよ~(`▽´)凄い・・・?

(*  ̄艸 ̄)ホントはね!

母たまのお友達ブログ
四十の手習い~ネット内職~の『カッチャマン』さん

ブログdeお小遣い**初心者主婦の『pikacha』さん
と、はじめましてm(。・ε・。)mの
埼玉から送るタミの日記の『タミ』さん

・・・・が!母たまの事を
ブログで紹介してくれたんですよ(*  ̄艸 ̄)

母たまウレシ~~(///∇//)でもハズカピ~♪
お得情報(お笑いもあり!)満載のお友達ブログに
是非遊びに行ってみてくださいね♪


ポチっと一押しお願い致します~                          
 









スポンサーサイト

コメント

ヾ(@^▽^@)ノわはは

母たまもお笑いになっちゃったねー!!!ギャハハハ(≧▽≦)

てか。。離乳食、、私も大人と同じでいいやって考えてたんだけど・・・
面倒だよね・・( ゚Д゚)マンドクセー

うちは6ヶ月になったけどまだまだ離乳食は始めないv( ̄Д ̄)v

(*σ´益`)σエイ

こんばんわ♪

離乳食だけを別に作るのって結構大変だよね。
私はなんだか、毎回同じようなメニューになってたよ。
同じすぎて、飽きて食べなくなったりして (テロテ)
食べてくれるだけでありがたいよ。

☆☆

( ´Д`)ノういーっす!

「 ’’)) ん? ・・・Σ(゚д゚lll)ガーン

ピカッチャ・・・おもろくない(ノω・、) ウゥ・・・

一旦CMでわろたからいっか♪( ̄m ̄*)V

( σ´Д`)σキモッ

コバワ━━ヽ(*゚Д゚*)人(*゚Д゚*)ノ━━ッス!!

し・知らなかった・・・!||i|(´益`;)i||!|

娘にお菓子とか普通に与えてた・・・(哀ノД`)゚+.゚゚+.゚
きをつけねぇと・・・(:.;゚;Д;゚;.:)'`ァ'`ァ

(*σ`゚Д゚´)σポチリ!!

あまり神経質になるのも・・ちょっとね~^^
適度に手抜きはしないとつぶれちゃいますからね~
私ももっと時間がほしい~~^^
ではでは☆
  • [2006/11/14 22:18]
  • URL |
  • 稼げるのに何でやらないの?ぱれす
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

こんばんは

子供って大変だね
うまいもん カニばかり食わしてるんじゃないか
そんな美味しいものはカッチャにくれ

カッチャ

こんばんは~。

ガ━━(;゚Д゚)━━ン!!
ちえぞう、1歳になったらアイスやチョコなどなんでもかんでも食べさせてたよーー。
アカンかったのね。。。
娘よ、すまぬ。。。( TДT)ゴメンヨー

はじめまして!

カッチャマンさんのところから
お邪魔させていただきましたm(__)m
ウチにも一歳児がいます~
二人目ですが既にやばい食事状況です…
主食がバナナです。
だって、自分でおとなしく上手に食べてくれるから(汗)
4人目ともなればお忙しいし少々は仕方ないですよね!
ポエマーだとうかがっているので
ポエム探索にまたおじゃまさせて下さいね
何か変なコメントで御免なさい!
P!

こんばんは

今日も来たよ
バージョンアップ
ヘ(゜、゜)ノグヘッグヘッ ヘ(゜、゜)ノグヘッグヘッ ヘ(゜、゜)ノグヘッグヘッ ヘ(゜、゜)ノグヘッグヘッ ヘ(゜、゜)ノグヘッグヘッ ヘ(゜、゜)ノグヘッグヘッ ヘ(゜、゜)ノグヘッグヘッ

ヘ(゜、゜)ノグヘッグヘッ

後ろに・・・・・・・
ヘ(゜、゜)ノグヘッグヘッ ヘ(゜、゜)ノグヘッグヘッ
ヘ(゜、゜)ノグヘッグヘッ ヘ(゜、゜)ノグヘッグヘッ
ヘ(゜、゜)ノグヘッグヘッ ヘ(゜、゜)ノグヘッグヘッ
ヘ(゜、゜)ノグヘッグヘッ ヘ(゜、゜)ノグヘッグヘッ
ヘ(゜、゜)ノグヘッグヘッ ヘ(゜、゜)ノグヘッグヘッ

