スポンサーサイト 


初雪・・・・ 

今日・・・母たまの住む北海道では
初雪が降りました・・・・( ̄― ̄ )道理で寒い訳だ。

朝、雪が降り始めて、ほんの2~3時間の間に

20061112140743.jpg




ビックリ( ̄□ ̄;)!!




子供達・・・大喜びで雪遊び・・・(ノ^∇^)ノキャハハハ


でも・・・母たま・・・冬は嫌い・・・( ̄ω ̄)



・・・・・・だって・・・・・・(仝ε仝)






。:+* ゚ ゜゚ *(-(●●)-)今日のCMです♪゚ ゜゚ *+:。







。o○o。.★.o○(* ̄◎ ̄*)見てね♪o○o。.★.o○








(*゜艸^*)気になるCMクリックしてみてね♪





・・・・・・だって母たま・・・冬道運転出来ないんだもん!

ツルツル路面・・・怖い・・・(((;゜Д ゜)))


一回ハンドル取られたモンなら、軌道修正するのに
汗だく状態だよ(ノTДT)ノアウゥゥ~

後ろに乗ってる子供達まで
ピキ~ン!って固まっちゃうし【o`゚□【o´゚□゚`o】□゚´o】

お父さんにも 冬の間は運転禁止って言われてるのσ(TεT;)


ついつい引きこもりになっちゃうんだよね~(*  ̄ 3  ̄)


運転できないって言うのは、とっても不便な事だよ・・・
田舎の生活には車は必需品だからね・・・。




・・・・・北海道の長い冬が始まるのか・・・(-(●●)-)





・・・・・・・・・(;´┏*┓`)寒いね~。





ポチっと一押しお願い致します~                          
 




スポンサーサイト

コメント

こんにちは

一番乗りだ~!!
すごい、雪だ~!寒いでしょうね。
私も雪道運転が苦手。
一度回転してしまったことがあるの。
死ぬかと思った。凸

こんにちは

うわー雪だー もうそういう季節。。
寒そうですね。。私はペーパーなので雪以前ですけど^^;
たまーに都心にも大雪降るんです。
そしてたいへんなことになってますね、、

では応援

( ´Д`)ノういーっす!

北海道は雪ねぇふ━━( ´_ゝ`)━━ん
はやかさんトコで見てきたから驚かないのだ( ̄^ ̄)えっへん

ネタ無くて悪い?(*・ε・*) ぶー
プレミアは、ゲーチケの占い・風水ね♪(= ̄▽ ̄=)V

( σ´Д`)σキモッ

こんにちは♪

雪だぁ~!
いいなぁ~ヾ(TωT。)
実は雪が大好きなのですよ!
北海道に滑りに行きたいですo(*≧◇≦)o
この調子だと初すべりはクリスマス辺りかな??
でも風邪には気をつけてくださいね(>ω<、)

では(*゚▽゚)ノ 凸ポチン

(*^ー゚)ノ ぃょぅ

写真すげー!雪びっくりだけど母たまの家のすぐ近く??この写真の場所?
すごく山奥な写真だけど・・・(´▽`*)アハハ

私は雪道の運転できるぞー!
でも関西に来てからはこっちが道が凍らないなんて初めてしったよ・・・
(*σ´益`)σエイ

初雪ですか~寒そうですね。。
運転できないと、大変そうですね。
買出しは、生協が頼り?

雪ぃ???( ̄□ ̄;)ギョッ
さすがや・・北海道。。
私も雪道やアイスバーンになっている時は運転しません。できません。チェーンもかけた事ないし、多分かけられない。( ̄- ̄)
結婚して今の土地に引っ越してきたら・・
ここは雪が積もらない地域らしい。o(・∇・o)(o・∇・)o ヤッタ!
雪が降っても、すぐ解けちゃうんだ。
よかった。C=(^◇^ ; ホッ!
って。。母たま、長い冬・・がんばれ!雪なんかに負けるな!(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

こんばんは

すげぇー
いいなぁ でも寒そうだね
今日の記事で母たまのこと
紹介したよ
カッチャ

カッチャさん経由できました!

凄いですねぇ~寒そう・・・私埼玉なので、こういう積もり方見たことないかも(笑)

応援ポチ!

寒い夜でも後ろは気をつけないと
ヘ(゜Д、゜)ノグヘッグヘッ

が・・・・

ヘ(゜Д、゜)ノグヘッグヘッ

ヘ(゜Д、゜)ノグヘッグヘッ ヘ(゜Д、゜)ノグヘッグヘッ
母たまの後ろに・・・

生霊・・・・・・・・

ヘ(゜Д、゜)ノグヘッグヘッヘ(゜Д、゜)ノグヘッグヘッヘ(゜Д、゜)ノグヘッグヘッ
ヘ(゜Д、゜)ノグヘッグヘッヘ(゜Д、゜)ノグヘッグヘッヘ(゜Д、゜)ノグヘッグヘッ
ヘ(゜Д、゜)ノグヘッグヘッヘ(゜Д、゜)ノグヘッグヘッヘ(゜Д、゜)ノグヘッグヘッ

