スポンサーサイト 


買っちゃった♪ 

今日は久々にお父さんの仕事が休みだったので

皆でお買い物~♪

買い物一つでも 母たま家は大変だよ( ̄― ̄ )
なんたって車が大家族向けじゃないから
乗り降りも(乗ってる間も)大変 ┐(´~`;)┌

『狭い~!』だの『あっち行って~!』だの・・・

真っ黒い(本人は何だかグリーンだ!と言ってる)クレスタ
で、おまけにマフラーも付け替えてるから音も凄い・・・。

そんな不向きな車からゾロゾロとチビッコ達が
降りてくるんだから・・・
ちょっと笑っちゃうよね(*  ̄艸 ̄)

いい加減 車買い換えなきゃ
何処に行くにもしんどいのさ(;´Д`)せますぎ!
(その前に捕まる・・・♪~( ̄ε ̄;))

・・・・そんな車に乗ってのお買い物♪
疲れました・・・・・(llll´(ェ)`llll)

一番肝心な食料もそっちのけで
DS買って来ちゃった♪
母たまはあんまり興味ないんだけど
子供達はお喜び(ノ^∇^)ノやった~♪

クリスマスにいっぺんに買うの無理だからね(*  ̄艸 ̄)

午前中ず~っと不機嫌だった長女も
すっかり忘れてご機嫌さ(*  ̄艸 ̄)

最近の長女は怒りっぽくて適わないよ┐(´~`;)┌
ちょっと面白くない事があると
すぐにふてくされちゃうんだもん(-(●●)-)ブ~!
今日も母たま 長女を傷つけちゃったんだ~( ̄ー ̄;)



*:.。☆.。.:*いったんCM入りま~す*:.。.☆.。.:* 



.☆.。o○o。.(*~艸~*)ウフフフ~♪.☆.。o○o。.



。.。:+* ゚ *(*゜艸^*)エヘヘヘ~♪。.。:+* ゚ ゜ 



気になる広告クリックしてみてね(*゜艸^*)♪




エヘ!(*゜艸^*)Σ\( ̄ー ̄;)




・・・・昨日の夜、お父さんと遅くまで起きて
テレビ見てたの・・・・。
お父さん
『何か喰うもん無いの?』って言うから
子供達の為に買っておいた「ポッキー」を食べたんだけど

食べた空き箱、ちゃんと捨てとけば良かった( ̄□ ̄;)!! 


朝、起きてきた長女が、その空き箱を見て

『長女のは?・・無いの・・?食べたかったのに!』
目には今にも零れ落ちそうな位の涙(◎д◎)





・・・・・長女・・・・雨の中
外に飛び出して行きました・・・・。





    ゜゜(´□`。)°゜




・・・( ̄ω ̄)「ポッキー」一つでプチ家出だよ。

先が思いやられるね・・・・( ̄ω ̄)


ポチっと一押しお願い致します~                          
 

スポンサーサイト

コメント

DSありました~?!
すごいな~
うちはDS2台あるんですが、
(おじいちゃんに買ってもらった)
はるの目が心配なのでDS Liteを探しています。
Lite画像が鮮明ですよね
こうも違うのなぜ?(TT▽TT)ダァー

ネットだとうっていれば小売価格越えが多く
どうしようかな~と日々思っています
トイザラスで並べば16.800円
並ばず買えば21.500円
(´Д⊂グスン

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ギャハハハ(≧▽≦)

それまじ?雨の中飛び出していったの??
それはドラマみたいだけど、きっかけがポッキーかい!(´▽`*)アハハ

クリック大作戦ばんざい!(´▽`*)アハハ

(*σ´益`)σエイ

こんにちは

ポッキーでプチ家出!
うちの息子も似たような感じだよ。
うちの旦那がお菓子を全部食べちゃって
大泣きしてたことあるよ。

DS喜んだでしょうね~♪

母たまさーん!うちもDSかいました!なんとうちの旦那ちゃんが、パチンコで大金持って帰ってきた!
あぶく銭は早いとこ使っちゃえということで,DS購入に踏み切ったのです!!
長女ちゃん、思春期ですね~。ゆたにもそんなとおーい記憶が・・・
うちは浪速の少年だから、きっと、ゆたのことを「おかん」と呼ぶのでしょう(TДT)。

こんにちは♪

無事生還しました(^-^ )♪

DS買えたんですね!!
うちのは古いDSなのでライトが
欲しいってうるさいです(涙
今月でる「ラブベリ」購入をどうしようか
検討中です(>ω<、)

ポッキープチ家出可愛いスギますよ(ノ∀`)

ではぶぅちゃんももれなく!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

そうそう、空き箱には気をつけないと。
たまに大事件になりますよね~

出たっぁぁぁぁ

長女ネタ
激しい性格だねぇぇ
母たまに似たのかな
(●`ε´●)ぷっぷくぷ~

こんばんわ。応援クリックしにきました。
ブログ更新がんばってください。
ではぽちりっと。

こんばんは~。

ポッキー原因でプチ家出かぁ。。。
大変だね( ´ー`)フゥー...
うちのオチビも卵をかき混ぜられなかっただけで
号泣しますよ(´-`).。oO(・・・・・・・・・)

なんか他人事には思えないですよ。。。

うちもなんか・・・

早朝から応援にきましたよ~
娘はちょくちょくゴミ袋の中をチェックします。
なるべく奥に分からないように小さくたたんで捨てとかないと『誰がおやつ食べた?』と・・・
私は徹底してますが夜中にパパが無造作に捨ててると大変なことに。
今日もいちにち頑張りましょう★ぽちっ

おはよ~!
うちも父さんが夜中に子供達のおやつを食べては
そのままテーブルに置きっぱなしっという事が    多いので、よく子供に怒られてるよ!!
応援ポチ!!

(*´゚ω゚)ノ ォハョーございます^^

ポッキーでプチ家出ですか(*´゚ω゚;)
そういう時期なのかな?

DS(*σ゚ω゚)σゲッツ!したんですね~^^
ウチは家族みんなDSしてますw
ゲーマーな一家?(*´゚ω゚;)

ではでは(*σ゚ω゚)σ凸

おはよ♪
ちょっとした事が気になる年頃なんだろうね~。
で、帰ってきたんだよね~??(^▽^;)

家のBMWもそうでしたよ・・後ろが狭くって・・
車高は低いし・・音は凄いし・・今はセレナでゆっくりと寝ていますよ・・息子ちゃん。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://4kaatama.blog24.fc2.com/tb.php/202-8baf0aa0

