スポンサーサイト 


傷ついたよ~ 

昨日の出来事・・・・。

母たま長女に、酷い事言われたんだ( = =)泣くよ


確かに母たま…最近急に歳とったなぁーって
自覚する時が多いよ…( ̄ε ̄;)認めたくないけど


この前だって、お父さんに
ショックな事言われたばっかりなのに


「スタローンに似てる」って( ´,_ゝ`)プッ

・・・・・まだその傷は癒えて無い( ̄ω ̄)



なのに…長女ったら・・・・(;´Д`)酷いよ



*:.。.☆☆.。.:*・CMです( ̄― ̄ )*:.。.☆☆.。.:*・


クリック広告強化月間なのでも一個(*´∇`*;)
*:.。.☆☆.。.:*・CMです( ̄― ̄ )*:.。.☆☆.。.:*・



  


ゴメンね(*  ̄艸 ̄)気になる広告・・・見てね♪




(*  ̄艸 ̄)Σ\( ̄ー ̄;)




昨日の夜 家族団欒、
和気あいあいムードで
食後に ケーキを食べていました(●^o^●)

長女
「美味しい~!もぅ一個食べて良い~(o^v^o)?」

母たま
「まだ食べるの~?良いけどさ~、
食べたら少し動かないとダメだよ~( ̄ー ̄;)」


お父さん
「長女~最近太って来たよなぁー、
顔もお母さんに似て来たぞ(; ̄▽ ̄)ハハ」
 




長女
「ヤダ~!似て無い(`ε´)!
お母さんみたいに
ほっぺたダルンってぶら下がって無いもん(`ε´)!」




 

゚ ゜゚ *+:。.。:+* (*´∇`*;)アハパ ゜゚ *+:。.。.。:+*゜






ぶ━゜+.(:.;゜;艸;゜;.:)゜+.━っ!! 



・・・・・思わず噴出してしまったけど( ̄― ̄ )酷くない?



だるぅ―(llll´(ェ)`llll) ―ん 



・・・・こんな風に見られてたのかな(o┃▽┃)ハハハ~♪
笑うしかないね(///∇//)ハハハハ~~ハ~ア(TεT;)



ポチっと一押しお願い致します~                          
 

スポンサーサイト

コメント

こんにちは♪
だるぅぅん。。。∑(゚∇゚|||)
だるぅぅんとしてるかも・・・・、私(ノ△・。)

こんにちは♪

最近私も地球の重力に負けそうですヾ(TωT。)
だるるぅぅんって感じですよ(涙
子供と一緒にお風呂に入るとお腹つままれます(つд⊂)

では明日からの三連休楽しんでくださいね♪

( ´Д`)ノういーっす!

スタローンキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!

また自虐ネタかー!( T ▽ T )ノ_彡☆バンバン!
広告の入れ方も好きwww

( σ´Д`)σキモッ

ほっぺ、だるん・・・
笑えません~~。
次男はとくに私のほっぺじゃないと眠れないくらい、気持ちいいらしい。
パパだと、寝ぼけてても押し返すんですよ。
うぅぅ。ほっぺが気持ちいいって、だるんと近いものあります?うう。
お互いがんばりましょっ!
  • [2006/11/02 19:55]
  • URL |
  • がんばるうふふママ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

こんばんわ!
まだほっぺ、ダルンならいいさ(((((¬_¬) フッ
私なんかお腹タップンタップンよ(○゜ε゜○)プププー

すごい・・

みんなカミングアウトし放題
( T ▽ T )ノ_彡☆バンバン!

北海道は寒いから
顔も厚着ですか・・・

カッチャ

・・・笑えない・・・笑えないのよ~v-406
ママのぽやぽやしたお腹が好きe-266って・・
喜べないし~。

(´;ω;`) ウゥ

切ないお話でしね…
アタシも笑いジワなんとかしたひ…(哀ノД`)゚+.゚゚+.゚

(*σ`゚益゚´)σポチリ!!

おはよ♪
朝起きた時は・・・・・、
さらにだるぅーんな私・・・・。

コメント有難うございました。

いってやってください!
だるるんもね、大切なあなたたちを育てた重みなのよ。
そして、体の厚みは人間としての厚み。
常に常に申しております。(*^-‘)b

また遊びに来ますね。今後とも(。・ω・。)ノ"ヨロシクー♪。

こんにちは

だるぅ―(llll´(ェ)`llll) ―ん 
私も一緒だよ~。
私も息子に言われてる~。
顔もオババになったとか言われちゃってるの。
ショックゥ~

あれ、お借りします♪

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://4kaatama.blog24.fc2.com/tb.php/199-c16ec217

