スポンサーサイト 


恐怖の恐怖体験 

昨日の夜・・・・


家のお父さんが・・・・



見たんだってさ・・・・(((;゜Д ゜)))なに?





お・ば・け・・・・!?ε=ε=ε=へ(*`口´)ノヒィィィ!!






ハイ!ここで休憩入ります♪( ̄□ ̄;)!!もぅ休憩か!? 







:.。.☆☆.。.:*(*゜艸^*)ちょっとだけよん*:.。.☆☆.。.:*







。.☆.。o○(*~艸~*)まだ見たい?★.o○o。.☆







+* ゚ ゜゚ *+:(*  ̄艸 ̄)あんたも好きね♪゜゚ *+:。.。:+*







;:゛;`(;゜;艸;゜;)ブッΣ\( ̄ー ̄;) 









家の玄関から二階へと人影が・・・( ̄□ ̄;)!!



『今なんか小柄な人影見たι(◎д◎)ノヾ』って。


そう言えば・・・ご近所さんが前に言ってた・・・・。


何回も子供らしき人影見てるよ・・・って(ノTДT)ノピェ~



お父さん、あんぐり口開けて( ̄□ ̄;)固まってた!
(体中とりはだ(((;゜Д ゜))))



母たま・・・・毎晩・・・皆が寝静まった後
一人でポチポチやってるんだよ~(´;д;`)



え~~~|||||||( ̄ロ ̄;|||)|||||||||!




絶対見たくない・・・・・...( = =)
若い頃は何度か恐怖体験したけど(;□;)金縛り?!
結婚してからは、全然見てないし・・・・。




・・・・・・鈍感な人は見えないらしいから、大丈夫かな?




・・・・大丈夫だよね・・・・・(///∇//)アハハハ・・




でも・・・今日は早く寝よ♪~( ̄ε ̄;)怖く無いけど~♪



ポチっと一押しお願い致します~                          












スポンサーサイト

コメント

ひょえー!

エッ(゚Д゚≡゚Д゚)マジ?エッ(゚Д゚≡゚Д゚)マジ?
(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブルこわー!!!

私も夜部屋真っ暗でぽちぽちしてるんだけど~σ(^◇^;)
怖くなるわ!

(*σ´益`)σエイ

こ、怖いね~。

怖いのだめだわ~ギャアアアア ( > < ;)//
夜中にポチポチ、私もたまにするからドキドキ

(((; ゚Д゚)))ガクガクブルブル

工エエェ工エエェ(゚Д゚(゚Д゚)゚Д゚)ェエエ工ェエエ工
お化け…┌(_Д_┌ )

アタシも一人でこそこそ更新してるから
(((; ゚Д゚)))ガクガクブルブル

PS:返事遅くなってすいません。

(*σ`゚Д゚´)σポチリ!!

こんばんは

カッチャも何度も
見た事あるんですが・・・
見たときは何だろって感じで
後で{{{{( ▽|||)}}}}ぞぉ~~~~~
とします

後ろには気を付けてね

( ̄ー ̄)ニヤリッ

ぼたがいるかも

こわ~い

怖い話系だめです・・・
子供の頃って怖い話とか好きだったのにな~
ぼたさんの仕業ですか???
応援★ぽちっ

ご訪問コメントありがとうございます^^
それにしても、こりゃかなり怖いですよ。
人影って誰?
怖い怖い。
夜中、ブログするのがドキドキですね^^;
応援ぽちぽち

小柄な人影!!
それはびっくりしますよね~。
でも、大人になってから突然見えるようになったりすることもあるみたいですし、パパさんも霊感が発達?してきたのかな。
同じ見るなら、怖くない陽気なおばけとかがいいですよね~。

こんにちは♪
(||゜Д゜)ヒィィィ!(゜Д゜||)
おばけとかこわくてだめだよ、私・・・。
旦那が心霊番組とか好きで、見るときは、イヤホンしてもらってる・・・w

( ´Д`)ノういーっす!

ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=。・゚・( ノД`)ノ・゚・。 うえええん母たま~~~
かぴちゃんに母たまのところに
生霊飛ばすなって言われたぁぁぁ。・゚・(ノД`)・゚・。 うえええん
それって( ´Д`)←こんな顔だった?(ノω・、) ウゥ・・・

「 ’’)) ん?
カッチャー!(∴`┏ω┓´)/コラァー!!
おのれかーーーーー!ーーーーーー-=≡ヘ(* - -)ノ

( σ´Д`)σキモッ

ゆたは幽霊じゃなくて幽霊の音を聞きます。
足音とか気配とか。
3年前になくなった大姑の気配は未だにあるよ~…o(;-_-;)oドキドキ

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://4kaatama.blog24.fc2.com/tb.php/207-8b216413

