 


寒い~! 

今日の北海道の天気・・・また雨ですよ~(仝ε仝)

朝なんて、スッゴイ寒いの~(((゜Д ゜)))

・・・・こりゃ~初雪も近いね( ̄ω ̄)



またソックタッチが大活躍の季節なんだな~( ´,_ゝ`)

・・・・ナンでソックタッチか・・・って(´д`ぇ?)


使うのは、家のお父さん・・・・。
(30代後半の松ケン似の色男(:.;゜;艸;゜;.:)ブッ!)
 

家のお父さんったら・・・・・。



。+* ゚ ゜゚ *+(*゜艸^*)今日のCMで~す♪:+* ゚ ゜゚









.★.o○o。.☆.(*  ̄艸 ̄)もいっちょあるの♪○o。.★.









*+:。.。:+* (* ̄◎ ̄*)見てね♪ *+:。.。:+* ゚





 



気になるCMクリックしてみてね(*  ̄艸 ̄)ヨロピク♪

いい加減しつこい・・・?(///∇//)Σ\( ̄ー ̄;)
(暖かいクリック!感謝感謝でございますm(。・ε・。)m
CMをクリックして頂くと母たまにお小遣いが貯まる
のでございます(*  ̄艸 ̄)←ニンマリ母たま)




・・・・・家のお父さんったら
冬になると、ソックタッチ週に2本も使っちゃうの!

毎朝 ピシ!っと靴下上げたところで
のりしろちゃんと折り曲げて
ソックタッチをベタベタヌリヌリ・・・・。


「なにも、そこまで塗ったくらなくても・・・」

って言ったら


「ちゃんと塗らないと剥がれてくるんだ~(`▽´)」

って・・・・( ̄― ̄ )

週に一度、薬局に買い物に行く時も
「ソックタッチ忘れるなよ~( ▼Д▼)」



薬局から帰ってきても
「ソックタッチ買って来たか~( ▼Д▼)」


買い忘れたら 大変なんだ~┐(´~`;)┌


朝晩 寒くなってきたし・・・・




ソックタッチの季節だね~~~( ´,_ゝ`)ふ~~~!




ポチっと一押しお願い致します~                          
   















コメント

こんばんわ。週末恒例のコメント返しです。
ようやくアップ募集の結果を発表できました。
旅行や日替わり勤務で集計する時間がなかったです。
さて今日はPS3の発売日ですね。品薄で大混乱してるとか。
私は購入は様子見ですが、PS3は購入しますか?
お子さんがいる方で欲しい!と言われたらどうするかなー?
でも5万ってすごく高けー^^;
応援クリックしますね。

ヾ(@^▽^@)ノわはは

ソックタッチって靴下を下がらないための物??
なんで冬になったら使うの??(・ω・ )モニュ?
でも2本てぬりすぎだろ~(´▽`*)アハハ

毛が多いせい?

北海道だから・・?えーなんで使うのさー!
(の´`の)アホ?

(*σ´益`)σエイ

ソックタッチ

ちょっとちょっとちょっと
これは?
双子の漫才師 タッチか
後ろに誰かいるよ
シツケー
カッチャ

コバワ━━ヽ(*゚Д゚*)人(*゚Д゚*)ノ━━ッス!!

ソックタッチ2本…
謎でしね・・・

(*σ`゚Д゚´)σポチリ!!

「ソックタッチ忘れるなよ~( ▼Д▼)」
なんか笑えますね。
そんなに大事なものですかね。
謎だけどなんかかわいい♪
今日も応援★

ソクタッチ・・・懐かしいですな~
こちらも(東京)今日はメチャメチャ寒いですv-393
そんな中、下の子の幼稚園の日曜参観にパパは行ってます。

タバコが吸えないからヤダ~

と言いつつ・・
年に1回くらい子供の行事に参加しろ~v-355

ですよね・・・


はじめまして

コメント&応援どうもです^^
北海道はもう初雪なんですよね~
ソックタッチ・なつかし~ですね
寒いから風が入らないように?^^;
ではでは☆
  • [2006/11/12 11:17]
  • URL |
  • 稼げるのに何でやらないの? ぱれす
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

こんちわ!
ソックタッチなんて中学の時に使ってたなぁ~
懐かしいわ!でも週2本は使いすぎかも?!
応援ポチ!!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://4kaatama.blog24.fc2.com/tb.php/209-ce54e68f