そろそろ出るぞ~

はじめまして
ヘ(゜Д、゜)ノグヘッグヘッ

あまりお付き合いないのに…

後ろにいるよ
ヘ(゜Д、゜)ノグヘッグヘッヘ(゜Д、゜)ノグヘッグヘッヘ(゜Д、゜)ノグヘッグヘッ
ヘ(゜Д、゜)ノグヘッグヘッヘ(゜Д、゜)ノグヘッグヘッヘ(゜Д、゜)ノグヘッグヘッ
ヘ(゜Д、゜)ノグヘッグヘッヘ(゜Д、゜)ノグヘッグヘッヘ(゜Д、゜)ノグヘッグヘッ
ヘ(゜Д、゜)ノグヘッグヘッヘ(゜Д、゜)ノグヘッグヘッヘ(゜Д、゜)ノグヘッグヘッ
ヘ(゜Д、゜)ノグヘッグヘッヘ(゜Д、゜)ノグヘッグヘッヘ(゜Д、゜)ノグヘッグヘッ
ヘ(゜Д、゜)ノグヘッグヘッヘ(゜Д、゜)ノグヘッグヘッヘ(゜Д、゜)ノグヘッグヘッ


ごめんね…
なんだか変態になりそうで怖い…
カッチャからの命令なの(ノω・、) ウゥ・・・

Ψ(`∀´)Ψヶヶヶσ凸

こんばんわ♪

笑ウンジャーに入隊希望のピカッチャです。はじめまして。
カッチャマンさんの所からとんできました。

初雪ですか~。雪景色がきれい。
北海道の雪はサラサラしてて、雪の結晶が見えるんですよね?
冬の北海道には行った事がないので、
行ってみたいな。

また、お邪魔しますね。

☆☆

こんばんわ

うぉ~雪だ~^^
私は雪道のアイスバーンで2回事故暦あります^^;
2回とも自走不可!!本人は無傷ですが・・
にゃははは^^;
ではでは☆
  • [2006/11/13 01:11]
  • URL |
  • 稼げるのに何でやらないの? ぱれす
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おはよう!

とうとう嫌なものv-276が降ってきたね。
今朝もたっぷり残ってるよ・・・。
寒い{{(T-T)}}ブルブル・・・さむっっ

応援ポチ!!

\(o ̄∇ ̄o)/オハヨー♪

今日も雪が積もったかな?

昨日は怖かった?(´▽`*)アハハ
怖いよね!
琴ママなんて完全なる荒らしだよね!

かっちゃがやれやれって言うから~。
私は嫌だっていったんだけどね(´▽`*)アハハ

(*σ´益`)σエイ

わっ

降り積もる~雪、雪、雪、
またゆき~よ~っ♪
口ずさんでしまったわ。
寒いのはキライですが雪景色は素敵です~
応援★

( ´Д`)ノういーっす!

昨日は良く眠れたでしょ?(*´ω`*)ラブ
だってずっと見守ってたもん♪ヘ(゜Д、゜)ノグヘッグヘッ

( σ´Д`)σキモッ

再び!

ヘ(゜Д、゜)ノグヘッグヘヘ(゜Д、゜)ノグヘッグヘ
ヘ(゜Д、゜)ノグヘッグヘヘ(*'益')ノグヘッグヘ

ゴメンナサ━m(´;益;`)m━イ どうしても入隊したいんですぅ。

( σ´Д`)σキモッ

こんにちは♪
北海道は、2、3時間でこんなになっちゃうのね~(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!
こちら関東では、ほとんど降らないからね・・・・。
車乗れないのは辛いね><
私は運転しないけど・・w

ギャハハハ(≧▽≦)

ピカッチャキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!
ギャハハハ( T ▽ T )ノ_彡☆バンバン!
ヘ(゜Д、゜)ノグヘッグヘッヘ(゜Д、゜)ノグヘッグヘッ

こんにちは

↑凄いね~みんな。
ヘ(゜Д、゜)ノグヘッグヘッヘ(゜Д、゜)ノグヘッグヘッ
って(笑)

こんにちは(*´゚ω゚)ノ

(・∀・)チゴイネ!
雪国ってカンジですねw
寒そうだけど、子供は喜ぶんですねw

全然関係ない話ですが、
(;´┏*┓`)←コレ好きだったりしますw

d(・Д・`;)グッ!
ではではw(*σ゚ω゚)σ凸

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あっ!

リンクさせてくださいね。

入隊できるかしら・・・。


( σ´Д`)σ

(*  ̄艸 ̄)

母たまポエマーなのは知ってるよ♪

・・・お笑いポエマー!( T ▽ T )ノ_彡☆バンバン!

こんばんは~。

初雪ですかー!
ちえぞう、寒いのはめっぽう弱いので、
木枯らし1号が吹いただけで震えあがっております((´д`)) ブルブル…サムー
風邪ひかないようねねー!

それと。。。
リンクさせてもらって良いですか?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

すごーい!!
なんか映画の1シーンのようですねぇ。
絵になってる~~v-276
でも、雪の日の車は怖いですよね。
やったことないです。もちろん雪の日は引きこもりです。
といっても1年に1度、ちらほら降るくらいですが・・・。
綺麗だけど、やっぱり寒いんだろなぁ・・・。
なべの季節ですねっ♪

すごーい!!!!!!
ゆたは冬大好き!!
大阪は雪つもらないからおもしろくなーい!
こっちも最近寒かったから、コートかっちゃったよ~
{{ (>_<) }}

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://4kaatama.blog24.fc2.com/tb.php/210-e3303520

