スポンサーサイト 


歳とったな~ 

今日は久しぶりに高校時代のお友達が
チビちゃん二人連れて(1歳と2歳)
遊びに来てくれました(*^o^)人(^o^*)

ホント!ひっさしぶりの再会で、
友達の余りの老けっぷりに
思わず固まってしまった・・・( ̄□ ̄;)どなた?

     

それもそのはず !
高1の時の同級生だもん!

『あんた変わらないね~っ』て言われて

   ちょっと有頂天になっちゃった母たま(`▽´)そ~?

・・・・って言うよりも、高校時代は老けてたからね。
よく歳ごまかしてアルバイトしてた(*  ̄艸 ̄)19で~す♪



思わず 『自分だって変わって無いじゃん~!』
と・・・・まずは お世辞大会(>ε<)ププ!ウソダヨ~♪


ちょっとミエミエのお世辞大会だったけど
  お互いに気分良く過ごせて良かったよ♪

・・・・・・・・・・・(-(●●)-)ウン!

いくつになったって、
たまには褒められたいもんね(`▽´)



お友達、何だか育児に疲れていた様子・・・(;´Д`)
 

『あんた!良く4人も産んだよね~。
あたしには絶対無理だわ ┐(´~`;)┌』

って・・・・何回言ってたかな・・・?

『二人でもホント、大変だよ~(T.T)』

母たまも、まだ子供二人の時そう思ったよ~(;´Д`)


・・・・・育児疲れ・・・なんだろう。



しょ~も無い話ばっかりだったけど(*  ̄艸 ̄)
少しは気分転換になったかな・・・?





それにしても、こんな山奥まで
チビちゃん2人連れて大変だったろうな(´~`;)







ポチっと一押しお願い致します~
             

スポンサーサイト

コメント

お世辞、言っちゃうよね~。
ゆたは実家からはなれているから、あまり同級生とあうことないな~
でも最近はミクシのほうで結構話できてるかも。

( ´Д`)ノういーっす!

思い出せないのかぁ(ノω・、) ウゥ・・・
まぁあんまメジャーな曲じゃないしw

ってか・・・いったんCMかと思ったら、
お・わ・り・か・よっ! ( °▽°)=◯)`ν°)・;'.、

( σ´Д`)σキモッ

現金当選、みなさんに驚かれてしまったので謝っときます。
『1名毎1名に、25円当たる』
というわけでした。
今日も用を済ませてパワーが余ってたらまた来ます。
とりあえず朝いち応援★ぽちっっ

育児って家にこもってると疲れちゃうんだよね・・
聞いてくれる人がいただけで違うんじゃないかな。
愚痴れる友達っているといいよね~。

こんにちは♪
老けっぷりって・・・・、そんなに?><
私も久々に会う人には、そういう風に思われてるのかも(T▽T)

ちゃんと磨かなきゃいけないよね(^▽^;)

P.S.ライターは私文才ないので、あまり公表したくないのよねw
てことで、別ブログでひっそりとww

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://4kaatama.blog24.fc2.com/tb.php/205-70b9499e

