スポンサーサイト 


最近の悩み事 

いきなりだけど・・・・。

ブヨに刺された事あります?

アイツってば、あんなにちっちゃいのに凄い!


2ヶ月ほど前に足のスネを刺されたんですが・・・・。

未だに痒くて痒くて(;´Д`)カイ~よ!

気が付くとゴリゴリ掻き毟っちゃってるんです( ̄ε ̄;)




最近その刺された所にちょっとした異変が・・・(-(●●)-)






気になる・・・・?( ̄― ̄ )・・・・その前に







.★.。o○o。.☆.CMです( ̄― ̄ )フフ~ン♪。.☆.。o




*:.。.☆もいっちょCMです( ̄― ̄ )フン~フフ♪☆.。.:*・゚*



。:+* ゚ クリック広告強化月間だからね( ´,_ゝ`)プッ*+:。.



気になるCM見てみてね( ´,_ゝ`)







( ´,_ゝ`)Σ\( ̄ー ̄;)






・・・・その異変と言うのが・・・・。


ブヨに刺された箇所、直径10センチほど

すんごいぶっとい毛がザクザクと突き刺さってるかのごとく


・・・・・生えちゃってるの Σ( ̄ロ ̄|||)


何で・・・?ブヨの毒素で毛根が活性化?


その毛と言ったら、まるで

お父さんの ○毛くらいのゴツさなんだもん( ̄ー ̄;)
参っちゃうよね・・・・( ̄ω ̄)






・・・・・○毛って・・・・陰毛じゃないからね( ̄ー ̄;)






鼻毛だよ(*  ̄艸 ̄)ププ!


・・・・・どっちにしてもイヤだよね(仝ε仝)


昨日、気になって剃っちゃったんだけど
今日になったら

立派な新芽が顔だしてた・・・・・( ̄ω ̄)



最近の母たまの悩み事なの( ̄ω ̄)

どなたか良いアドバイスを お願いします・・・・。




ポチっと一押しお願い致します~                          
 






 

スポンサーサイト

コメント

[壁]ロ゚)ハッ

それはキット頭の薄い人達への新しいビジネスになるんじゃ!!
(;´Д`)スバラスィ ...ハァハァ


(*σ`゚益゚´)σポチリ!!

おはようございます♪

そのブヨを捕まえて商売始めませんか?(*゚▽゚)ノ
これでヒルズ族も間違いなしです(ノ∀`)
でも最近の母たまさんの壊れ具合も
気になるぶぅちゃんでした(*ノωノ)

ブヨってすごい腫れますよね~!!
でも、●毛はびっくりですね(*≧m≦*)ププッ
どんな毒素だったんだろう~。
朝から面白い話だったので、CMももれなくポチポチします☆

( ´Д`)ノういーっす!

陰毛ぉぉぉ!ギャハハハ(≧▽≦)
母たまのスネは陰部ですか?(>y<) ぶっ!?

抜いて抜いて抜きまくれぇぇぇヽ(`Д´)ノオラァ

( σ´Д`)σキモッ

おはよ♪
鼻毛・・・・・。
また、すごいのが生えちゃったのね~ちーん Ωヽ(-"-;)南無南無。。。。

抜くしかないな!w

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは

本日は黄金ネットツアー中です

剛毛
そりゃ自己アフィリで
脱毛しかないな( ̄ー ̄)ニヤリッ
カツチャ

こんにちは~

虫に刺されたとことかって、
そうなりやすいみたいですね~

自然に治った話も聞きますよ。。
でも、その治るまでがちょっとつらいですね(^^;)

ではいつものフル応援~♪

こんばんは~。

ちえぞうも蜂に刺されたところから、もの凄い剛毛が生えてきたことがありますよ。。。(TдT)
それは鼻毛・陰毛というよりも「ヒゲ」のようなぶっといのが。。。
早く治まるといいですねー。

大変そう、早く直るといいですね。

英語は、どうなんでしょうね。。
うちの小学校でも学期に1回くらい授業があり、ボランティアのお母さんが手伝いに入っています。
結局習っている子は、小学校の英語の授業はくだらないとやる気なしだし、習っていない子は、よく分からないみたい。
何はともあれ、今月も宜しくお願いします!

( ´Д`)ノういーっす!

陰毛ぉぉぉ!ギャハハハ(≧▽≦)
母たまも壊れてきたか~( ´∀`)ギェエ工エェッハハ八ノヽノヽノ \

(*σ´益`)σエイ

(*´゚ω゚)ノ ォハョーございます^^

えらいものが生えてきましたねw
なんか、ごつそうw
抜くしかないかな?^^;

ではでは、(*σ゚ω゚)σ

ちょうど

最近いいものを見かけましたよ♪
ここ↓
http://www.rakuten.co.jp/yoshikip2/604363/752476/670997/#646522
ブログで紹介しようかな~と思ってたんですが季節的にもう遅いから来年に・・・と思ってたとこです。
ブヨに刺されておかしくなってるとこ、ものすごくその後が気になる・・・
今日も応援★ぽちっ

クリック広告強化月間ばんざーいヾ(@^▽^@)ノわはは
陰毛は大丈夫?(´▽`*)アハハ

o( _ _ )o ショボーン

早く治るといいね・・・

(*σ´益`)σエイ

陰毛でなくてスネ毛かと思ったわ(^w^)
ゆたもちょうど森林地帯へ出かけて、ぶよらしき物にさされ、夜な夜な腕をかきむしってますわw。
剛毛といえば、ゆたのあごに生える毛。
たった1本なんだけど、白髪で髪の毛くらいの太さで生えています。なんだかかわいいので野放しに泳がせていると、日光に反射して可憐に輝いていますわw。
この手の毛は大切にすると、大金持ちになるらしい。
母たまさんも大切に育ててみては└(^Д^)┘

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://4kaatama.blog24.fc2.com/tb.php/201-a52e1cf8

