スポンサーサイト 


あめ・・・。 

雨降ってる・・・・

午前中、まだ晴れてたので
買い物やらお散歩やら・・・
用事を済ませ・・・忙しかった~ι(◎д◎)ノヾ

でも、雨降る前に済んで良かった~(*´∇`*;)ハ~♪
 
草遊びに夢中なチビちゃん
  kyou.jpg

元気が有り余っている次女
   kyou2.jpg

この二人連れて買い物行って来ました(;´Д`)
普段は週に一度
←生協を利用しています。
かさばる荷物や重たい物なんかを  玄関先まで
配達してくれるし、何と言っても『お惣菜!』
助かってます(*´∇`*;)ハハハ
重宝してますよ♪ 


今日は『イオン』の

   おためしセットをご紹介!
3000円(税込み)相当の商品が2000円で試せちゃう!
               ※配送料別 525円(税込) 
おためし系大好きな母たまは興味深々です(*゜艸^*)!
試しに・・・・・試してみようかな・・・( ´,_ゝ`)プッ
(*  ̄艸 ̄)お一人様1回限りですよ~♪



        ポチっと一押しお願い致します~
              


  

スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

やほー

生協私もやってるv( ̄Д ̄)v
もうかかせないわー。楽だしねー毎週楽しみだよ!
イオンのお試しおもしろいねー。

(の´`の)アホ先に卒業しちゃってm(。・ε・。)mスイマソ-ン
母たま以外誰か入校しないかな~(´▽`*)アハハ

(*σ´益`)σエイ

こちら大阪は雨、降ってません。しばらく降ってないから、降ってほしいのだけど・・・
ちびちゃんたち、あいくるし~o(´^`)o ウー

イオンのいいですね~
お子さんたち、カワイイ!
目がハートになっちゃうかも♪

こんばんは

かわいいねぇぇ
これから寒くなるんだよね
北の幸も美味しくなるなぁ

鍋の用意でもするか
後はカニがあれば( ̄ー ̄)ニヤリッ
カッチャ

( ´Д`)ノういーっす!

(-(●●)-)←かあたまで単語登録!(>y<) ぶっ!?
でも・・・スタローンには似てない(ノω・、) ウゥ・・・

( σ´Д`)σキモッ

おはようございます

今日はウチでもお得なお試し書いてますよ~
生協は本当に良いですよね。
子供がいると買い物が大変なので。
産後なんか特に全部生協で買ってました。
あとメニューがマンネリになりそうな時たすかる~
今日も応援★

こんにちは♪
生協は、興味あるんだけどまだ未経験w
週1とかでもいいのね~^^

(*´゚ω゚)ノ ォハョーございます^^

生協、友達が利用してたから
やってみたい気はあります^^
α~ (ー.ー") ンーー
でもお金ない(;゚;艸;゚;) ブッ

お子様d(´Å`●)カァイイネッ
これから冷えてきます(*´・ω・)(・ω・`*) ネー
かずごもみたいに風邪引かないようにしてくださいw
心配してくれて
((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ぁりがとぅございまず|дT)

ではでは、(*σ゚ω゚)σ凸

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://4kaatama.blog24.fc2.com/tb.php/206-f9516d5a