ヘ(゜、゜)ノグヘッグヘッ

今日の夜も寝れないね・・・
ヘ(゜、゜)ノグヘッグヘッヘ(゜、゜)ノグヘッグヘッ
ヘ(゜、゜)ノグヘッグヘッヘ(゜、゜)ノグヘッグヘッ

(*σ´益`)σ←怖かったらこのおじさんと寝てね。

ごめん・・・パワーアップした

ヘ(:.;゚;、;゚;.:)ノグヘッグヘッ ヘ(:.;゚;、;゚;.:)ノグヘッグヘッ
ヘ(:.;゚;、;゚;.:)ノグヘッグヘッ ヘ(:.;゚;、;゚;.:)ノグヘッグヘッ
ヘ(:.;゚;、;゚;.:)ノグヘッグヘッ ヘ(:.;゚;、;゚;.:)ノグヘッグヘッ

またまた

今日もなぜか来ちゃいました
ヘ(゜、゜)ノグヘッグヘッ ヘ(゜、゜)ノグヘッグヘッ
ヘ(゜、゜)ノグヘッグヘッ ヘ(゜、゜)ノグヘッグヘッ
ヘ(゜、゜)ノグヘッグヘッ ヘ(゜、゜)ノグヘッグヘッ
ヘ(゜、゜)ノグヘッグヘッ ヘ(゜、゜)ノグヘッグヘッ
ヘ(゜、゜)ノグヘッグヘッ ヘ(゜、゜)ノグヘッグヘッ

全ポチするから許して~
Ψ( ●`▽´● )Ψ キャハ♪σ凸

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

\(o ̄∇ ̄o)/オハヨー♪

完全な荒らしだよね!(´▽`*)アハハ
ごめんね。カッチャが絶対に行け!というので!(´▽`*)アハハ
私もお詫びに全ぽちしたから!てかいつもしてるけど(´▽`*)アハハ

母たま壊れた?(´▽`*)アハハ
いつも壊れてる?(´▽`*)アハハ
ゆうれいさんは元気?(´▽`*)アハハ

(*σ´益`)σエイ

こんにちは♪
離乳食、大人のものと別で作るの面倒くさいのよねw
お粥とかすりつぶしたりしてたころは大変だったw

ポエム…

母たま m(._.)m
ポエムて難しいなぁ

母さんが夜なべして
一人で蟹食ってた~
トンガラシないと
まずかろうて
せっせとふっただよ

こんなんでどぅ

駄目だよね

3人目以降、そんなものです。

でも食べてくれるならいいじゃないですか~!
うちの末っ子は、超少食で、離乳食を作る気にもなりませんでした。

未だに少食、下の黒い線に乗っかってます。

3歳児検診では、はじめ、医師が半ば虐待の疑いを持っているのが何となく分かりましたが、「元気だし問題なし!」と言われ、ほっとしました^^

薄味なら大丈夫さ~
聞き流してしまいましょう!

ただ甘いものは注意しないと、虫歯になるかも。

ご心配ありがとうございました。
お姉ちゃんは昨日から学校に行きました。
軽く済んだみたいですv-410


こんにちは

↑なんか凄いね~(¬ー¬) フフ
離乳食、二人目ですでにやばいです。
手抜きすぎ~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

順調でよかったねO(≧▽≦)O

離乳食か~
なんだか遠い昔みたい。
たった5年前なんだけどな~...( = =) トオイメ

( ´Д`)ノういーっす!

毎日うなされてかわいそう(ノω・、) ウゥ・・・
酷い人達がいるよね(。・ε・。)ムー

( σ´Д`)σキモッ

エロじゃないポエムなんて無理だよぉぉぉ。・゚・(ノД`)・゚・。 うえええん

こんばんは。津波警報出たって、ラジオで言ってましたが大丈夫ですか?

こんばんわ♪

心にしみるポエム見たさにやってきました。
・・・ってポエム作ってきました。
心静かに聴いてください・・・。

離乳食なんて 好き嫌いさ
腹ペコだって、だってお気に入り
蟹しゃぶ、いももち大好き
昆布巻きにしんも大好き
私は 私は 私は道産子一歳児

ァレ?(@´I@)…ぉかしいなぁ??
替え歌になっちゃった。

~(((((((((っ゜3゜)っサイナラ

☆☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ごめんね

今日は普通にお邪魔しました
…ポエムは…勘弁です
琴ママの頭には難しすぎる~

Ψ(*`Д´*)Ψグヘヘヘ!!σ凸

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://4kaatama.blog24.fc2.com/tb.php/212-c2e9a6ca

